ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
11/05
2007 Mon
オフィでアー写&情報更新とLE-CIELさん。
オフィのアー写がついに変わりました!笑
あのモーリー立ちです(笑)
ってかアタシやっぱこのアー写好きだなvvなんか良い!!!笑
そしてやっとオフィでもTV情報&雑誌情報でましたね!!
TV
11月23日(金)NHK「MUSIC JAPAN」 24:40~25:10
11月20日(火)テレビ朝日「ぷっすま」 23:15~24:10
11月19日(月)~11月23日(金) テレビ朝日「音魂」 24:10~24:15
11月17日(土)テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」 24:25~24:55
11月16日(金)日本テレビ「音楽戦士」 24:50~25:45
11月16日(金)NHK「MUSIC JAPAN」 24:40~25:10
11月16日(金)テレビ朝日「MUSIC STATION」 20:00~20:54

雑誌
11月20日発売「drops(店頭誌)」表紙巻頭
11月19日発売「BASSマガジン」(tetsu)表紙巻頭
11月14日発売「WHAT's IN?」(表紙巻頭)
11月7日発売「PATi-PATi」(表紙巻頭)
11月5日発売「TOWER(店頭誌)」表紙巻頭


携帯サイト「girlswalker.com」でL'Arc~en~Ciel大特集!
もう知ってる情報ばっかりだけどね(爆)
知らなかったのはBASSマガジンとdropsぐらいです!笑
こう見るとやっぱいっぱいTVとか出演しますよねvv
ってか音魂見れないよー(´д`)
だって大阪放送してないんやもん;
あとTOWERもそんな近くにタワレコないから無くなる前に取りにいけるか微妙↓↓
誰かアタシの分も取ってきてー(><)
出来れば2冊(笑)←あつかましい。笑
KAT-TUNの番組は書いてないけどデマだったのかな?
携帯サイトはラルクさんのコメント見れますね♪
ちょっとしか喋ってないけど可愛いvVってか座ってるだけで可愛い!!!!笑
これこそまさしく盲目ってやつですね!!!←

ってか今日アーデリのチケ当落結果だったみたいなんですがまた当選されてる方あんまり見ないですね;
LE-CIEL NETもかな??
ってかアタシまだ1人も見てません!
ホントどうなってんのかねぇ~?
チケットはどこにいったんですか?笑

なんか情報は遅いし、会報来ないし(ココ重要!笑)、チケは取れないし最近のLE-CIELさんには悪いイメージばっかりだよ;
ってか会報いつ来るんだよ!!!
もう来月次の会報の発送の時期なんですけど・・・・笑
今回内容はまた火のレポじゃないの?
もうまた火終わって2ヶ月たってるんだよ?笑
ってかもう情報集めるにはLE-CIELよりやっぱラルヲタさんだよね!!!!!笑
ってかなんでもいいから早く会報を!!!!!!!笑

Comment

管理人にのみ表示

デビルメイクライ自体の発売っていつだっけ?
それにも因るのかな?

チケットまた落選だった・゚・(Pд`。)・゚
ここまでくると失望だよ(苦笑)
友達がYahoo!ので申し込んでくれるから、それに懸けるι

やっとオフィでメディア情報出たね!
ちゃんとメモって追い付かないと(笑)

珠依 | URL | 2007/11/05/Mon 22:51 [EDIT]
携帯サイト見たよー!!
本当にもうてっちゃんは!!!笑
可愛いよー(><)
3○歳とは到底思えないvv

ラルクMEDIA情報更新されたよね☆
TV出演多ッッ!!笑
嬉しいけど、忙しいよ。笑
JACK IN THE BOX 2007も発表されたねー。
天嘉って名前の方が好きだった・・・←

そういえば、ハリクリPV見た☆
なんか、ときめいた!!!笑
皆楽しそうだし、最後の男の子がめっちゃ可愛いvv
裕斗 | URL | 2007/11/06/Tue 13:53 [EDIT]
こんにちはー♪コメありがとうございましたww

そう、会報!!!
遅れますメールきてからかなり経ってる気が…!
LE-CIELの動きが読めないwww笑
このまま行くと次のやつと時期かぶっちゃうんじゃない?笑

話変えますが、私がメルマガを購読してるとあるラルクファンサイトの方が、ディズニーシーでコメットさんを見たそうですΣ(゜∀゜)
家族連れだった、らしいですww
これはもうtoshi子ちゃんに伝えねば!!!と思いww(*´∀`)

一度でいいから私も誰かに遭遇してみたい!!
(出来ればhydeさん希望で~!笑)
七流 | URL | 2007/11/06/Tue 14:56 [EDIT]
これも運命の出会いかもね(・∀・)♪

あったらどうしよう!
僕買っちゃうかも←

やっぱPVはいいよね(´ω`)
あの人たち可愛すぎる><
灰莉 | URL | 2007/11/06/Tue 16:15 [EDIT]
そうなんだ!((笑
先にとられちゃったのかな・・・((苦笑
でも2回目にやった時,
確か26日だったと思うんだけど。。。

大阪からはキツイよねぇ;;

ウチもアーデリで当てた人知らないなぁ。。。
ほんとどこにチケがあるんだろう((笑
このぶんだと
東京ドームでもチケが取れない人が出ちゃいそう><((苦笑
choki | URL | 2007/11/06/Tue 16:23 [EDIT]
コメットさんinディズニーシー(←)いいよ~ww
家族連れのコメットさんかなり気になるー。笑
ところでディズニーシーって面白いのかな?^^
実はランドしか行ったことないwww笑

てかyukihiroさんに遭遇した方かなり羨ましい~;
会えるものなんだね!!!←ぇ
関西にいると全然そんなことなさそうだけど、東京に住んでたら1回ぐらいは会えそうな気がしてならない…!! 

…やっぱムリかなぁ。笑

あと、タメ語でいいよww
ラルクファンに年の差なんて関係ねぇ!!!(*´∀`)b笑
七流 | URL | 2007/11/06/Tue 17:20 [EDIT]
私もラルクのライヴで精一杯だよー!
事変のライヴ終わってからはずっとシアキスのために節約生活中wwww
ってかその前にリリースとか雑誌とかも(゜Д゜|||)
まじで金無いwwww

そういえばKISSは紙ジャケって書いてなかったね!
でも初回スペシャル版(?)=紙な気もしなくはない…爆
toshi子と共に、ツルッツルのケース入りを希望します(゜∀゜)ノ

うわー(´∀`)テツヲタにセールスされちゃったー(´∀`)
でもきっと入りませんwwwwww
今更遅いしなーと思うのと、私がどうしようもなくケチだからwwwwwwww
ごめんねtoshi子!そしてテツくん!笑

本当!会報遅すぎだよね!?!?!?!?
9月末に届くはずだったやつがまだとかおかしすぎるヾ(`д´)ノ
燈由 | URL | 2007/11/06/Tue 20:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
