ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2007 Sat
ついにMUSICA読みました!!笑
MUSICAとうとうHMVから届くのまってられなくて買っちゃいました(笑)
だって今日には発送だったのにまだスマツアのパンフがお取寄せ中で・・・;;
なので一緒に頼んでたMUSICAはキャンセルして近くの本屋で買いました(笑)
いつもあんなに置いてないのにいっぱいあったよ!!!笑
早速読んだんですがまず写真!!
なんか色々ブログ見てたので多少どんな感じかはわかってたんですが、ほんとアップすぎるよね?笑
もっとカメラはなしていいと思いますよ。笑
あとハイタンのチューしたくなっちゃっような写真アタシ的にはあんまり・・・・爆
ってかファンじゃない人が見たら『え?』みたいな感じの写真ばっかりですよね?笑
まぁ写真はおいといて(笑)インタビュー文字小さいですねー(笑)
スッゴイ読みづらかった!!爆
でも内容は凄くよかったです♪
面白かったので一気に読めました(^U^)
なんかレコーディングの雰囲気も凄くいいんだろうなぁってのが伝わったしそれぞれのインタビューでメンバーの名前が出て来るのって嬉しいvv
読みながら凄い印象に残ってるのは
ユッキーのM発言とてっちゃんがシャアのキーホルダー出した話だったり・・・(笑)
ユッキーのは『えー!!!Mなの貴方?!?!
ドS発言(アタシが勝手に思ってるだけ。笑)してたりライブ中のあのドSな目つきからどうみてもMじゃないよ!!』なんて思ったけどMなユッキーも可愛い(*´∀`*)とか少々妄想が暴走したりてましたvV殴
てっちゃんのはね、もう笑っちゃった(笑)
決め付けられるの嫌っていって別になんていってるけどやっぱ好きやねんやんwwみたいな(笑)
だってキーホルダー見せるんだよ?笑
あぁーそんなtetsuが可愛すぎます(*´∀`*)
なんて愛おしいんでしょう・・・笑
そしてアルバム『kISS』のインタビュー!!
もうますますアルバムが楽しみになった!!!!
ライブで聞いた事ある曲もあるけどほとんど覚えてないしホント楽しみ(><)
そしててっちゃんが社長に褒められた曲も凄く聞いてみたいー(><)
是非その曲も音源化を!!!笑
明日でアルバム発売まであと1ヶ月ですねvv
ホント待ち遠しい!!

音楽戦士は大阪は放送まだなので見てません;;
大阪も金曜にしてほしいなぁー(><)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

確かにあれアップ多すぎだよね・・・
しかも足まで映してるし(笑
私、ユッキーはドSだとばっかり思ってた・・・
まぁ確かにMなユッキーもいいよね♪
もうてっちゃんもヲタなんだよww
私たちと一緒←

んーどうなんだろ・・・?
でも一般しか考えられないよね;;
うん、ラジアン聴けたらいいのになぁ・・・
悶えたんだww
私も悶えるの楽しみにして待っとこ(笑
れん | URL | 2007/10/20/Sat 22:52 [EDIT]
わかる!?
流石tetsuファン同士((笑
かわいいよねぇーvv
わかるわかるっ
ってかもう表紙の時点でヤバイ((爆

読めたのね!
毎回だよねー((笑
鹿野さんの方が話しているのが長いときあるし((爆
良いんだけどねっ
おもろいからvv

うんっ
やっぱり出来るだけいきたいからね♪

ねー;;;
いつになったら聞けるのか((笑
choki | URL | 2007/10/20/Sat 23:15 [EDIT]
同じくゆきーろサンのM発言に衝撃だった心蒔です(爆
まだ最後まで読んでいないんだけどね。
スッゴク衝撃的だった・・・

あなたはどー考えたってドSだろー(`ω´)

とくにファンにはSばっかじゃん!!
メンバーは知らんけどさー・・

机の下にラルクいたら、勉強できないよー(ダメじゃん
とくに心蒔はこの前のRNMのてっちゃんが気にいってるみたいでねー
ニヤけそーです(〇△〇)

| URL | 2007/10/21/Sun 11:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
