ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2007 Sat
会報はいつになったら来るんですか?笑
ラルクさんYAHOO!のライブトークに出るらしいですねvV
めっちゃ嬉しい!!!でも水曜っていつもバイト入るんだよね;
休めるか微妙やなぁ(´д`)
あとPATIPATIまた見てたんだけどシアキスのロゴみたいなの載ってますね!!!
ってかアルバムのジャケもカワイイ感じだったからツアーロゴとかも可愛いのかなvvって思ってたんだけどなんか凄いよねあれ・・・・笑
なんか唇とかリアルすぎてちょっと気持ち悪い(爆)
あのマークがタオルとかに描かれるのかしら・・・・笑
そして昨日LE-CIELさんからメールきてやっと会報発送かな?なんて思ってたらMステの観覧でしたね。
もうホントいつになったら会報くるんだよー!!!!!!!!
このまま12月になりそうだよね;

今日は虹七から貰ったバトンします♪
遅くなってごめんねー;

虹七からww
◆送り主の名前は??
虹七♪♪

◆どんな関係??
虹友さんですvV

◆どこで出会った??
ブログで(*´∀`)

◆話しかけたのはどっち??
虹七がアタシのブログにコメしてくれました!!

◆第一印象は??
可愛らしい感じvV

◆今はどう??
今もめっちゃカワイイですvV

◆送り主好き??
当たり前じゃないか!!!
大好きです♪笑

◆例えばどこが好き??
優しいし、文章とか可愛い!!

◆送り主に愛を叫んで下さい。
大好きですー(ノ∀`*)←

◆送り主に一言
これからも仲良くしてねvV
いっぱいラルク語りましょう♪

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
●虹七。
●相方こと北渡質生。
●かなこ。
●燈由。
●れん。
●いちは。
●心蒔。
●珠依。
もし良かったらしてください♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いいなー私は多分月曜にならないと買えないよぉ(´ω`)
買ったらまた萌えを語ると思うから(笑)

友達から聞いたけど2億5千万なんだって?
しかもインターナショナルスクールに通わせてるとかさすが世界のラルクのhydeの子だよね(笑)

バトンありがとうvv
また答えとくね♪
珠依 | URL | 2007/11/10/Sat 23:43 [EDIT]
ライブトーク!?
それって前にてっちゃんが出てたやつだよね??

え・・・シアキスのロゴって気持ち悪いんだ・・・
そんなんじゃタオル買わないよー(_ _)

ホント、いつ会報くるんだろうね??

バトンありがと!!受け取りまーすww

確かに、3キロって微妙だww
うん、メルマガまだ来てない・・・(泣
てっちゃん襲いに行くときは教えてねー(笑
れん | URL | 2007/11/11/Sun 17:25 [EDIT]
だっよねー♪

おぉ確認したのねん☆
そうそう((笑
しかも会えなくて
ちょっと善徳さんがヘコんでた・・・((爆
人気者ですなーvv
今度会ったらまた出てくるかもねbb
choki | URL | 2007/11/11/Sun 19:56 [EDIT]
バトンさんきゅ☆
最近メール遅なってごめんなあ~
調子戻るまでこんな感じやけどよろしく(´_`。)
いちは | URL | 2007/11/11/Sun 21:21 [EDIT]
ライブトークめっちゃ楽しみですよねヾ(*´ω`)ノ★

虹七も思った;;
シアキスのロゴ(?)なんか・・・気持ち悪い←
もっと可愛らしいのかと思ってたよ(つω+`)

バトンありがとですヾ(*・д・*)ノ゙★
虹七もやっときますねヽ(゚∀゚)ノ
虹七 | URL | 2007/11/11/Sun 21:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
