ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2007 Fri
PATIPATIと某女性週刊誌!!笑
今日は恥をかくことなく無事にPATIPATI買えましたー♪笑
またてっちゃん1人ピンク(笑)
まぁそんな事はおいといて(笑)、なんかワッツインと連動企画らしいですvv
ポスターも2枚つき♪まず写真!!
目次のあとの見開きページのハイタンのポーズがかなりツボです。笑
一体どうしたのハイタン(笑)
なんでそんなにはっちゃけてるんだwww
あとHury Xmas Q&Aのてっちゃんの写真が笑顔すぎてなんか笑っちゃう!!!笑
アタシ的に1番お気に入りの写真はてっちゃんとハイタン2人の方のポスターのてっちゃんですvv
か、可愛すぎる!!!!!!!!!!!!←
伏せ目がちで口が『うー』って感じでとんがってる!!!!!!
もうちょっとこれは可愛すぎるよてつー(*´д`*)←
インタの内容はだいたいKISSについてって感じです♪
私的にユッキーとkenちゃんのインタが面白かったvv
hydeのインタは曲作ってた時のhydeの心情とかが結構書いてるような感じでてっちゃんはまぁいつも通りな感じ(笑)
それも好きだけどねvv笑
Q&Aはなんか個性がでてる感じがした(笑)
kenちゃんの下ネタクリスマスソングはキューン兄弟出た時にいってたやつかな?笑
1000円でメンバーにあげるプレゼント、kenちゃんの苺はそれkenちゃんが食べたいんちゃうん?みたいな(笑)
ユッキーの図書券1000円分もちょっと笑ったけどwwなんで図書券?笑
曲作りの時のテンションが上がった話でhydeがカワイイ、カワイイ!とか言いながら作ってた書いてるけどそんな風に曲作ってるハイタンが1番可愛いです!!!!(*´∀`*)
それに大雪が降ったら?のハイタンの反応可愛すぎやんvV
他の3人はなんて大人な意見・・・笑
あと取材の後記にカメラの前に立った4人が自発的に『KISSの人文字』をって・・・笑
『どの文字やればいいの?』とか言いながらしてたとか可愛すぎます!!!!!
やっぱ自発的に人文字するぐらいだしあのハリクリアー写もラルヲタさんの中でいわれてる様にやっぱ人文字なんじゃない?笑
でその人文字は写真になってるん??よくわかんないんやけど(笑)


あとプライベートネタは嫌な方もいるかもしれませんが女性セブンにhydeさん載ってますね(笑)
嫌な方はここから読まないでくださいね!笑

なんかめぐたんと3キロ別居らしいですね。ってかそれぐらいでいちいちネタにするぐらい記事がないのだろうか・・・笑
表紙にもちゃっかり上の方に書いてるしね(笑)
記事見たけどなんでhydeの写真古いやつなんだろうね?下弦の月とか出てた時ぐらいじゃないあれ?笑
ってかhyde髪長いし女の人2人いるかと思ったよ(爆)
なんか子供さん送ってるめぐたんも載ってたけど相変わらずお綺麗ですなぁ~(*´∀`)
でもそれより暮らしてるマンションの値段の方がビックリだよ!!!!
さすが芸能人!!!!!!!笑
内容よりマンションの値段の方が気になってるアタシって・・・爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そっかあ(´・ω・`)
めぐちゃんと別居中なのかあ…
でも本当か分かんないよね!
週刊誌が書くことだし(;^ω^)

恥ずかしいとなんか
そこにいられなくない?
店員とか変な目で見てくるし…

うん!
ゆっきーも下ネタ言ってくれればいいのにw爆

そうだねー(´ω`)
僕も別にいいやww
学校でもうバレてるしww

やばいやんね(*´Д`)
眼帯似合ってうらやましいw

うふふ(∀)
変態同盟万歳!
灰莉 | URL | 2007/11/09/Fri 16:55 [EDIT]
パチパチ買えなかったぁー・゚・(Pд`。)・゚
やっぱこっちは入荷遅いみたい;
お預けくらってます(笑)
早く読みたいよー(>д<。)

女性セブン、私まだ立ち読み(←)してないけど、マンションの値段そんなに高いんだ(笑)
ホント、3キロ別居を取り上げるってネタ無いのかな(笑)
なんか、ファンも色んな意味でガッカリだよね(笑)

珠依 | URL | 2007/11/09/Fri 18:34 [EDIT]
特にユッキーが
バラエティに出てどうなるかが気になるわー((笑
マジで本気になってたら良いのに←

1回しか登場してないけど書いてあるよっ((笑
しかも会えなかったっていう((爆

choki | URL | 2007/11/09/Fri 20:59 [EDIT]
ちょっとお久しぶりww
パチパチ今回も最高やね!
そうそう、またてっちゃんのピンクにはニヤけた(笑
てかポスターのhyちゃんてっちゃ可愛すぎやんね!!!
あれには悶えたー笑
ほんま全体的にみなさん可愛いなぁww

Q&Aは個性が出てたねぇ(笑
なかでもhyちゃんの雪が降ったときの喜びようが可愛すぎるねVv
あとジングルベルの替え歌があんなのやったとはビックリやしね!
さすがkenちゃん・・・笑

うちはまだ立ち読みしてないけど、
ほんま何事かと思えば3キロで騒ぐとはいろんな意味でビックリやね(笑
流宇 | URL | 2007/11/10/Sat 00:50 [EDIT]
パチパチ買えたんだ!いいなー(*´∀`)
ポスター2枚ついてるの!?
ますます欲しくなってきた♪

え・・・めぐたんと別居してるんだ・・・
なんか去年くらいにhydeに変な噂たってたよね・・・
あ、私もマンションの値段気になります(笑

やっぱメルマガ来たんだー・・・
なんでやろ??

