ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2007 Wed
PVフル感想とその他。笑
PVフルでみたのですがチョット可愛すぎる!!!
そしてツッコミ所がかなりあるんですけどwwww
まずハイタンがスタンドマイクもって階段下りてる所めっちゃ可愛い!!!
階段下りてkenちゃんの前で歌ってる時若干セブへブの時みたいな踊りになってるし!!!笑
そしてメンバーの笑顔が多い!笑
2回目のサビからサンタがいっぱいいる所に乱入してくる所がめっちゃ可愛い(*´∀`*)
入ってきた瞬間のハイタンの顔とか可愛すぎですvv
そしてここからツッコミ所が多くなりますよ(笑)
まずユッキーだけ外なのがかわいそうなんですけど!!!!笑
そして乱入してきた時てっちゃんだけ窓から入ってきてる!!!!!!爆
なぜ窓から・・・(笑)
その後ハイタンとてっちゃんがサンタに肩抱かれてるように見えるのはあたしだけですか?笑
そんな可愛い格好で歌ってるから二人とも肩抱かれちゃうんだよwww
しかもその後ハイタンウィンクですよvvまじ可愛い!!!!!
kenちゃんはなんかサンタにビール(?)貰ってギター弾きながら飲んでるし(笑)
最後の方にはサンタが投げまくってるプレゼントがhydeの頭に落下ww爆
結構『ゴンッ』って当たってるよね?笑
そしてゆきひろさんが叩いてるドラムにサンタがシンバル持ってる人形が・・・爆
ユッキーもチラっとだけ見てるしwww
みれば見る程ツッコミどころがある素敵なPVですよ(笑)
でもやっぱサンタは多すぎるような・・・
だって見てて『どけよサンタ!!てっちゃん見えへんやん!!』みたいな事が数回あったし(爆)
でもてっちゃんのものすごい可愛い笑顔が見れたので許しますvV←
2回目のサビのso sweetの時のてっちゃんの笑顔は可愛すぎる!!!犯罪級です!!笑
もう瞬殺されました(*´д`*)あぁ~ホントてつ可愛いよぉぉ!!!!!!!
可愛すぎる罪で逮捕しちゃいたい!!!!←
でもユッキーがちょっとしか映ってないね;
タトゥーも多すぎるし(笑)
でも見てたら凄く楽しくなるPVですね♪

ハリクリの着うたも今日から配信みたいです♪
さっそく取ったけどサビverとイントロverがありましたよ!!
アタシはサビverしかとってませんが・・;
そして今日のメルマガはてっちゃんでしたねvv
なにやら今日もレコーディングらしいでね!!
ってかだからなんのレコーディングなの?笑
って思いながらさっきブログまわってたらオフィではまだ発表されてないけど、
デビル・メイ・クライ4の主題歌がラルクさんに決定したそうです。
という事はこれのレコーディング??
ってかこの為に書き下ろしたらしいのでBye ByeとSHINEはやっぱりシングルにならないのかなぁ・・・;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

史上初だね((笑
おめでとうございますー((は
うんっ
明日にでもやります!!

あははっ
色々Sだよねぇー
・・・リーダー!!((笑

コメットさんに会いに行くよっ((ラルクはどこへ
choki | URL | 2007/10/31/Wed 23:18 [EDIT]
ハリクリ、聞けてないしPV見れてないし、若干乗り遅れてる灰春です(ノ∀`)w
あ、愛はあるんだよ!???(笑)

tetsuさんが笑顔だと本当こっちまで幸せな気持ちになる(・∀・`)凄いパワーをもってるねtetsuさん!!!!!(笑)
何やらまたまた新曲みたいだねー??どこまで行くんだラルクww
灰春 | URL | 2007/10/31/Wed 23:55 [EDIT]
てっちゃん窓から入ってきてたの?!し、知らなかったぁ~(*´∀`*)
けっこう、10回くらいはみたんだけどな(笑)
いよいよ、ハイたんしか目に入らない病に拍車がかかってきているように思います。
タスケテー(*´Д`*)

PVでは初めて?!ってかあんな笑顔みたの久しぶりな気がするってくらい、かわいい笑顔だったね♪
そして髪型もかわいかったvv
腕のペイントがハイたんとお揃いっぽくてかわいいよね~vv

首筋のキスマークなんてつけた人決まってるじゃない!!
ね~(*´∀`*)
saho | URL | 2007/11/01/Thu 00:12 [EDIT]
アタシもハリクリPV見たよ~!!

やっぱりhyde、サンタに肩抱かれてるよね~!
そこだけ何回も再生したり一時停止したりして見ましたww笑

サンタが投げまくるプレゼントがhydeの頭に当たるのにはアタシもウケたッ(´゚艸゚)∴
フツーに「ゴンッ」って当たってるのに・・・撮り直してないのがサイコー笑(σ゚∀゚)σ
魅雪 | URL | 2007/11/01/Thu 13:32 [EDIT]
私まだPV見てないんだよね・・・
遅れてるわー(´・ω・`)←
今度見てこよ!!
私も着うたサビだけダウンロードしてきた♪
え・・・デビルメイクライの主題歌なの!?
私結構このゲーム好きw面白いよ!

私も北村って言う苗字に憧れるーvV
テツヲタまっしぐらって素敵なん?
確かにそうかもww
ギグス買った!!
kenちゃんヤバい(*´∀`)
れん | URL | 2007/11/01/Thu 16:30 [EDIT]
SHINEとByeBye音源化してほしいね(´・ω・`)
あの曲めちゃいいのに><

あったような気がする…
僕もよく覚えてないからさー…
あとでフル見てくる!

やっぱり北村じゃなくて宝井にしよww
灰莉 | URL | 2007/11/01/Thu 16:40 [EDIT]
あははっ
セクハラされてるしね!((まだ言うか

あははっ
まぁteっちゃんの方が多く見るなら
teっちゃん贔屓でもOKだよbb((笑

デビルメイクライ楽しみだなぁーvv
choki | URL | 2007/11/01/Thu 19:18 [EDIT]
私も昨日ハリクリPV見た!!
もうteっちゃん可愛いよね!すごいにこにこヽ(*´∀`)ノ
メンバーみんな笑顔で素敵vV

そう!!ユッキー後半全然映ってなくて一人取り残されちゃってるよねーOTZ
それだけがちょっと残念…って私がyukihiro贔屓気味だから!?笑
早くCDが手元に欲しい限りです♪

ほんといついなったらSHINEとBye Byeは音源化されるんだろうね;
莉玖 | URL | 2007/11/01/Thu 20:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
