ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2007 Thu
新情報と籠ピカと妄想。笑
今日はラルクさん情報がいっぱいですね!!
ます昨日ブログで書いたデビルメイクライ4の話ですがやっぱテーマソングに決定したみたいですねvv
これはシングルとして発売されるのかな?
とにかく楽しみvv

続いてラルクさんまたそんなタイトルつけたキャンペーンを・・・
L'Arc~en~Ciel "KISS" 初体験キャンペーン実施!(笑)
ニューシングル『Hurry Xmas』の発売にあわせて11月14日よりニューアルバム『KISS』の全貌を初体験できちゃう先行試聴企画がスタート!
全国47都道府県のCDショップ(実施店リスト参照)に設置しているラルク アン シエル超スペシャルな試聴機があなたの初体験のお相手いたします!!
らしいですよ!笑
あなたの初体験のお相手いたしますってブログ読んでたら書いてた方がいたんだけど迷惑メールの一文みたいだよね(笑)
ってか初体験ってww笑 エロイ方にしか思い浮かばない・・・orz
そんな自分が嫌な今日この頃です。←誰
でもアタシのKISS初体験はCD届いてから聞きたいので聞きません。笑

そしてあのモーリー立ちのアー写につづいてまた新アー写(?)が!!!!!笑
YAHOO!の会員限定でチケ先行があるみたいなのですがそのページにラルクさんが!
こちらからどうぞ♪→YAHOO!
これはKISSのアー写なのでしょうか?アルバムのジャケと一緒でヘッドホンしてるし!!!
またマイドリのアー写を思い出すような白い感じですね♪
私的にゆきひろ様がカッコ良すぎます!!!!!
あの表情といいあの白いジャケットもいいし膝立ててるのとかもう最高(*´∀`*)
このアー写の全身verが見たいです!!!!
でもこのアー写もいいけどモーリー立ちのアー写の方が好きかも(笑)
色んな意味で(笑)
ってかこんな所でチケ先行するかなFCでなくなるんじゃ・・・(笑)
前もあったのかな??

あと昨日籠ピカしてたんですね!!
ハロウィンだしくるかな?なんて昨日の朝は思ってたんだけど夜にはすっかり忘れてた(笑)
昨日はチャットしてたらしいですね♪
よくわかんないけど巨乳ですって言ったりwktkてなんですか?とか聞いてたとか。笑
ハイタンの文章はどんな内容でも癒されますね(*´∀`*)
BBSの血文字は見たけどなんか鍋がどうのこうの言ってたような・・・爆
さっき見たのに忘れちゃった(ノ∀`)←
ってか質問なんですがチャットはBBSみたいにさかのぼっていって見れないですよね?
まだ浅いので優しいディストさん教えてください。笑
ってかまたディスよくわかんない事多いんだよね(爆)
そしてハロウィンといえば携帯サイトでてっちゃんもメッツセージ更新してくれてましたvv
かぼちゃ写してどこ行こうかな~なって言っておられました。笑
できれば写メをかぼちゃじゃなくて仮装したてっちゃんだったらなぁ~(*´∀`*)なんて・・・笑
狼男とかどうですか?笑
あ、でも駄目だ!!!狼男なんてしたらてっちゃん可愛くて逆に食べられちゃうよ(ノ∀`*)←
アタシみたいな奴にvV←
ってかハイ子に対抗してTETSUKOでどうですか?笑
TETSUKO大好きなアタシはもう1度TETSUKOが見たくて堪らないんです!!!!!!!笑
あとVIP ROOMも更新されてて、おすすめのベース聞かれててtetsuモデルお勧めしてました!笑
ちょっと控えめに(笑)
でもそんな可愛らしくいわれたらtetsuモデル買っちゃいそうになるよ(買わないけど!爆)
でもあのウルウルな目で『買ってぇ~?』なんて言われたらしょうがないなぁ~なんていって買ってしまいそうだ(*´∀`*)←ってかなんか変態オヤジっぽ(爆)
もう可愛い顔してこの商売上手めvvぇ
またアタシの思考回路が暴走しだしたので今日はこのへんで・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うん、チケ結果もうすぐ!!
ホントもう祈るしかないよ(><)

だよね(笑)ずっとレコーディングって言ってるよね(笑)
hydeもディストで作詞がどーのこーのって前言ってたし
うーんやっぱデビルメイクライのかな?
ユッキーがあのゲーム好きって言ってたからユッキー曲かな?笑
何にしてもラルクノンストップだねvv笑

KISS初体験(←)私もCDで聞くまで待とうと思う(笑)
でも友達と、試聴機は見に行こうって約束した(笑)

