ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/13
2007 Tue
Yahoo&ハリクリ届いたよ!!!(ネタバレあり)
ソニーさんからハリクリ届きましたー♪
もうめっちゃ可愛い!!!!
これはホントラルクさんからファンにむけたXmasプレゼントだねvv
フォトカードの写真もまた可愛すぎる!!!
てっちゃんがアタシの好きな髪形ストレートだよー!!!!!
もうやばい(*´д`*)襲いたいよー!!!!!!殴
ユッキーのジャケットちょっと王子様チックじゃないですか?笑
kenちゃんはやっぱダンディでカッコいいけどやっぱ可愛いvV←
ハイタンはなんか某海賊映画の衣装にちょっと似てる様に見えるのはアタシだけですか?笑
CDももちろんですがDVDですよ!!!!
ハリクリのPVはやっぱ可愛いって感じでみてたんだけどその次のパンクのPVが・・・・
テツヲタは泣いて喜ぶPVじゃないですか!!!!!!!!!!!
何アレ!!!!もうてっちゃんのソロのPVを見てるんじゃないかと思うぐらいてっちゃんがいっぱい(*´∀`*)笑
ラルクさん、キューンさん、社長、誰にお礼言ったらいいかわかんなけどとにかくありがとう!!笑
もう見ながら『あぁーてっちゃんだよぉぉ、可愛いよぉぉ、好きだよぉぉ』とかちょっと意味不明な事とか言いながらほんとちょっと嬉しすぎて泣きそうだったからねww
衣装も可愛いしやばすぎます!!!!!!
ってかライブの映像の方あの服って富士急でも着てたやつだよね?
あの衣装凄い好きだからめっちゃ嬉しかったvV
なんかてっちゃん1人で屋上(?)みたいな所で歌ってるのとかなんか笑っちゃう所あるけど(爆)もうホントテツヲタには堪りません!!!!!!!!!!!!!!←
てつ可愛すぎるよー(*´д`*)どれだけアタシを悶えさせたら気が済むんだ!!!←
こんなてっちゃんが満載なPVラルクのPVにないよってパンクだけど(笑)
でもユッキーのベース弾いてる姿はやっぱカッコよすぎる!!!!
そしてハイタン眼帯だよーvVやっぱ眼帯いいよね!!!←
けんちゃんは必死に叩いてるのがやっぱり可愛い(*´∀`*)
ってかテツヲタにとってはおしいしPVだけどハイヲタ、ケンヲタ、ユキヲタさんにはどうなんでしょうね?笑
多分『なんでてっちゃんばっかりやねん!!もっと写せよ!!!』的な感じなんやろうなぁ・・・(笑)
てっちゃん歌いたがりなんです!!笑 今回だけは多めに見てやってくださいm(_ _)m←誰
ってか次はkenちゃんかユッキーメインみたいなPV作っちゃおうよ!!笑
順番に(笑)
まぁハイタンはいつもメインみたいな感じだからね(笑)
ってかI WishCDで聞いたら富士急思い出して泣きそうになった・・・笑

そしてYahoo!でラルク特集されてますね!!
まずhydeチャンネル!!!笑
下半身と胸元ばっかり写してるし(笑)あれがhydeの目線ですか?笑
ってかハイタンはあんまり映ってないけど声とか可愛すぎるよ!!!!!!!!!
鏡越しで全身写った時にピンしてるのめっちゃ可愛いし(*´д`*)
hydeちょっとしか写ってないのになんて癒される動画なんだ!!!笑
やっぱりハイタンは妖精ですね!←

つづいてkenちゃんのブログ!!
いや~、また結構長めな文章かいてくれてるねkenちゃん。笑
kenちゃんってインタとか読んでても思うけど文章の構成が上手いってか頭の回転がいいっていうか頭がいい喋り方だよね(笑)
『大勢の人に見てほしい一方、このページ見る時間ほかに使った方がいいんじゃん?』には笑っちゃったよ(笑)
そしてやっぱり苺がすきなのねkenちゃん・・・笑
ってかぶろぐっちゃいます。が可愛すぎる!!!!ってかぶろぐっちゃうって何だよ!!笑
これからはアタシもぶろぐっちゃうって言います(笑)

次はてっちゃんのラルク検定!
ってかこれさぁ、難しくない?笑
さすがリーダー(笑)
当時からファンなら全部答えれるかもだけどアタシは不合格でしたorz
まだまだ勉強不足ですね;ごめんよてっちゃん!!
でもてっちゃんもコレ全部ちゃんとわかるんかな?笑
でもてつさん、Perfect Blueが入ってるのはarkだよ?笑
一瞬引っ掛け問題かと思ったし(笑)

さいごにユッキーのレビュー!
なんかユッキーらしいよね!ってか他もメンバーもだけど(笑)
ユッキーの音楽の話は雑誌とか見ててもなんか好きなんだよねvv
読んでたら聞いてみたくなるもん♪
また他の曲でもレビューかいてくれるのかな??

