ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/22
2007 Mon
ハリクリ聞けるよ!!!
やまちゃん大好きーvVぇ
大阪でもラジアン聞けるようになったんですね!!!
空が教えてくれたんだけど、なにやら10月から大阪でも聞けるようになったみたいです♪♪
教えてもらってなかったら絶対わかんなかったよ;
空、ホントありがとう(*´∀`*)
もうホントに、聞くからねvv笑
なんだかやまちゃんが愛おしくなりました(爆)
そしてハリクリですよ!!
どんな曲か凄い楽しみ♪♪
フルで流してくれるのかなぁ??
フルがいいです(笑)
なので今日はゴチャ聞いてラジアン聞いて寝ます!!笑
起きてられるかちょっと心配だけど・・・・笑

あと今週はゴチャ仁美姉さん帰ってくるらしいので楽しみです!!
アタシ仁美姉さん好きなんで・・・笑
それに姉さんいたほうがてっちゃんもいっぱい下ネタも喋ってくれそうだしねvv←
そしてゴチャメンバーの新しい女の子2人をドSキャラでいじめてほしいww爆
でも名前忘れたけど(爆)1人の子は姉さんよりな感じがしてたような(笑)
とにかくてっちゃんがいっぱい喋ってくれたらいいなぁ♪(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ホント!?
ラジアン聞けるんだー!!
いいなー(*´∀`)
私もぎりぎり聞けるかも・・・
隣の県から電波もらってきまーす(笑
れん | URL | 2007/10/22/Mon 22:19 [EDIT]
ラジアンほぼ毎日聞いてるけど火曜日あんまり面白くないな
月曜日が生々しくて面白い
水,木は普通に面白い


やまちゃんがしゃべる時は面白いよ
空。 | URL | 2007/10/22/Mon 23:44 [EDIT]
できればシングルにしてほしい(・ω・)
あの曲良すぎるもんね><

だよねー(´・ω・`)
僕も今回は偶然に取れたけど
取れなかった人もいると思うし…
毎回やるたびに倍率上がってるよね(・ω・`)

僕はまだ買ってないんだ(´;ω;`)
早く買いに行きたい…
灰莉 | URL | 2007/10/23/Tue 16:37 [EDIT]
ハリクリ聴いてナーイ心蒔です(爆 ネムいもん(><)
1時までが限界だもん(早ッッ

あの原色使いわスゴいよねー♪♪
てっちゃんが着ると、違和感ナシ!!(目立つけど
1位亀梨だと?!?!ありえねー(゜△゜)

ユキ様に踏まれるなんて・・これほど光栄なことはないわ(爆
もうねーユキ様にだったら何されてもいぃかもねー(←
| URL | 2007/10/23/Tue 17:34 [EDIT]
テスト終わった!!
長かった・・・。+゚(⊃ω・`)゚+。

ハリクリ感動した!!
まー火の感動再びってかんじ笑
まー火のOPと同じ曲だったよね??
最初のとことか。

仁美姉さん、あたしも大好きwww
| URL | 2007/10/23/Tue 19:46 [EDIT]
ムジカ早く読み終えないとな(笑)

ハリクリ私の所ではフルで聞けなかったんだけど、toshi子の方はどうだった?
なんかキラキラな感じで可愛かったvv
でも『イカしたドレス』って歌詞がなぜか今どツボにハマってて思い出す度に笑ってしまう(笑)
珠依 | URL | 2007/10/23/Tue 23:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
