ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2007 Sun
コメットさんに愛の告白。爆
新しくバイト入ってきた人が苗字『北村』さんでkenちゃんvVってちょっとテンション上がってたtoshi子です!!
こんばんわ!!笑
って言っても女の子なんだけどね(笑)
今日はバイト終わって久々にちょっとだけだけどラルク&コメットさん鑑賞しました♪笑
もちろんメインはラルクさん見てるけど、コメットさんが映ってる所はコメットさん中心で見てました(爆)
だってコメットさんかっこよすぎるんだもん!!!!
やっぱいつ見ても素敵です(*´∀`*)←
ホントコメットさんの愛人になりたい!!!!!!!爆
でも愛妻家らしいからダメだなぁ(・ω・)←
そんな愛妻家なコメットさんも大好き!!←
でもコメットさんてうちのお父さんと年齢かわらないんだけどね(爆)
ってかラルクさんもうちのお母さんと歳同じだけど!!!笑
ちょっと犯罪って間違われそうなぐらい歳離れてるけど愛に年齢は関係ありません(´∀`)笑
大好きです!!!
これからもアイラブコメットさん&ラルクで行こうと思います。ぇ

あと昨日KISSの試聴会(だったっけ?笑)だったみたいですねvv
どうせ行けないやって思ってほとんど気にしてなかったので忘れてた。笑
でもAWAKEの時と違って抽選会とかなくてほんとアルバムさらっと聞いて終わったみたいですね。
行ってないので詳しくはわかんないけど;
でもホント早くアルバム聞きたいなぁー(><)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりですー。
裕斗ですー。。

てっちゃん、オフィでそんなに可愛さ満開してるのー!??
あー、早く11月になって欲しいな!!
月が変わればまたEZwebに繋げるからね。笑

てか、toshi子のお父さんとお母さん、若くない!!?
ウチなんて、もう・・・orz笑

ハリクリ聞いたけど、本当にビックリ炸裂だよね!笑

ではでは!
また、いつか・・・泣
裕斗 | URL | 2007/10/29/Mon 14:16 [EDIT]
「北村」の苗字に憧れている心蒔でーす(笑
もちろん「淡路」さんもいぃけどねー♪♪

今回はようつべさんに頼らずにしよーかと思ってるのよ(△)
ホントはメチャ聴きたいけど・・せめてテレビとかまで待つ・・
あぁー!!でも聴きたーい!!

ドS女王様ばんざーい(´ω`)
でもうちは結構kenちゃんにもイジめられたいなー(爆
| URL | 2007/10/29/Mon 16:11 [EDIT]
僕も北村に憧れますvV
けんちゃーん(´∀`)

MUSICA売ってなかった;;
売り切れちゃったのかなあ(´・ω・`)?
今回はあきらめようと思う。
その変わりにGIGS見てきたよ(・∀・)
色気けんちゃんやばかった!!
もう本当にけんちゃん愛してるー!!
僕、写真しか見てねーやww←

サンタの格好とかやばすぎるww
今年は最高なクリスマスになるね!

灰莉 | URL | 2007/10/29/Mon 16:43 [EDIT]
後輩に「小川さん」やったらおるんやけどなー。笑
それもめっっっっっっっっっっっっちゃMな子!!!
↑ここポイントvv笑

てっちゃんって歳を重ねるごとにかわいくなってる気がするのはあたしだけ・・・?
hydeよりてっちゃんの方が年齢不詳やし!!

だってちゅーしたいねん!!!爆
恋したーい(´Д`)
可那子 | URL | 2007/10/29/Mon 19:07 [EDIT]
理事長さぼってんのかなぁ((待て待て
それかSっけか((笑

蜜指とかでも
毎回はだけるのは何でだろうみたいな((笑
ウチもラルク程詳しくないけど;;
でもかなり好きっbb

あははっ
いつか話しかけてみたいなぁ((笑
コメットさん鑑賞!!
それ素敵っ
ウチも今度やってみよう((笑

だよねっbb

抽選会とかなかったんだぁー
ハズれたから,ちょっとほっとした♪((最悪
choki | URL | 2007/10/29/Mon 19:42 [EDIT]
ホント!?北村が苗字とかいいなー(*´∀`)
あ、でも後輩に男でいるな(・∀・)
kenちゃんみたいにかっこよくないけど←
そうそう!愛に年齢は関係ないよ!!!

うん、もうテツヲタまっしぐらです(笑
kenちゃんの色気は殺傷能力高いよねvv
れん | URL | 2007/10/29/Mon 21:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