てつてつサイトまた更新されてたね!!
「どこ行こっかな~」って、是非仮装して家を訪ねて!!って感じだったよ(笑)
家にあるお菓子全部あげちゃうよ(笑)

tetsuモデルのベースさりげなく勧めてたけどさ、庶民にはとても買える値段じゃなかったよ(笑)
51万4500円って高すぎるよ!!普通に買えないって!!笑
私はいくらteっちゃんのあの目でせがまれても、そんな大金はポイッって出せない(笑)
珠依 | URL | 2007/11/02/Fri 01:13 [EDIT]
同じく初体験はエロい方が思いつく奴です←
巨乳ですって言ってたの!?
ホントかわいいなー、ハイタンvV
思わず襲いそうになったじゃんか!←
狼男tetsuも襲いそうになる・・・
あんたら、可愛すぎるんだよ!!(何

え、ユッキーがデビルメイクライのこと言ってたの!?
ていうかユッキー、ソロでこれのテーマソングしてたんだよね?
あ、確かにテツヲタ仲間が増えたらいいよねw
テツヲタ少ないんだ・・・
GIGS買ったよ!!
うん、kenちゃんかっこよかったvv
れん | URL | 2007/11/02/Fri 15:30 [EDIT]
toshi子ー(*´∀`*)vv
お久しぶりです♪
受験のために一旦ブログお休みしててコメもいけなかったんで
ごめんねー;
ってことで!!!←?
志望校合格いたしましたvv
またいっぱい絡んでねー☆

てか、toshi子節炸裂や!!笑
うちも初体験って最初エロい方しか思い浮かばないww←
さすがラルクってかんじのタイトルww
初体験はCDまで我慢やねーー笑←
最近、ラルク白いねーvv冬だから??
普段黒だからギャップが凄くいいわーv
ハリクリも可愛かったしねvv
こっこ | URL | 2007/11/02/Fri 20:03 [EDIT]
あー!
ハロウィン,去年は気付いたんだけど
今年忘れてた・・・((涙
あとでBBS見なくっちゃ!

これで
「あーコメットさんの方が好きだわ」
ってなったら困るね!((笑

ちょっと嬉しそうにはにかんでいる
ユッキーを拝見したいっ((笑

結構カレンダーって忘れがちだよねっ;;
choki | URL | 2007/11/02/Fri 20:48 [EDIT]
チャットは遡れへんみたいよー(⊃Д`;)
あたしもwktk分からない(・∀・)笑
何ですかー????

後輩の小川さんにもちゃんと「あたしの知ってる小川さんもめっちゃMやねーん」って伝えてんで!!!笑
まぁ、後輩の小川さんはちょっとぶりっ子チックな子なんやけどね・・・苦笑

ネオユニの子おもろいやろー笑
あたしも授業中必死で笑い堪えてたもん!!
可那子 | URL | 2007/11/02/Fri 21:20 [EDIT]
はい!東京事変行ってきたよ!笑
ほんとよかったよー♪
林檎ちゃん生だと更に可愛くて、ライヴめっちゃ楽しかった!!!

だよね!発売日に買うから紙ジャケなんだよ~
でも発売日に買わないなんて無理!!!!!笑
そんなん堪えられないからね(´∀`)
KISSは紙じゃないといいよね!

携帯サイト、最近すごい更新してるよね!?笑
そんなんだったら登録しとけばよかったって思う今日このごろ(・∀・)
燈由 | URL | 2007/11/02/Fri 22:16 [EDIT]
Yahoo!のところに早速飛んだよvV
歌姫が最高に可愛いんですけど(・∀・)←
やっぱもみんなやばいww
けんちゃんとか特に可愛すぎて
襲いたくなるんですけど←

僕もフルで見たいんだけどねー…
toshi子はどこで見たの?

やっぱ宝井やった(´∀`)
ラルクだったら誰でもいいww爆
灰莉 | URL | 2007/11/03/Sat 12:55 [EDIT]
どもーw
MJれぽ、読んでくれたんかw
ごちゃごちゃでスイマセンww
コメットさん、富士急んときも、開演直前だってのに、
ステージでカッコつけて座ってた記憶あるな~w
てか・・・針栗のPVもヤバイけど、とりあえずヘドホン虹麺が
やばいwどーしよおおおおおおww
あ、MJはどうやら2週連続でラルク出演とのウワサっすよw
るしふぁー | URL | 2007/11/03/Sat 18:41 [EDIT]
ユッキーが笑うときって
なんかいつもはにかんでるんだよねぇ^^
あれがいつものSっけと全然違って
キュンとくる!!((はいはい

teっちゃんに
上目遣いとかで「買って??」
とか言われたらイチコロだわー((笑
choki | URL | 2007/11/03/Sat 20:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
