ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/06
2007 Tue
ゴチャとコメットさん情報!!!!!笑
昨日のゴチャはてっちゃん途中からの参加でした!
なんかレコーディングがどうのこうの言ってたような・・・←
忘れちゃった(爆)
ってか普通に入ってきたからてっちゃんの声聞こえてアレ?みたいな(笑)
新コーナーから参加したんだけどまぁ下ネタでね(笑)
ってか姉さん●●位とか言っちゃ駄目!!!笑
でも言われてみるとそう見えてしまったアタシもアタシだ・・・・orz
てつさんは可愛らしい声で笑ってらっしゃいましたよ。ぇ
あと男の部屋ではまた『俺ドSやから』発言してたよ!!!!
でもアタシの中では完全にてつさんはMなのでラジオに向かって
『てっちゃんドMやん!!』てツッコんじゃったけどww
でもなんか内容が結婚して旦那がもうプレゼントとかくれなくなった(?)みたいな話だったんだけどてっちゃんは『結婚しても変わらないようにしたいな~』と素敵な発言されてましたけどね(*´∀`*)
あたしもそんな旦那様が欲しい!!!!!←
なんかプレゼントじゃなくてもそういう事覚えてくれてるのがいい♪←
あとプレゼントは『俺が女の子やったら欲しいやろうな~って思ったやつあげる』とか言ってたけどそれはてっちゃんの好みであって彼女の好みじゃないかもだよね?笑
あ、そこもてっちゃんに合わせろって事か!!!さすが自称ドS!!!笑

ってかそのゴチャよりテンションがあがる話を七流さんが教えてくださいました!!!!!
なんとコメットさんがディズ●ーシーで目撃されたそうです!!!!!!爆
なにやらコメットさんは家族で来てたとか!!!!
そんな家族サービスしてるコメットさんが素敵すぎる(*´∀`*)
絶対いいパパなんだよvv←
やっぱコメットさん素敵です!!!!!!愛してます!!!!!!←
アタシもオフのコメットさんみたいよー(><)
シアキスでは会場の外で是非コメットさんを拝みたい!!!!!
ってか七流さん素敵な情報ありがとうございましたvv
この情報見てあたしに伝えなくてはと思ってくださった七流さんが1番素敵です(*´∀`*)
皆さんコメットさん情報見たら是非教えてくださいm(_ _)m←

明日はPATIPATI発売日ですねーvv
フラゲしたくて買いに行ったらまだ置いてなかったorz
なので明日バイトの帰りに買ってきます♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

どもーっ!
あっ!富士急2日目、行ったよ♪
ウチも隣の人と騒いでたwあれ、
コメットさんじゃないすか??
そうだ!きゃー!!みたいな笑
てか、デズニーシーでコメットさん
が!?やばいwコメットさん何気
アットホームパパやったんなw笑
ウチもまたシアキスでコメットさんみたいよー笑
るしふぁー | URL | 2007/11/06/Tue 23:24 [EDIT]
てっちゃん★めっちゃ素敵な発言してますね(*´Å`*)♪♪
虹七もゴチャが聞きたいな(ρД`)。

あとコメットさんも家族想いで素敵ヽ(o´∀`o)ノ★
虹七 | URL | 2007/11/06/Tue 23:43 [EDIT]
ホント、ゴチャ楽しそうだなー♪
どうにかしてこっちでも聞けないかな・・・?
てか、自称ドSってかわいくない?
自覚できてないところが萌えるww←
へぇーてっちゃんいいこと言うね!!!
さすがー(*´∀`)

コメットさんが!?
私も見たかったなー・・・
うん、コメットさんは絶対いいパパだよね♪

ローソンの取ってきたよ!!
でも見れてだけで良かった♪
ハイタン、身長詐欺はダメでしょ(笑
れん | URL | 2007/11/07/Wed 00:09 [EDIT]
おひさしぶりです♪
あたしも新コーナーの時にめっちゃびっくりしましたよ。
下ネタいっぱいですね。笑っちゃう。
そも、男の部屋はほんま好きです。てっちゃんいっぱいしゃべってくれるし☆
もうすぐアルバム出るし楽しみです!!
灰音 | URL | 2007/11/07/Wed 10:58 [EDIT]
こんちはー♪
私もコメットさんは絶対家族思いなパパだと思うwww笑
あー、1回でいいから誰かに遭遇してキャーキャー騒いでみたい!←

ってかゴチャすごいおもしろそう…聞きたいー!(´д`)
てっちゃんの下ネタトークとかww←
七流 | URL | 2007/11/07/Wed 14:37 [EDIT]
ごちゃいいなー(´・ω・`)
ぼくも聴きたい…
てっちゃんの「俺ドSやから」って言葉
何気に好きです←←

運命だね(゚∀゚)
fateだね!←
HEARTの中で一番好きだったり(・∀・)爆

欲しいよね(∀)
あんなでかいイヤホン学校につけてったら
目立ちそうww

パンクはどんなんだろうね?
HYDE P'UNKの眼帯が気になるww

だよねー★笑
初体験ってそっちしか浮かばないww

灰莉 | URL | 2007/11/07/Wed 16:45 [EDIT]
お久しぶりの心蒔です♪♪遅れてすみません。。

コメットさんが!!夢の海(゜∀゜)vvステキ!!
しかも家族で!!なんてステキなパピー(父)vv
コメットさんの子供はうらやましーなー♪♪

結局ハリクリはニコニコで見ちゃった(ダメじゃん!!
めざましのだけ見るつもりが、間違えてフルだったけど、
手が止まらないくて最後まで見ちゃったよー(爆

てっちゃんはドSなのかなー??
いやードMだろー(爆 ってかドMがいぃなーvv
| URL | 2007/11/07/Wed 17:15 [EDIT]
そうなんだ!
たぶんそうだったハズ!((たぶんかよ
ってか5回っていうと結構少ない気もするけど
今年で6年目って思うと結構長いって思う((笑

確実じゃないからねー><
まぁ何かはありそうだけどねvv

終わりだよねー;;
そしたら泣き寝入りだ!((ぇ

コメットさん!!((笑
アトラクションで騒いでるコメットさんに会いたい((爆
あとパレードで一緒に踊ってるみたいな((ぇ
choki | URL | 2007/11/07/Wed 19:29 [EDIT]
タワレコのペパ、一部なら余りあるんだけどもうゲットできたかな??

コメットさん(゚∀゚;)まぁぢで!!!!!Vv
昔の会報読んでたら、コメットさんが既婚者って書いてあって、toshiたんに教えていいものか悩んでた(・∀・`)
好みのタイプは【奥さん】なんだって(ノ∀`)

てちゃんゴチャ出たのね(゚∀゚;)つけたら出てなくて聞かずに寝ちゃったよ(´;ω;`)レポありがとう(人´∀`)
灰春 | URL | 2007/11/07/Wed 23:34 [EDIT]
書き込み失礼します。
コメットさん11/7にお亡くなりになられたらしいです。交通事故で…
あんなに腕の立つ現場監督さんなかなかいないのに…残念でなりません
通りすがりです | URL | 2009/11/10/Tue 16:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
