ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/24
2007 Wed
新アー写?やメルマガなど色々。笑
オフィじゃないけど新アー写らしきものが出てますね!
まだ見てない方はこちらから→こちら
めっちゃカッコイイんだけどなんか笑ってしまった(笑)
なんでkenちゃんとてっちゃんとハイタンはそんなポーズなの?笑
なんかkenちゃんとハイタンみたことあるポーズだなぁって思っててラブログさんとか見てたらあれモーリーさんだね!!爆
納得しました(笑)
私的にハイタンがななりツボですvVめっちゃカッコイイし可愛い(*´∀`*)

昨日てっちゃんが携帯サイトメッセージ更新してくれてました!!
レコーディングしてたらしくてコーラスしたらしいんですが
『喉がちと痛いです。』って書いてたんだけど
『ちと』って可愛すぎるvv
だってちょっとじゃなくてちとだよ?笑
可愛すぎるとてつさん(*´∀`*)
コレは狙って言ってるんですか?笑
天然でもねらっててももう可愛いからなんでもいいやvv笑
ってかだからなんのレコーディングなの??笑
今日のメルマガはハイタンでしたねvV
もう解禁してますよhydeさん。笑
でもホントhydeの言うとおり夢の世界にいけますよね?笑
ビックリするかな?ってもう十分ビックリさせられましたよ。笑

あとLE-CIEL見たら、また火の特設サイトで測ったてたTODAY'S NUMBER の集計結果。が出てました!!笑
なんかグラフになってたんだけどてっちゃんのだけちゃんとバナナの形してた!!!笑
あとユッキーの体重はホントに細すぎるね!!!!!
グラフにするともっと凄さを感じます(笑)

それからさっきブログまわってたらまだオフィには載ってないけど11月はT出演がいっぱいあるみたいですね!!!!
し か も『ぷっすま』にまた出るらしいじゃないですかwwww
かなり嬉しい!!
前のぷっすまはハイタンが可愛すぎてホント見ながら悶えてましたよ!!爆
特に腰がやばいwww←
タコ触ってバタバタしてる時のハイタンの腰ったらもう堪りません(*´д`*)
スッゴイ襲いたくなるもん!!!!殴
またそんな映像期待してます(*´∀`)←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

T出演って書いてあったから
tの人が出演すんのかと思って一瞬

テテ様(*n´∀`n*)

ってなった
今日でテスト終わりなんだけど ま 勉強する気がありませんな
hydeさんじゃないけどベース弾いて指痛いぐらいに勉強してない
空。 | URL | 2007/10/25/Thu 00:28 [EDIT]
やっと中間テストが終わりました。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

新アー写(?)めっちゃかっこ良いけど、なんか笑っちゃいますねwポーズが・・・(σω`*)w

ぷっすま出るみたいですね★楽しみすぎますヽ(゚∀゚)ノ
またかわゆいhyたんが見れるかしら(o´艸`o)♪

虹七 | URL | 2007/10/25/Thu 17:34 [EDIT]
新アー写か分かんないけど
見たよww
はいたむのあのポーズがエロチックじゃない?
けんちゃんかわゆす(*´∀`*)

10万文字!?
すげーな!!
でも早く読みたいかもww

やっぱり我慢できなくて
YouTubeで聴いちゃった(・∀・)←
灰莉 | URL | 2007/10/25/Thu 18:50 [EDIT]
ありがとう☆

そうそう狙ってたみたいやね(笑
ほんまさすがやなぁww
てか昨日メルマガなんかおもろかったなぁ☆笑
やんねVv
できたらライブでほんまにサンタの格好してくれへんかなぁ??笑

えっ?ぷっすま出るん!?
それはめちゃくちゃ楽しみやなぁ!!!
もぅ前回のはやばかったよね!
あのタコ触ってる姿といい、ろうそく吹いてる姿といい全部が可愛いすぎたww笑
流宇 | URL | 2007/10/25/Thu 19:39 [EDIT]
じゃぁ一緒に((笑

良いよねぇーvv
ってかデンジャークルーの雰囲気が好き♪
あのテンションというか((笑
あははっ
でもコメットさん素敵だよねぇ!
ウチも好き!!
ぱって見たらファンよりノリノリだったり((笑

「ちと」
かわいいよねぇーvv
あの人絶対確信犯((爆
でも許す!((はいはい
choki | URL | 2007/10/25/Thu 20:45 [EDIT]
テスト終わったー!!!!
さっそくハリクリ聞きますたvvv
ええね~(*´∀`*)

あっ、アリーナツアー4日目のチケットに交換してもらえることになった★
なので4日目もよろしくです♪
可那子 | URL | 2007/10/26/Fri 20:48 [EDIT]
初ライブの人とか、ほんっと楽しんで欲しいなぁって思う(*´∀`*)感動的だよね(*´∀`)

あはは(*´∀`*)ありがと★聞く機会があればすぐに聞くよ(`・ω・´)なんか予約して寝るのがめんどくさかったんだ(ノ∀`)wwあ、愛はあるょ!???笑

しかしVIP ROOMのtetsuさん、ファンにはたまんないよね(●´ω`●)エヴァの着てるtetsuさんとか真面目に池様でした(笑)
携帯、シャア専用ザク携帯かと思ってたのに違ったのねん(´・ω・`)
灰春 | URL | 2007/10/26/Fri 21:00 [EDIT]
どもー!
なんかね・・わーい!TV出演沢山あるっ!雑誌表紙も沢山あるー!
でも金が無いーーーw
ってことで、ユウイツ無料なMJ観覧では、とことん楽しみますっ☆
ぷっすま、ウチホント好きだから、なんか楽しみだな~!
てか、アー写、ジャニーズかと思った((爆
モーリーさんは強いw笑
るしふぁー | URL | 2007/10/26/Fri 21:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
