ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/11
2007 Sun
おtetsu様バトン!!!!笑
相方こと北渡質生から凄いバトンがまわってきた!!!!笑
てかそれより相方よ、合格おめでとうvV
メールでも言ったけど(笑)
いや、でもホントに嬉しくてね(*´∀`*)
一緒にシアキス参戦できるのめっちゃ楽しみー♪♪
やっぱ相方は貴方じゃないと駄目だよ!!!!笑
って事でバトンします★笑

おtetsu様バトン

説 ^」^  明

○語尾に必ず「おtetsu様」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はおtetsu様
○ニュアンスとおtetsu様への愛が大切
○包み隠さずおtetsu様への愛を語る
○^」^←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎^」^{俺のバナナが食べたいかー!!いくで~いくで~おtetsu様

★アナタとおtetsu様の出会い
RSGでMステに出ててhydeの隣でもう可愛い笑顔で話してるおtetsu様。

★おtetsu様盲目になったきっかけ
そのMステ見て以来ずっとてつヲタで盲目ですおtetsu様。

★普段はおtetsu様のことなんて呼んでる?
てっちゃん、てつ、リーダー、あの子(←)、おtetsu様。笑

★おtetsu様のいいところ
1番ラルクとファンの事を考えてくれてるおtetsu様

★おtetsu様のわるいところ
特に無いけどあえて言うなら衣装がたまにKYなおtetsu様。笑

★おtetsu様の超ネガティブ発言について
むしろそれすら愛おしいおtetsu様(笑)

★おtetsu様の消えない隈について
もうてつ=隈で成り立つおtetsu様。爆

★おtetsu様は天使?
アタシにとっては天使のようですおtetsu様。

★おtetsu様とバナ夫について
もう似すぎてて逆にバナ夫がてっちゃんかと思うぐらいおtetsu様。爆

★おtetsu様とおTETSU様(ラルクtetsu、ソロTETSU)について
ソロもラルクも大好きおtetsu様vV

★おtetsu様とハイタンについて
おてつ様の一方的な愛おtetsu様。笑
でもできたらハイタンもおてつ様好きなら萌えるのにおtetsu様。笑

★おtetsu様とケンちゃんについて
幼馴染大好物ですおtetsu様!←

★おtetsu様とユキヒロ先生について
ドMとドS女王様ですおtetsu様!笑

★おtetsu様のハイタンへの執着心についてどう思う?
てつさんは1番のハイヲタですおtetsu様!!!笑
きっとディストの制服も一式持ってるはずだおtetsu様。笑

★ズバリ、おtetsu様とは?
見てると弄りたくなる嫁にしたいぐらい可愛いおtetsu様(*´д`*)←

☆出来るだけ多くのラルクファンに回そう!!
ここはてつファンに・・・笑
空、珠依、楓、chokiとあとやりたい方は是非どうぞww^」^
良かったらしてください(笑)

ってかバナ夫ってホントてっちゃんに似てるよね?爆
アタシ富士急行った時友達が持ってたバナ夫にずっと『てっちゃん』って言ってたしね(←)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ほんまパチパチ可愛すぎやんねww
これやとワッツインのほうもかなり期待できそうやね♪

ほんま下ネタすぎる替え歌やんね(笑
なんかもう替え歌=下ネタみたいになってるよ・・・爆

てかおtetsu様バトンめっちゃおもろいねVv笑
toshi子のおtetsu様への愛もめっちゃ伝わってきておもしろさ倍増やし←
流宇 | URL | 2007/11/12/Mon 00:34 [EDIT]
うわ笑
帰って来て早々、おもしろいバトンwww
ありがたく頂いていきます♪
というわけで、ただいま(◎´∀`)ノ
toshi子も住んでる関西、いいところだったぁ~vv
生の関西弁って、すごく素敵だったよ。+゚(*´∀`*)。+゚
残念ながら大阪には行けなかったんだけど、
いつかは行ってみたいなあ(*´艸`)
まじで関西に住みつきたくなった楓でした笑
| URL | 2007/11/12/Mon 12:14 [EDIT]
バナ夫のモデルはてっちゃんだといぃなー
と思う心蒔です(笑 あくまでも「いいなー」だけどー

マオにゃんカワいぃよねー(´∀`)ブログとかステキ
あはーん(笑 シドは聴く機会あれば聴きたい!!

あの「うー」はやられたねー・・(0∀0)
カナリの不意打ちだったよー
あのちょと不自然な笑いかたの後には「うー」だもん(笑

ラルクメンバーはオモシろいんだからねー
出てほしぃわー(><)ゆきーろサン出たら心蒔狂うなーvv
| URL | 2007/11/12/Mon 15:09 [EDIT]
パチパチ買ったよー!!(´∀`*)
ポスターのteっちゃんが可愛すぎて悶え死にしそう←笑
あとQ&Aのteっちゃんのスカートめくったらhydeのポスターがあったってのに爆笑した(笑)

えっ、TERUとキムタクってパパ仲間!?爆
っていうかハロウィンパーティーに出席とかhydeもちゃんとパパやってたんだね(笑)

おtetsu様バトンも答えといたよ(笑)
自分的にあんまり愛を表せなかった気がする←
またなんかあったら回してください(笑)楽しかったv
珠依 | URL | 2007/11/12/Mon 18:08 [EDIT]
おおお!!
やっぱりコメットさんはカッコ良いんだよねっ!とりあえず!
てか、灰ちゃんたち住んでるマンションの値段高杉やからw
シアキス楽しんできてくださー(ry
ウチは、先日げっとした、ナイトメア500枚限定DVDを
友達に持っていかれたんで、明日は奪い返してきまーす笑

ぱちぱちまだ買ってないな~・・
はよー買わんと・・・っ!!!!!
るしふぁー | URL | 2007/11/12/Mon 18:53 [EDIT]
バトンありがとう!
なんて素敵な☆((笑
ってかtoshi子の回答も素敵だぁ!
衣装KYはNICEだよーbb((笑

あははっ
了解でっす!
choki | URL | 2007/11/12/Mon 19:24 [EDIT]
なんかすごいバトン!!
楽しそうだなー♪
だよねー、バナ夫はteっちゃんに似すぎww

toshi子もライブトーク見れたらいいのにな・・・!

あのパチパチのキスマーク、初めはめちゃくちゃびっくりした;;
まぁ慣れたら・・・うーん。

ありがと!!
襲いに行く日楽しみにしてるから♪
れん | URL | 2007/11/12/Mon 22:12 [EDIT]
おtetsu様バトンおもしろすぎる(*´艸`*)
てゆかてちゃんのhydeへの愛はファン公認なのね(人´∀`)笑
バトンかっさらいます(笑)時間あるときにやらせてください★

タワレコ、明日辺りに送るね♪
灰春 | URL | 2007/11/12/Mon 22:54 [EDIT]
やっぱバナ夫=おtetsu様www
この前2008年のスケジュール帳買おうと思っていろいろ見てたらバナ夫のもあったよ(´∀`*)
てっちゃん!!!!って叫びたくなった瞬間だったww笑
あとてっちゃんの(←)ブーツキーパーもあった!!!爆
見た瞬間こらえきれず笑っちゃったwww
よっぽど買おうかどうか悩んだよー(´∀`)

でも買わなかったwwおtetsu様ゴメンナサイ!笑
七流 | URL | 2007/11/13/Tue 16:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
