ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/21
2007 Sun
CDTVと初OA
昨日のCDTVのファッションリーダーの男性編で
hydeが2位、てっちゃんが9位だったらしいですね!!
いや、hydeランキング入ってる事あるからわかるけどてっちゃんが9位に入るとは・・・笑
原色着たりピンクと黄色あわせてみたりCDでーたで豹柄着てたからですか?爆
アタシは実際見てないんだけどジャニーズいっぱいの中hyde2位になったのも凄いしなによりてっちゃんがランクインしたのが凄い!!爆
さすがラルヲタww笑

あとラブログさん見てたらなんと我らが社長が理事長になったらしいです(笑)
こちらからどうぞ♪
Topicsの理事長決定のお知らせを見てみてください(笑)
これからは理事長って呼ぼうかな?笑
でも社長の方が言いやすい!!笑

そして明日10月22日『Hurry Xmas』がラジアンで初OAみたいです!!
オフィに載ってるので見てみてください♪
でもアタシラジアン聞けないんだってば・・・orz
前の家は聞けたんだけどなぁ;;
やまちゃん大阪も放送しようよー(><)
ラルク出てなくてもちゃんと聞くから!!!!!!笑
アタシもやまちゃんのトークが聞きたいです(・ω・)←

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そうそう!!teっちゃんCDTVのファッションリーダー9位入ってたよね(・∀・)!!hydeさんも2位にランクイン♪
1位は奪われちゃったけど…OTZ
でも私また投票するの忘れてしまった・・・!!←

わ・・・!!理事長になられたんですね!!これからは”理事長”・だぁー・・笑

ハリクリ初OA、そうだよね(><)toshi子ちゃんの所聞けないんだよね(;ω;)
ラジアンも全国OA考えていただきたい・・・!!
あ、ゴチャで虹メン全員でエヴァ観に行ったなんて∑(°∀°)!!でもみんなバラバラで観たってところがなんか…ね。笑
莉玖 | URL | 2007/10/21/Sun 22:42 [EDIT]
10月からは大阪もネットだよ
FM大阪聞ければ聞けると思うよ
空。 | URL | 2007/10/22/Mon 03:01 [EDIT]
ファッションリーダーランキングはてつくんが1位だと思う心時です(∀)
ハイドクンもだけど、心蒔的にはてつくんが一番だなー
ちなみに1位はどなただった??

だよねー(-w-)あんな目がMと言えるか!!
「ぼくをイジめて」って目なわけがない(爆
ファンをイジめて満足してる目にしか思えません!!

最近机汚くなってきて、メンバーが見えなくなってきてるんよー
片付けるのニガてだから(゜△゜)
| URL | 2007/10/22/Mon 16:12 [EDIT]
チケットは一般しかないなー;

MUSICA買っちゃったんだね(笑)
私まだ全部読んでないんだよね←遅
なんか時間取れなくて;

CDTVてっちゃん大健闘だよね(笑)
やっぱピンクが認められたとか?爆
ハイドの2位も凄いよね!
ラルヲタパワー全開・・・(笑)

ラジアン聞けるようになったんだ!!よかったね!!
ハリクリ聞けるねーvv
頑張って起きてなきゃ(笑)
珠依 | URL | 2007/10/22/Mon 19:50 [EDIT]
こっち見てるー!!
みたいな((笑
また目ぇクリクリで・・・><vv
あれのポスターが欲しい((爆

あははっ
しかも文字ダーってなってるしね((苦笑
素敵だよね!

凄いよね!
彼氏にしたいアーティストとか
もちろん今回も
ずっとteっちゃんに投票してきた甲斐があった♪((笑
あの服装は真似できないよね((苦笑
でも大丈夫!
氷川きよしも入ってたしっ((爆

社長そんなところに進出してたのか!((笑
・・・大暴れしたらおもしろいのにぃ((爆
choki | URL | 2007/10/22/Mon 20:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
