ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/30
2007 Tue
ハリクリPVとゴチャ♪
めざましでハリクリPVながれましたね~♪
コレが噂の九十九里浜?!?!笑
昨日そろそろPVくる予感がしたので録画予約して寝ようとしたら睡魔に負けてそのままねちゃったら見事に今日流れてしまった・・・笑
で結局そんな早い時間は時間は普通に寝てたので見逃しましたが某サイトでみました(笑)

いや~かなり可愛いPVですねvV
皆クリスマス意識して服に赤色取り入れてるしね!!笑
動きながら歌ってるハイタン可愛い(*´∀`*)
そして二の腕も出ちゃってるよーvV笑
ってかよく見えなかったんだけど首にあるのはキスマークですか?笑
もう誰につけられたんでしょうねvV←
kenちゃんはとにかくカッコイイ!!!!!
でもこのPV夏に撮ったのに長袖だったら暑かっただろうね(笑)お疲れ様です。ぇ
ユッキーあんまり映んなかったからわかんなかったんだけど腕凄いタトゥーじゃない?笑
それともアレは服の柄ですか?
でもドラム叩いてるゆきひろさんはやっぱりカッコイイ!!!
そしててつさん!!!!!!
もうめっちゃ可愛いーvV
なんであんな可愛いの?!?!あの細い腕が堪りません(*´д`*)
そして頭にはまたいっぱい付いてますけど・・・
分かった!!!クリスマスツリー意識ですか?爆
ってかベースもキラキラだしきっとてっちゃんは全身クリスマスツリーを意識してるんだと思います(違)
クリスマスツリーでも可愛いよてっちゃん♪←
サンタさんもいっぱいいてしかも酒飲んで踊ってるよ(笑)
小さい子が見たらちょっとショック受けちゃうよww笑
一部分しかまだ見てないけど好きです。
ってか皆可愛いからそれだけで十分好きなPVに入っちゃうけど(笑)
ってかLE-CIELさんはやっぱり教えてくれないのね・・・;;
昨日夜遅くに来たチケットのメールで一緒に教えてくれればよかったのに・・・

あと昨日のゴチャはてっちゃんが仁美姉さんに呼ばれてゲイバーに行った話とか男の部屋ではチラリズムは前から好きとか言っておられましたよtetsuさん(笑)
あとはなんお話してたぁ忘れた(爆)
ちなみにてつさん男の部屋で『俺は裸にエプロンが好き!あと靴下も!』って・・・爆
なんか靴下ってのが余計に変態度が増すよね(笑)
いや、てつさんが変態なのは薄々感じるけど・・・・・爆
ってか品川にも突っ込まれてたけどちょっと古いよ!!!笑
もう完全にエロオヤジですよ?笑
でもそんなてつさんが愛おしい(*´∀`*)←
ってかアタシも変態だから仲間だねてっちゃん!!!!!爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

どこでハリクリ見れますか??
黒猫 | URL | 2007/10/30/Tue 21:39 [EDIT]
めざましでPV流れたみたいやね!
うちも毎回のごとく見逃したよ・・・笑
でも今日の24時からフルで流れるみたいやね!
ほんま楽しみやなぁ♪

うん、もう絶対てっちゃんのサイト登録するよ!
そんな可愛いてっちゃんが見れるならねww笑

確かにGiGSは専門用語多かったよね。
うちもほとんど理解できてないけど、なんか凄いなぁってな感じで見てた(笑

昨日ゴチャのてっちゃん、相変わらず変態発言を・・・笑
でもほんまそんなてっちゃんですら可愛いと思っちゃうよねww笑
ってことはうちも変態!?爆
流宇 | URL | 2007/10/30/Tue 23:39 [EDIT]
僕もめざまし見た!
もうそろそろ出るだろうなーって思ってたら
出たからびっくりww
可愛かった(*´∀`*)
hydeの腕にキスマークあったことない?

僕も将来北村になる予定(・∀・)死
小川でもいいぞvVえ

MUSICAあきらめる(´・ω・`)
売ってたら買うけどww
灰莉 | URL | 2007/10/31/Wed 17:33 [EDIT]
発表は11月5日で来週の月曜日だよ
今回発表まで1週間も無いから早い!!
緊張するよ~(笑)

今日メルマガteっちゃんからだったねvv
ホントに彼らは何のレコーディングをしてるんだろう…笑
ちょっと期待しちゃうじゃん(笑)
私は早くByeByeが聞きたいなー
そして泣きたい←笑
ラニバのDVDのだけでもう涙目なんだよね(笑)
珠依 | URL | 2007/10/31/Wed 17:58 [EDIT]
どもー!コメットサンバトンありがとう★笑
最強やよねw
あ、MJれぽ、遅くなったけど、一応糞れぽ
だけど、除ききてくらさーい★
てか、針栗のPV、サンタさん多すぎて、なんかオモロい&素敵!!
るしふぁー | URL | 2007/10/31/Wed 19:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
