ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2007 Mon
シアキスチケットとバトン♪
シアキスのチケットがARTIST DELIでチケット受付するみたいです!
L'Arc~en~Ciel LIVEチケット受付のご案内
L'Arc~en~Ciel『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のチケット受付を行ないます。
一般発売では入手困難なチケットです。ぜひこの機会にお申込ください!
※LE-CIEL会員先行予約は終了しております。会員先行予約でお申込が出来なかった方、他の会場もお申込したい方など是非ご利用ください。
って書いてあるけど絶対これのためにLE-CIEL先行でチケ取れなかった人多かったんだよ!!!!!
それだったらまずLE-CIEL会員にチケット振り分けようよ!!!
高い会費払ってるのに(´д`)爆
ってかこれメール届いてないんだけど;
会報もまだ発送してないし・・・・どうなってんだよ!!!笑
しかもLE-CIEL NETでもまたチケット先行(?)あるみたいです!!なぜ?笑

あとさっきちょっと見たんですけどMJ観覧(今日だっけ?笑)なんか4曲ぐらいやったってのはホントですか?
行った方教えてくださいー(><)笑
今日はるしふぁーが回してくれたバトンします♪
しかも指定が『コメットさん』で回してくれました(笑)
コメットさんでバトンするのなんて初めてだよ!!笑
めっちゃ嬉しい!笑 るしふぁーありがとうvv笑

【どんどん妄想バトン】
指定されたキャラについて答えてください。
指定キャラ「コメットさん」

☆ある日「コメットさん」が家の庭に生えていたらどうする?
★どうするもなにもかなり怖くない?笑
でもいちようコメットさんなんで多分ときめきます(*´∀`*)←

☆「コメットさん」が自力で家の庭からでてきました。すると、上半身はおろ か、下半身まで裸でした。どうする?
★キャー(ノ∀`)爆 とりあえず服着せます!!笑

☆服を着せた「コメットさん」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
★コメットさんの頼みならもちろんお招きしますよ!!笑

☆「コメットさん」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
★コメットさんんて何好きなんだろう?まだまだ勉強不足だわ;ぇ

☆お腹いっぱいになった「コメットさん」。少し眠りたいと言ってきました。 どうする?
★ベットお貸ししますよ!!もれなく私の添い寝も付いてきます(´∀`)爆

☆ぐっすり眠っている「コメットさん」。どんな寝言言ってると思う?
★寝言とか言わなさそう。笑 でもどんな寝言でも素敵なはず!!笑

☆やっと起きた「コメットさん」は、寝ぼけているのか貴方に抱きついてきま した。どうする?
★え!!!コメットさんが抱きついてきたの?!?!もう抱いてください(*´д`*)殴

☆「コメットさん」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うこと を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
★もちろん愛人にしてください!!!!!切実

☆「コメットさん」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
★ってかどこに戻るの?笑 

☆お疲れ様でした。最後に6人の家に指定キャラを埋めて下さい。
★かなこ『ハイタン』
★choki『てっちゃん』
★心蒔『ユッキー』
★虹七『ハイタン』
★灰莉『ハイタン』
★楓『てっちゃん』
良かったらどうぞ♪♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

何故かラルクには萌えちゃうんだよねー←
あの素敵なオジサマ達に萌えないのはどうかしてる!!笑

またチケット先行(?)あるみたいでちょっと心が救われた(笑)
とりあえず明日申し込んで、またユキヒロ様に祈りを捧げるよ(笑)
ってか結果発表までが今回1週間もないからドキドキだよ!

ネコ耳hyde違和感ないよね!爆
似合いすぎて可愛いもんv
ウサ耳teっちゃんとネコ耳hydeを並べてみたいっていう良からぬ妄想が・・・笑
珠依 | URL | 2007/10/29/Mon 23:45 [EDIT]
バトン大好きな心蒔です(笑
回してくれてありがとーvvやらせてもらいまーす♪♪

toshi子チャンが小川になる日を楽しみに待ってまーす(∀)
ぜひ、ステキな奥さんになってね♪毎日バナナ買わなきゃねvv

北村ってなんかカッコいぃよねー♪♪淡路もー
でもどっちも心蒔の本名に合わないなーとくに淡路なんて・・
土井なんてもっと合わない(それ違う

めざましそーみたいねー(-w-)友達から報告あったよ
見てないけど・・

ケン様の長い足で踏まれるなんて・・光栄だわ(´ω`)
ステキすぎる!妄想バンザーイ(笑
ホントうちらドMだねー;;ドMすぎか?!?!
ドSすぎる彼らが悪いんだから、いっかvv
| URL | 2007/10/30/Tue 16:23 [EDIT]
出たー!
初めて見たよっコメットさんでバトン((笑
てっちゃんいただきますー♪←

はずれちゃったの><
ってかMステもそうだし
LE-CIEL通すとどうも当たらないんだよなぁ
・・・嫌われてる??((爆
そういえば東京ばっかだよね!!
大阪でもあって良さそうなんだけどなあ;;

チケ先行あるんだよね!
うっしリベンジだっ♪
コメットさん待ってろーーー!!((ぇぇぇ
choki | URL | 2007/10/30/Tue 17:28 [EDIT]
バトンありがとvv
さっそくやってみるよ!!

てか、ハリクリPVやばいよ!!!
かあ~わいい笑
てっちゃんかわいすぎてやあ~ばいwwww

ギグスはまじで意味不明だった笑
でも、kenちゃんは最高にかっこよかったvv
kenちゃんの歴代LDの写真あったけど、全部かわいかったなあ♪
ピンクのラメのギターほしい!!
| URL | 2007/10/30/Tue 18:38 [EDIT]
会報遅いですよね(pД`*q)

バトンありがとです(σω`*)★
後でやりますッヾ(*・д・*)ノ゙♪♪
妄想が爆発しそう(*´Å`*)★←
虹七 | URL | 2007/10/30/Tue 18:48 [EDIT]
やほーう!
またレス遅れてすまぬ(;´∩`)

ね!ゆっきー喋ってくれたww
11月は沢山テレビでるから
むっちゃ楽しみ☆!

はりくり早くTVで
歌ってるのききたいねっ(^ω^)
なゆ | URL | 2007/10/30/Tue 20:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
