ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2007 Sat
ねこtetsuとGIGS購入♪
今日もてつさん携帯サイトメッセージ更新してくれてますよvv
レコーディングで歌ったみたいです♪♪
そこまでは普通なんですが、その後にてつさん
『次のパンクは何かにゃ~?
って猫ですか?!?!笑
見た瞬間かなりニヤってしちゃったしww爆
ちょっと可愛すぎるですけどてっちゃん(*´д`*)
アンタ何歳だよwwww
だってにゃ~って。←
あーもう可愛すぎる!!!!猫耳つけて『にゃ~』なんていいながら首傾げられた日には確実に悶えまくりですよ!!!!!!
絶対可愛いよ猫耳!!でもてっちゃんはウサ耳の方がいいなぁvV←
ASIA LIVEといい、この前のウサ耳といい似合いすぎだもん(><)笑
ウサ耳つけてニコって笑顔とかやばいです!!!!!!!!←
あぁーホント可愛すぎるよてつさんvV
テツヲタを悶え殺す気ですか?!?!笑
ってか猫耳はハイタンにつけたい感じ♪笑

あとkenちゃん表紙の『GIGS』買ってきました★
なんか内容は結構専門用語とか出ててアタシ詳しくないのでよくわかんないけど(爆)、KEN P’UNKとしてのインタビューもありましたよ!!
夏の憂鬱でkenちゃんがドラム頑張ってるのが凄くわかるインタビューです。笑
そして写真がかなりイイ!!!!
めっちゃkenちゃんカッコイイです(ノ><)ノ
いつもの事だけど男の色気がムンムンです(*´д`*)←
見たらきっと抱かれたいって思いますよ!!!爆
ってか写真イイって思ったらカメラマンさんチャーリーじゃないかwwww
チャーリー良い仕事したね!!←何様。笑
あとポスター(でいいのかな?)も付いてました!!
かなりkenちゃんがカッコイイのでkenヲタさんは買った方が絶対いいですよ(><)笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

toshi子のも白なんだ!
じゃあホントお揃いだね(笑)
自分でも8ヶ月は早かったと思う(笑)

teっちゃん可愛い過ぎだよねvv
わたしも『にゃ~』見て思わず友達の前で『なんでオッサンなのに萌えるんだろう…』って呟いてしまって軽く引かれた←w

やっぱteっちゃんはウサ耳が似合うよねv笑
うん、ネコ耳はhydeが良いと思う(笑)
っていうかそんな画像持ってる←
合成だと思うけどね(笑)

珠依 | URL | 2007/10/28/Sun 00:09 [EDIT]
うん、ほんまやられた感めっちゃあるよね(笑
ほんまに戦略が上手いんやから・・・笑
サンタの格好して歌ってくれたら倒れる人続出やろねww

テレビジョ●ね、ありがとう♪笑
チェックしとこww
今度のぷっすまはなにしてくれるんやろね?
またレアな映像が見れると思うと今からニヤけてしまうわ(笑

てっちゃんの携帯サイトいいなぁ~ww
前に登録しようかと思って、でも全然更新してないって聞いたから止めたんよ・・・
でもまた来月から登録しよう!ってtoshi子のレポ?見て決めました(笑

GiGSのKenちゃんカッコイイよね!
なんかいつも以上に男っ気があふれてるww笑
しかもポスター兼カレンダー付きやしってめっちゃよかったね♪
流宇 | URL | 2007/10/28/Sun 01:34 [EDIT]
私もあれ見てニヤけたww
やばいもんてっちゃんwww
ホント、ウサ耳tetsu楽しみ!!
あー私、テツヲタになりそう・・・

男の色気ムンムンとかいいなーvV
私も買ってこよ!!

私はラジアン聞けなかったよー・・・
あ、バトンありがと☆
やっとくね♪
れん | URL | 2007/10/28/Sun 09:25 [EDIT]
けんちゃんの男の色気大好物(*´∀`*)爆
セクシーけんちゃん大好きですものww
今日、本屋行ったら立ち読みしてきますww
けんヲタ兼はいヲタな灰莉さんです←

何であんなに細いんやろね?
僕の足と交換してほし((強制終了

今日はHMV行ってくるから
あったら即買うよ!!

永遠の16歳は可愛すぎるww
早く生で会いたいよーっ★

PVでラルクがサンタの格好してたら
やばいよね(∀)
絶対萌えるしww

灰莉 | URL | 2007/10/28/Sun 09:55 [EDIT]
へへwやーテッチャン猫耳とか、ホント可愛すぎww
kissもMJも針栗もとりあえず、興奮しすぎて氏ぬよコレw笑
あーやばいwてか、てっちゃん最近可愛すぎw
ぷっすま出ればいいのにねえ~・・^^;;
MJ、隅々までレポるのでwって言うても、ラルク出るのは、
ほんのチョイだけど笑w
るしふぁー | URL | 2007/10/28/Sun 17:24 [EDIT]
良いよねっbb
音人のスタッフさん,かなりあわれだけど((笑
だよねぇ;;
ウチもそう思って毎日チェックするようにはしてるんだけど
なかなか・・・><
今年なしとかいったら
理事長に文句を!!((笑

明希君もカッコ良いよねーbb
セクシー路線に行くけど((笑
しんぢ君ってカッコ良いのに,話すとめっちゃおもろいしなぁvv

あははっ
ウチもラルク見なくちゃ!って思いつつ
絶対毎回ライヴでは見ちゃう((笑

にゃ~とかやばいよね!!
年齢を感じさせなさすぎだよ((笑
もう全員動物耳つけてライヴやっちゃえば良いのにっ((ぇ
・・・ゆっきぃに殺されそう((爆

kenちゃんの忘れてた!((ぉぃ
チャーリーなんだ((笑
チェックせねば><
choki | URL | 2007/10/28/Sun 19:19 [EDIT]
猫tetsuやべぇwwww
なんてかわゆいおっさんなんだwwww
次のパンク、ってか、次のシングル自体めっちゃ楽しみだね!!

チャーリーに上目線ww
さすがtoshi子だ笑
kenちゃんのギグス、買っちゃおうかなあ・・・
ライブ以来、kenちゃんのかっこよさに目覚めたよ笑
| URL | 2007/10/28/Sun 19:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
