ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2007 Fri
VIP ROOMのてつさんが可愛すぎる件について。笑
昨日、今日とてっちゃんの携帯サイトのVIP ROOMが更新されてました!!
ます昨日のtetsu INTERVIEW♪
最近買ったお気に入りのものを聞かれて携帯買い換えたらしいんですが
『まだ使いこなせませ~ん。』って言ってるてつさんがものすごく可愛いんですけど!!!
3●歳のオッサンが『せ~ん。』ってww
もう可愛すぎるぞてつ!!!!←
ってかやっと携帯買い換えたんだね!笑

そして今日はVIP FHOTO ROOMが更新されていて昨日書かれていたその携帯とともにてっちゃんが写ってるんですが・・・・
その携帯を持って電話してるように耳(というかほっぺた?笑)にくっつけて少し首傾けた感じで笑顔の写真が!!!!!!!!!
なんなのそのカワイ子ちゃんポーズは!!!笑
可愛すぎて変な声出たし顔にやけて変態みたいになっちゃったじゃないか!!←もともと変態です。爆
ってか多分電話してないよね?笑
電話してないのに電話顔にくっつけてるとかマジ可愛すぎる(*´д`*)
てかその可愛らしい笑顔でそんな事してたらアタシみたいな奴に襲われちゃうよ(ノ∀`*)←
なにやら色はホワイトで最新の薄型らしいです。笑
まだ使いこなせてないらしいから携帯よくいじってるかもね!!
携帯必死にいじってるてっちゃんとかめっちゃ可愛いー(*´∀`*)
一生懸命『あれ?どうやってするん?』とか言いながらしてたらホント可愛すぎてどうしよう(ノ><)ノ
確実に鼻血噴きます!!!!爆
だいぶ妄想してしまいましたがてっちゃんが可愛すぎたのが原因なので許してください。笑


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

バトンはいつでもウェルカムですよ(笑)

ってかteっちゃんホント可愛い過ぎてどうしようだよね!!笑
もう画像の小ささが気にならなかったもん←爆
4年3ヶ月って長いなー(笑)
私、前のから今のに機種変するのに8ヶ月だったんだけど(笑)
壊れたから変えたんだけどね
私のケータイも白だよv笑

珠依 | URL | 2007/10/27/Sat 01:11 [EDIT]
てっちゃん可愛すぎる(*´∀`*)
さすが永遠の16歳!!←

やっぱりえろい空気があるよね!!
てか、けんちゃん足が細すぎる…
何であんなに細いんだよ(´Д`)
もうけんちゃん愛してる←

今日本屋行ってきたけど
売ってなかったorz
明日はHMVに行ってくる!!

僕もけっこう好きな感じだったよ★
まさにクリスマスww
今年はこれでクリスマスを過ごすぜww
灰莉 | URL | 2007/10/27/Sat 12:56 [EDIT]
可愛すぎるよてつ(o´Д`o)
もうメロメロですわ←

やんなぁ!!
是非hyたんはサンタorシルクハット+燕尾服で!!!!爆
もうテレビ出演が楽しみすぎるvvvvvv
可那子 | URL | 2007/10/27/Sat 14:16 [EDIT]
※コピペです
ご無沙汰してます(´・ω・`)るりですorz
今日は閉鎖のお知らせに来ました。
最近はまともに更新もせず、コメレスもできず、ごめんなさいorz
お話できてすごく楽しかったです(´;ω;`)ありがとうございました。
突然失礼しました…
| URL | 2007/10/27/Sat 15:20 [EDIT]
良いな(*´Å`*)VIP ROOM★

想像するだけで萌え。+゚*゚+。ヾ(´∀`*)ノ*。+゚*。

虹七も入ろうかな(*´・ω・。)σ♪
虹七 | URL | 2007/10/27/Sat 15:54 [EDIT]
久しぶり。+゚(*´∀`*)。+゚
コメ返遅れすぎてごめんね涙

携帯サイトさあ・・・全然更新ないから、解約しちゃったのね。
そしたら、やめたとたんに更新されまくりで・゜・(PД`q。)・゜・
非常にショックです・・・。
だからtoshi子のブログ楽しみにしてるよ!!笑

しっかしかわゆいなあ、てっちゃんvv笑

| URL | 2007/10/27/Sat 18:16 [EDIT]
だよね!ハリクリをシングル限定にすれば絶対売上も上がるし!
まあ、初回盤DVD付きって時点で売上のこと考えてるのバレバレだけど(´∀`)笑
Bye ByeもSHINEも大好きだから、早く音源化してほしいねー!

紙ジャケ嫌い仲間だヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
表面が傷付きやすかったりであんま好きじゃないんだよね…
KISSが紙ジャケじゃなかったら私とtoshi子で喜ぼうね!笑

私はtetsu携帯サイト登録してないんだよねー;;
どうせソロやってる時だけなんだろうなーと思ってもったいなくて。笑
でもtoshi子のブログで見る限り、ほんと可愛いよtetsuくん(´∀`)
燈由 | URL | 2007/10/27/Sat 19:23 [EDIT]
良い人多すぎるよね!
音楽と人で毎年やってくれるレポとか
笑いまくってるもん((笑
先輩後輩も良いかんじだし♪
マジで!
そんなに好きなんだ!!
負けたっ((ぇ

見たー!!
かわいすぎるよねvv
やっぱり確信犯だよー((何回言うのっ
見た瞬間ニヤけたし((笑
もう携帯の使い方を近距離で教えたい!!((キモイ
だよね^^
携帯変えたのいつぶりだろう((笑
choki | URL | 2007/10/27/Sat 21:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
