ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2007 Sat
KISS詳細♪♪
『KISS』のジャケ写と曲目がオフィで発表されましたねvv
2007年11月21日発売
初回盤限定仕様 / 23面ワイドブックレット付スペシャルパッケージ仕様
KSCL-1234 ¥3,059(tax in)

01. SEVENTH HEAVEN
02. Pretty girl
03. MY HEART DRAWS A DREAM
04. 砂時計
05. spiral
06. ALONE EN LA VIDA
07. DAYBREAK'S BELL
08. 海辺
09. THE BLACK ROSE
10. Link -KISS Mix-
11. 雪の足跡
12. Hurry Xmas

やっぱりSHINEとBye Byeは入らないんですね;
これはシングル化されたりするのかな?
ってかして欲しい!!!笑
あとてっちゃんが携帯サイトでレコーディングしてるのも気になる!!!
また何かリリースするの?!?!?!
気になるー!!!!笑
ジャケ写はまたなんか可愛らしい感じですねvv
アタシは結構好きかも♪♪
初回スペシャルパッケージは紙ジャケじゃなかったらいいなぁ(笑)
アタシ紙ジャケあんまり好きじゃないんだよね(´д`;)笑
ってかそれより曲を早く聴きたくて堪らないです(><)

あとてっちゃん携帯サイトメッセージ更新してくれてました♪
サッカー見た事と新しいギター買ったって書いてた(*´∀`*)
そういうささいな事書いてくれるのが凄い嬉しいvv

あとキューン兄弟再配信されましたねvv
また見たんだけどやっぱ可愛い(ノ∀`*)
ちょっとS気なハイタンとかハイタンにツっこむkenちゃんとかニコニコ笑顔のユッキーとか皆にスルーされてるてっちゃんとかvV←
ってか夜明け前何されてますか?って質問の時話の流れでユッキーの答えにちょっと期待しちゃったんだけど(爆)
結局言わなかったけど期待した人はいるはず!!!!笑
あとよくみたらてっちゃん下に黄色い服着てるよね?なんか袖の所から黄色い・・・・笑
どこまでも原色なのねてっちゃんwww爆
ってかほんとてっちゃん可愛い!!!!!!!!!!
あのニコニコ笑ってるてっちゃんやばすぎる!!
なんであんな可愛いのー(><)襲いますよ?殴
あの4人の空気がなんか和みますよねvv笑
何回見ても和む(´∀`)笑

そしてMUSICAなんですがまだ読めてません。ってか届いてません。笑
明日発送予定ってかいてるんだけどまだお取り寄せ中のままだし;;
明日には届かないだろうな・・↓↓
早くアタシもMUSICA読みたいー(><)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

KISSのジャケ写可愛いですよね(*´∀`)ノ゛★
虹七も『夜明け前…』の質問は期待してました(ノ∀`)
だって雰囲気的に…(σω`*)w

キューンのインタビューは見てて和みますよね^^★
虹七 | URL | 2007/10/20/Sat 01:38 [EDIT]
テスト前半戦終わったよ!!
てか、Bye byeは本気で入らないんだねぇ涙
ショックだ・・・。
でも、シングル化するのかもしれないしね!!

MUSICAは、まじで目が痛くなるから気をつけて笑
| URL | 2007/10/20/Sat 09:16 [EDIT]
ByeByeとSHINEは入らないのか;;
残念だね(´・ω・`)

一般はやっぱ難しいよねー…
FCに入ってても取れないなんて
悲しいね;;

600円なら買うし!!
早く買いに行きたいー…
虹夜+灰莉 | URL | 2007/10/20/Sat 15:45 [EDIT]
上のやつ僕です;;
名前によく分からんものが入ってる(´Д`)
虹夜 灰莉 | URL | 2007/10/20/Sat 15:46 [EDIT]
振り込むだけでいっきにお金なくなるからねー!笑
しかも私6枚買ったから、本当金なくなって悲しかった(´∀`)

収録曲来たねー!
SHINEとBye Bye本当に入らなくて残念…
出すなら是非シングルで出してほしいね両方とも(゜∀゜)
Bye Bye好きすぎるからラニバDVDだけじゃ足りない!笑

私も紙ジャケ嫌い!笑
ちゃんとケースに入ってたほうが好きなんだよね~
でも初回盤買わないとスペシャルブックレットじゃないから、仕方なく買うw
燈由 | URL | 2007/10/20/Sat 17:35 [EDIT]
だああああ泣
ソロね・・・^^;;
なんかケンちゃんもソロ曲出すとかいう噂がちらほら・・・::
てか、バイバイと社員はウチも聞きたかった・・・しょーック!でも、
プリチーガール入ってて嬉しいな~♪
キューンって・・・あれラルクのってどうやって見るん。。?(爆
るしふぁー | URL | 2007/10/21/Sun 13:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
