ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2007 Wed
PATIPATIはもちろん買えませんでした。
皆さんPATIPATI買えましたか?
もちろん買えませんよね;だって発売日今日じゃないもん(´д`)
LE-CIELさん発売日間違えてるよ!!!!
アタシ店員さんに聞いたら『これ金曜発売ですけど?』って言われて恥かいちゃったじゃないかorz
しかも店員さんこいつ勘違いしてるよアホやろ?みたいな哀れな目で見てきやがった!!!←
もうめっちゃ恥ずかしかったし;笑
そして今オフィ見たらちゃっかり日にち変わってるしね(笑)
やられたーorz LE-CIELの馬鹿ー!!!!!!笑

LE-CIELといえばチケットですが(ぇ)なにやらこの落選祭りはヤフオク対策らしいですね。
詳しいことはわかんないんで知らないですがちらっとそういう噂を聞きました!
まぁ確かにまた火の時とかも凄いチケいっぱい出てたもんね;;
そして代々木ががら空とか言う噂。
なんかそういうのでチケ取れなくなるのは悲しいなぁ(・_;)

あとてっちゃん携帯サイトメッセージ昨日更新してくれてました♪
なんか最近ドーナツがお気に入りみたいです。
ってか『おーいすぃ~』ってちょっっっ!!!可愛すぎるvv
おいしーじゃなくて『おーいすぃ~』ってwww
もう可愛すぎるよてつー(*´д`*)
そんなに好きならドーナツいくらでもあげるよ!!!←迷惑

あとさっき見たんですが『ぷっすま』4人で出るってホントですか?!?!
なんかkenちゃんとhydeだけって思ってたからビックリ!!!!!
コレはお宝映像になるんじゃないか?笑
でもある意味心配な感じもするけど・・・・爆
とにかく楽しみー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

とんだ恥をかきましたねww
そういう時で顔赤くならん?

てっちゃんが下ネタ言ってるとき
けっこう笑顔だよね←←
hydeもだけど(∀)

fateの歌詞が良すぎる!
けんちゃんのギターも好き(*´ω`*)

目立つし虹ヲタってすぐバレる(;^ω^)

だよね!
眼帯萌え(・∀・)
眼帯フェチです←

僕ら変態すぎるww
変態同盟だもんねww
灰莉 | URL | 2007/11/08/Thu 16:24 [EDIT]
 マ ジ で す か ? ! (*゜□゜*)

ついにゴッドまでもがバラエティーに出ちゃうなんてっ!!!!!

ていうかうちらとしてはてつさんが出るのは大変おいしいね(*´∀`*)
どんどん絡め!!(笑)
saho | URL | 2007/11/08/Thu 18:02 [EDIT]
虹七もルシエルにまんまと騙されました(つω+`)←


ぷっすま4人なんですかね(゚Д゚∩)!!??
虹七もよくわかりません(´;ω;`)←
4人だったら本当にお宝ですね(*´Å`*)★
虹七 | URL | 2007/11/08/Thu 18:04 [EDIT]
同じくパチパチの発売日間違えた心蒔です(-w-)
親に頼んで表紙ミスチルだったので、セーフだったけどねー

コメットサンホントステキだね(´ω`)
ステキなパパでカッコいいしーvv

やっぱPVはガマン出来ないよねー;;仲間だわ♪♪
そして今もニコニコ見ながらだし(爆
ようつべと違って高画質だからハマる!!

バトンの「またれ」は心蒔の妄想だわ(´∀`)
痛い妄想だけど、この気持ちわかってくれるtoshi子チャンがステキvv

ぷっすまキター(゜∀゜)神とバナナ王子やったねーvv
| URL | 2007/11/08/Thu 18:23 [EDIT]
ぷっすま4人なの!?
でもそういえばTV情報のところに
(hyde・ken出演)みたいなのはないよね!
うおーどうなんだっ。

なんか大台超えたって感じがね((笑

かわいいよねー!
結構シドでは明希君はクールな感じがするんだけど。。。
・・・やっぱりギャップに弱いな!((笑
choki | URL | 2007/11/08/Thu 18:46 [EDIT]
まじか(゚゚)
オンタマって全国放送じゃないのかあ…
違法サイトでみるべs←

