ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/03
2007 Sat
フリーペーパーとJACK IN THE BOX 2007!!!
今年も天嘉いちようあるみたいですね。
社名変更記念イベント
MAVERICK DC GROUP PRESENTS
「天嘉」 改め
『JACK IN THE BOX 2007』

2007年12月26日(水) 日本武道館
OPEN 14:00 / START 15:00
出演 ムック / シド / ギルガメッシュ / ROACH /
MAVERICK DC SUPER ALL STARS / an

という事で名前は『JACK IN THE BOX 2007』 みたいです(笑)
ってか26日になったんだね!笑
なんか結構デンジャーの若手バンドさん(?)がメインのようですが。
MAVERICK DC SUPER ALL STARS がどうなるかだね(笑)
でも名前は天嘉の方が慣れてるからまだ馴染めないなぁ・・・笑
ってか会社名変わったの?笑
なんかMAVERICK DCのサイトみたけどよくわかんない(爆)

あとモブログの方に書いたんですが、ローソンのフリーペーパーにラルクさんが載ってました♪♪
LIVE版のAIが表紙のやつですvV
写真はデイベルのアー写で内容は読んだことある内容でしたがKISSについて語ってましたよ(*´∀`*)
近くにローソンあるかたは是非!!笑

あとラブログさんとか見てたら書いてたけどKAT-TUNの番組にでるらしいですね!!
まだオフィ情報じゃないけど(笑)
でもあたしこの番組見た事ないからどんな番組かよくわかんない・・・爆
あとオンタマにも出演するみたいですね!!
アタシは見れないけど;;
ってかホントラルヲタさんは皆さん情報が早い!!!!!笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりですww
ヘッドホンアー写見てきました!
そしてやっぱラルクはいつでもカッコいい!という結論にww
フリーペーパー?!明日学校行きがてら取ってこよう…♪

KAT-TUNの話私も聞きました!
ジャニーズと喋るラルク…なかなかの見物(*´∀`)ぇ
ぷっすま&音戦もあるし、トーク番組バンザイwww

HYDEISTのチャットは…見れないらしいですねorz
私あの時間ヨユーで寝てましたv
うおおお…!チャット見たかった(><)
七流 | URL | 2007/11/04/Sun 11:41 [EDIT]
デビルメイクライの曲リリースいつになるんだろうねー
ってかKISSの曲出しの出し惜しみ分もまだいっぱいあるんだよね(笑)
早く聞いてみたいねーvv
あ、まずKISSが楽しみすぎるけど(笑)

tetsuモデル高いよね!!
teっちゃんにおねだりされてもさすがに無理だよ(笑)

珠依 | URL | 2007/11/04/Sun 15:45 [EDIT]
やほーっ(・ω・)

ラルクさんテレビでまくり
だよねー!おんたまでるのは
知らなかった><笑

はりくりPVみたよーo(≧∀≦)o
萌え死ぬかと←
hydeにプレゼント直撃してたよねww
あのサンタの中にまぎれたいわあ(*´д`*)←無理

JACK~に虹麺出るのかなあー…
and moreっていうのやめてほしい!!笑
なゆ | URL | 2007/11/04/Sun 20:42 [EDIT]
心優しいHYDEISTですょ(ノ∀`)w

…す、すいませんw

茶は遡れないんだよねぇ(´・ω・`)BBSで何人かの方がレポしてくださってたね(*´∀`*)ありがたや!!!!

最近の情報源はtoshiたんのブログです(ノ∀`)
タワレコいかなきゃー(●´Д`●)ローソンのフリペパはアー写とあるばむインタだけなのかなぁ?もらいに行くか迷い中。。

最近早くライブに行きたい病だよっ(笑)
毎日なんかしら考えてるし手紙書くポストカードまで早くも買ってしまったし(笑)たぁのしみ♪
灰春 | URL | 2007/11/04/Sun 21:25 [EDIT]
会社名変わったんだ!!
全然知らなかったorz
ローソンのフリーペーパーだね!
こんど取ってこよ♪
KAT-TUNか・・・
まぁテレビ出てくれるだけでもいいや(ぇ
れん | URL | 2007/11/04/Sun 21:38 [EDIT]
コメ返遅れてごめん・・・涙
タトゥーシールを1つ1つ地道にユッキーの腕に貼ってるとこ想像すると笑えるよねwww

JACK IN THE BOXってさあ、最初に聞いたとき、どんだけ社長メインなイベント名なんだよ・・・って思ったけど、これで「びっくり箱」って意味なんだってね笑
社長の箱って意味かと思ったよ・・・笑
ラルクorソロがでるといいね!!
どうせ行けないけどorz

カツン嫌だなあ笑
テレビに出てくれるだけで嬉しいけど、あたし極度にジャニだめなんだよね・・・。

| URL | 2007/11/05/Mon 13:57 [EDIT]
ありがとう(´ω`)
toshi子とお友達になれてよかった★+゚

みんなかっこいいんだけどvV
あのヘッドホン欲しい(・∀・)

そうなんだ(∀)
YouTubeでも見れたよ♪
灰莉 | URL | 2007/11/05/Mon 16:41 [EDIT]
天嘉
・・・ぽいものあるんだよねvv((ぽいものて
ウチも会社名とかよくわかんない((笑
しかもクリスマスとズレた><
でもめっちゃ楽しみだ!!
あの会社が何かしでかさない訳がないもん((笑
choki | URL | 2007/11/05/Mon 18:34 [EDIT]
あたしも天嘉の方が良かったー(´Д`)
せっかく回数も重ねてきてたのになぁ。。

wktkってそんな長いんや!!笑
ありがとーvvv

あたしもぶりっ子めっちゃ嫌い!!
見ててめっちゃイライラする!!!!
殴りたくなるし(爆)
可那子 | URL | 2007/11/05/Mon 18:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