うん!そんな可愛いてっちゃんを襲ってやってください。(笑

だよねーデカいハイタンとかありえないし;;
れん | URL | 2007/11/10/Sat 08:30 [EDIT]
同じくてつくんの「うー」口にやられた心蒔です(´∀`)vv
あれは悔しい(えっ?? カワいすぎて・・

ニコニコは高画質多いもんねー
今もまたニコニコ中だし(しつこいなー

しかも、ぷっすま(笑
これハイドくんとケンちゃんだけでも十分だけど、
ホントメンバー全員出てくれたら、死ねるなvv

ゆきーろサンが「またれ」って言ったら、確実に死人出るね(笑
| URL | 2007/11/10/Sat 10:46 [EDIT]
タワレコ冊子差し上げますよー(*´∀`)お礼なんてとんでもない!大切にしたってください★笑

私、知る前に【コメットさんには子供が二人いると思う】とか友達に言ってたから、当たっててまじびっくりした!!笑 家族想いなコメットさんがまたいいよね(ノ∀`)

某週刊誌、人気者は大変だよねー(笑)
灰春 | URL | 2007/11/10/Sat 11:54 [EDIT]
あたし、マイミクさんの日記で別居のこと知って、電車ん中やってんけど、普通に「えっ!?」って言っちゃったもん…笑
しかも最初理解できひんくて別居と引越しとを間違えて、「hydeの家変わったら週刊誌に載るのに、なんでてっちゃんはスルーされてんの?」とか思ってた(爆)

やっぱりラルクだけで出て欲しかったよなぁ;
余計なことしやがって!!!←

値段の方が気になるtoshi子も十分大阪のおばちゃんやて!!笑
可那子 | URL | 2007/11/10/Sat 15:15 [EDIT]
ありがとー!!!
うん!!近くなるね!!!
あそぼーッ!!!(*´∀`*)
是非toshi子さんに逢いたいでーすvv


パチパチやっばいねーvv
あたしも、伏目のてっちゃんツボvv
なんていったって、ハイタンとてっちゃんのツーショットですから笑
kenちゃんのジングルベルでてっちゃんが笑ってた謎がやっと解けたね!!
(すっきりvv)←
やっばいもう替え歌が頭から離れません←←

女性セブンって、ガセ多いけどどうなんだろね??
よくhyde取り上げられるっぽいやん??
まあ、あんま気にしない方がいいよー
プラベは気にしなーい!!噂やし!!!
好かんわー週刊誌ー爆

こっこ | URL | 2007/11/10/Sat 15:17 [EDIT]
アタシも女性セブンの別居ネタより、使われてるhydeの写真の古さと、マンションの値段の高さの方が気になったし(´゚艸゚)∴笑

パチパチの大雪降ったら?のhydeの反応カワイイよねww
3●歳とは思えないくらいカワイイ(*´ω`*)
魅雪 | URL | 2007/11/10/Sat 15:20 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール | URL | 2007/11/10/Sat 15:31 [EDIT]
PATi-PATi無事に購入www
私も見開きのページのhydeさんすごい好きー(*´∀`)
お茶目さんwww笑
そして確かに『カワイイ』って言ってキャッキャキャッキャしてるhydeさんが一番カワイイ!!
Q&Aのてっちゃんの笑顔も完璧だったww

…あぁっ∑(゜∀゜)編集後記読んでない!!!
私としたことが…!

某女性週刊誌、読んできた♪
3キロっていう距離がまずピンと来ないww爆
中学の時のマラソンの距離だ(´∀`)
マンションの値段は…さすが天下のラルク!
そうとしか言えないww笑
七流 | URL | 2007/11/10/Sat 17:55 [EDIT]
どもーw
2日目、コメットさん出てきても、意外と皆しーんと
しとって・・あれ?みたいな笑
てか、え!ぱちぱちそんなに良いん!?
ウチ金無いけど、買っちゃおうかな~♪
ハイちゃん可愛いんやろ?やばいw
欲しいけど、貧金やーwwどーしよお・・・・otz
女性セブン、まだ見てないなー・・
やばいんだw
るしふぁー | URL | 2007/11/10/Sat 20:38 [EDIT]
私もPATi-PATI昨日は普通に買えた♪
ほんとしっかりしてよLE-CIELさん!!って感じだよねー(´・ω・`)。。

teっちゃんのQ&Aの笑顔が可愛くてたまんなかったー!!!
相変わらずピンクのお洋服も似合っててvV

ユッキーの1000円図書カードって答えがすごいつぼりました(*´Д`*)σ

hydeさんの最初のページのポーズ気になるよね!!
私の勘なんだけど、左側のユッキーとhydeさんで"K"の人文字作ってるのかな!?って^^;
とにかくWHAT'S IN?も楽しみだよね♪
莉玖 | URL | 2007/11/10/Sat 22:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