ぷっすま4人とかやばくないっ!?
4人もゲストいたら何するんだろ(n´ー`n)

毎年and moreってかいてあとからどんどん
参加バンドくわえるよなあ/(^O^)\笑
なゆ | URL | 2007/11/08/Thu 20:09 [EDIT]
toshi子にお願いがあるんですけど><
音魂さ、名古屋じゃ見れないのねorz
なのでもし宜しかったらDVDに録画してくれませんかッ!?
去年のケンちゃんの時も名古屋じゃ見れなくて悔しい思いしたんで…

ね!パチパチおかしいよね、日付!!!
いつも9日発売なのに7日で、しかも9日は平日だしどうしてだろう~?って思ってたんだけど笑
行かなくて良かったわ~笑

ぷっすまはテレビ情報誌見たけど「ハイドとケン」しか書いてなかったけどなぁ???
まぁ4人出たら嬉しいのには変わりないけど^^^^

青山レイ | URL | 2007/11/08/Thu 20:15 [EDIT]
ぷっすま、2人だけなんか4人とも出るんかは分からんけど、坂下チリコ(漢字分からん;)も一緒に出るらしいねー;
ちょっと微妙・・・

だいたいJACK~って長いねん!!!
覚えやすくせんかーい!!!!

なんで男はぶりっ子に騙されるんやろね・・・
くそー!!!!笑

あたしも自分で思った。笑
めっちゃ無理矢理ケツ突っ込んでたし!!笑
その時のてっちゃんの心底嫌そうな顔が忘れられへん・・・笑
可那子 | URL | 2007/11/08/Thu 20:41 [EDIT]
パチパチ、私のところは雑誌がもともと発売日に買えないんで騙されませんでした!!
でもそれはそれで嫌だな・・・
発売日に入荷しろよー(怒

ヤフオク対策か!!
それなら納得できるような・・・

「おーいすぃ~」可愛かったよねvv
ホント、何個でもあげるから!!!!

ぷっすま4人だったら最高(*´∀`)

ゴチャ、雑音すら入んないんだよね・・・
ホント私って電波に恵まれてない・・・(泣
「俺ドS!!」って叫んでるてっちゃんを妄想したらヤバい←

だよね!ハイタンは小さい方がいいよ!!
れん | URL | 2007/11/08/Thu 23:12 [EDIT]
デビルメイクライ1月31日発売っぽいね♪
ゲームのハードの方持ってないから買えないけど(笑)

うん、今度こそチケット当たって欲しい(>д<)
ローソンのフリペにはまだ2回は先行のチャンスあるって書いてあったけどね;

パチパチ発売日間違ってたんだ(笑)
私も本屋行ってなかったから、また入荷遅れてるのかなーって思った(笑)

teっちゃんの『おーいすぃ~』可愛いよねーvvvv
思わず顔が緩むもん(爆)

明日こそはパチパチ買えるよね(笑)
珠依 | URL | 2007/11/08/Thu 23:26 [EDIT]
先日はウチのブログにコメントくれて有り難うねー!
わたくしもLE-CIELに踊らされてPATI-PATI買えなかった一人です(笑

ていうか コメットさん ネ ズ ミ ー シ ー ・ ・ ・ !!!

本当にtoshi子のブログは公式より全然頼りになるよ。
ではでは、またメールしますね~
北渡質生 | URL | 2007/11/09/Fri 01:17 [EDIT]
ぷっすま…早く見たいww笑
4人なのか2人なのか…?前出たときはh&kやったからなぁ…
でもできるならゆっきーinバラエティーが見たい♪笑

ゴチャは兵庫でも聞けるとこは聞けると思う。。。
ただ私が住んでるとこがすっごい田舎なんでwww
山に電波を阻まれてるんじゃないかと(*´∀`)b←

そして今日こそPATi-PATiだ!!!笑
七流 | URL | 2007/11/09/Fri 10:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
