ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/16
2007 Tue
ゴチャとピンクのファー(笑)
早くMUSICAが読みたくて堪らないtoshi子ですこんばんは!!笑
読みたくて読みたくて仕方ないんだけど送料が勿体無いからって一緒に頼んだスマツア写真集がまだお取り寄せできてないみたいでまだ届きません;;
別々に頼めば良かった・・・・笑

昨日のゴチャのラルク話ってのは、ラルクさん映画館を貸し切ってメンバーでエヴァみたらしいですよ!!!笑
ってかメンバー皆で見たってのがイイ!!!!
ラジオ聞きながらかなり気持ち悪い顔してニヤけちゃったじゃないかwww爆
並んで写真は撮ったけどばらばらに座ってみたらしいですよ(笑)
その並んで撮った写真が見たいです!!!
会報に載せてくれたら嬉しいな~vV発送延期してる事だしww爆
あと他にも貸しきった事のある所とかの話もしてました♪

あとテッツプレスのてっちゃんがピンクのファーを着てるって話を聞いて見に行ったんですけどホントに着てた(笑)
なんか学生のような服でネクタイとかしててそのうえにピンクのファーのコート(笑)
さすがだよてっちゃん!!!そんなのあなたしか着れないww
でもそういえばLies~の時にでたMステでkenちゃん水色のてっちゃんと色違いみたいなやつ着てたよね(笑)
でもあの時kenちゃん若かったから今着るてっちゃんはやっぱ凄い!!!笑
でも可愛かったですけどね(*´∀`*)←
できたらピンクのファー着てないバージョンの写真も欲しかった(><)
絶対可愛いよ!!!!!!
あとピンクのスーツケースも紹介してたwww笑
ホントにピンクが好きなのねてっちゃん・・・笑
買おうか悩んだんだけどそのテッツプレスしか欲しいページなかったし今度雑誌表紙もあったりこれからまた出費がかさむので買いませんでした(爆)
ごめんねてっちゃん(ノд`)←

それから気になってたんですけど来年のカレンダーって出ないんですかね?
いや、ラルクさんたちの事だからまた高いカレンダー例年のように出すんだろうって思ってたんだけど去年とかもう今の時期には予約始まってたような・・・
どうだったっけ??
次の会報に載ってるのかな??
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私も昨日ゴチャ聞けたぁ(ノ∀`)ラルクの話してくれるのは本当うれしいよね★私も何か質問でも送ろうかなー…笑

CDでーたのてっちん凄いよね(゚∀゚;)ピンクって(ノ∀`)さすがてっちんだよねー…
そうなのw車のヘッドライトがたまらないの(●´ω`●)toshiたんはフェチとかある!???笑
灰春 | URL | 2007/10/16/Tue 19:58 [EDIT]
どもw某サイト、なんとか拝めることが出来たです!ハイw
おしりかじり虫は、盛り上がりすぎww笑
てか、175ホント懐かしかったんけど、あの・・・
左のベースの小太りの男がホントかっこよくてww
アレはやばい!!
空に唄えばは、カナリ名曲だよお!
ミュージカってなんか凄いラルク尽しらしいけど、ウチも
今だ買えてません・・・はああ・・・・欲しいww
るしふぁー | URL | 2007/10/16/Tue 21:53 [EDIT]
ハマるよね!
もうね・・・洗脳します((怖い
だよねーvv
あれこそウサギっぽい((笑
ピュアだもんーvvv

だねっ
今度は忘れないようにしないとっ。

MUSICA,かなり良いよっ
ってまだ読んではないんだけど((ぇ
かなり良い感じっす!
写真も素敵だよー☆

ファーだったよねぇ((笑
普通あの格好にあれは・・・((爆
流石ピンク好き☆
choki | URL | 2007/10/17/Wed 13:21 [EDIT]
ごちゃはやっぱり一週間に一度おてつ様の声が聞ける貴重な時間だもんね(●´ω`●)♪聞けてよかったょ★あたりさわりなーくtetsuさんにラルクの話をしていただくお便りを出したい…(笑)

ぁ!!!!アンコールね★なんかでもまたハー火は結構いつもより声出ててびっくりした!☆自分達で楽しもう!っていうのが伝わってきて凄くよかったなぁ(人´∀`)今回のツアーも何事もないといいね…(●´Д`●)

フェチやっぱりあるんかぁ(*´艸`*)足とかマニアックだね(ノ∀`)笑 tetsuさんの足はやっぱり好みなの?笑
灰春 | URL | 2007/10/17/Wed 18:34 [EDIT]
来月は表紙やらシングル、アルバムもあるしね←
ファンにどんだけお金を使わせるんだ(゚∀゚)ぶは

いろんな意味で楽しみ(´∀`)
てっちゃんの歌声、けっこう好きだしw
すごい楽しみだなーっ★!

toshi子ってMUSICA買った?
虹夜 灰莉 | URL | 2007/10/17/Wed 18:35 [EDIT]
musicaはあ・・・ホント読みたい・・・・
ボリュームがやばいようでwwアップ画徳盛らしいね・・!
175の・・はい!小太りのベース君だよ!
きっと一回見たら忘れない顔だと思!
なんか機会があったら見てみっ!
おしりかじり虫最強すぎだしw
るしふぁー | URL | 2007/10/17/Wed 19:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