なんか最近Yahooさんと仲いいねラルクさん(笑)
まぁ事情がいろいろあるんだろうね(爆)
ってかKAT-TUNの番組もガセじゃなかったみたいで出演ってオフィに書いてましたねvv
ちょっとでもラルクさんが見れるのはやっぱり嬉しい!!
でもなんかゲストはクリスタルケイって書いてるらしいんであんまり期待しすぎない程度にしときます(笑)
明日はワッツイン発売!!楽しみ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

返事遅れてごめんね;;

もうハリクリ来たんだ!
僕は明日、親に買ってきてもらいますorz
僕も早く見たいし聴きたい(´∀`)

かつーんの番組やっぱり出るんだ!
楽しみがまた増えたな(*´ω`*)


週刊誌見てきたけど
確かにhydeの写真古かったww

虹ヲタってバレてるよww
歌ってるし一人で語ってるもんww

灰莉 | URL | 2007/11/13/Tue 17:07 [EDIT]
初めまして!
ラルク好きの中2です。
わたしもラルク中心のブログやってます。
http://ciellove.jugem.jp/
よかったら仲良くしてください!
コウ | URL | 2007/11/13/Tue 19:59 [EDIT]
私もハリクリ買ってきたよー!!!!!!!!!!
屋上で1人で歌うtetsuくん、最高だね!!!!!!!!笑
最初tetsuくん見て笑っちゃったとか内緒ね!!!!!!!!爆
I Wishはtetsuくんメインで、本当tetsuヲタの皆は喜んでるだろうなーと思って見てました(´∀`)
ってか!ハリクリも紙ジャケだったね(・∀・)笑
KISSは紙じゃないことを願って…

年賀状!ありがとう!私なんかにくれるのね~!
私も出していい?…ってか出すね♪←
toshi子からの年賀状、楽しみにしとく(*´艸`)

会報遅すぎだよね!?!?!?
もう11月中旬だってのにルシエル何してんだよ!って感じ!!!
こんなんだからルシエルは信用出来ないだよね!笑
燈由 | URL | 2007/11/13/Tue 20:03 [EDIT]
素敵だよーvv
あははっ
変ではないもんね!
・・・マネ出来ないけど((笑

Hurry Xmas良いよねぇ!
teっちゃんファンにとってはマジで・・・vvvv
あぁもうニヤけっぱなしだったよう((笑
あんど,
やっぱりユッキー王子チックだよねbb
choki | URL | 2007/11/13/Tue 21:22 [EDIT]
ポスターのteっちゃんの可愛さは今猛威を奮ってるみたいだね(笑)
私も学校で「可愛いやろ?v」ってしつこく言って回ってた←笑

なんかウケたみたいでよかった(笑)
ホントたまーにKYな感じがするから(笑)キューン兄弟のコメントの時とか←

私もハリクリ買ったよーvvv
パンクのPVヤバかった!!何故か爆笑してた←
そうそう、屋上みたいなとこで歌ってる時とか(笑)
私はあんなにhydeが映ってないラルク関連の映像は初めて見た気がするよ(笑)

ラルク検定私もしたよ(・∀・)
勘を頼りに7問正解で合格だったvv
っていうか難し過ぎだよteっちゃん!!笑
ホント、Perfect Blueはrayじゃなくてarkだから!!爆
珠依 | URL | 2007/11/14/Wed 01:08 [EDIT]
そうそうもぅ原形とどめてない替え歌やんねww笑

てかパンクのPVやばいよね!!!
うちも若干ソロのPV見てる気がしたけど(笑
でもあれはtetsuオタじゃなくてもかなりteっちゃんに悶えます!笑
あのサラサラヘアーteっちゃんは可愛いすぎるよww
他のメンバーはカッコイィよねVv
特にユッキーがコーラス歌ってるのとかめっちゃツボww笑

Yahooの特集?めっちゃえぇよね!
そうそうhydechannelのピンとめてるのほんま可愛いよねVv
さすが妖精さん☆笑

ワッツインついに今日やね!!!
めっちゃ楽しみやなぁ♪
流宇 | URL | 2007/11/14/Wed 08:12 [EDIT]
パンクのPVは、アイドルてっちゃんにしか見えなかった心蒔です(笑
サラ髪ーvvアイドル並のカワいさー!!あはーん(´∀`)

やっぱバナ夫とてっちゃん似すぎだよねー(-w-)
確かにサングラスとかモロてっちゃんだし!!
シアキスでムキンポくんじゃなくて、バナ夫投げたらどーしよー??(爆

そーそー(・∀・)Q&Aのてっちゃんはちょと不自然かなー・・
笑顔なんだけど、違和感あるなー・・

ラルクみたいなオッサン
20代(??)ジャニといっしょに映るのがわらえるvv
想像だけでも笑える・・・(失礼
| URL | 2007/11/14/Wed 13:07 [EDIT]
こんちはーっw
メアのDVD、なんとか無事生還しましたw笑
てか、針栗やばいw
ちょーてっちゃん可愛いしw
なんか顔綺麗~っwウチ的には、耳の穴と会場が
繋がってるトコがウケましたw
とりあえずホントにラルクからのxmasプレゼントやって
ことだw
るしふぁー | URL | 2007/11/14/Wed 21:15 [EDIT]
私もてっちゃんのストレート好き!!!
まじ、萌えさせられた(*´∀`)←
私も襲いたくなった・・・
テツヲタが泣いて喜ぶPVとかヤバいやん!!
ホント早く見たいなーww
てっちゃんの検定難しかったよね・・・
噂には聞いてたけど、あんなに難しいとは思わなかった;;
不合格だったよorz

ホント?ありがとう♪
じゃあおtetsu様バトン、機会があればやらせてもらいます!
ライブトーク、てっちゃんの時は再配信あったと思う♪
れん | URL | 2007/11/14/Wed 22:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
