ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2007 Wed
オリコンとGyaoのコメント♪
今日も何回もパンクのPV見てたtoshi子ですこんばんわ!!笑
いやぁ~何回見てもてつは実に可愛いです。←誰
アタシ的にイヤホンつけてる所が好きですvV笑
あのイヤホンつけてる時の顔もしぐさも可愛すぎる(*´∀`*)
でも歌い始めた時ぐらいからなんか笑っちゃうのはなんでだろう?爆
そしてユッキーの腕もやっぱり素敵だわー!!!!やばい!!
でも出来たら上裸が良かったなぁ(*´∀`)←

オリコンとGyaoでラルク特集されててコメントが見れます♪
Gyaoのコメントはkenちゃんがちょっと変態オヤジな笑顔でした(爆)
結局エロいの見たのかkenちゃんwww笑
その発言聞いてみんな笑ってるのがかなり可愛いです!!!!!笑
オリコンのコメントは結構長かったですよ!!!
ってかユッキーがいっぱい喋ってるよ!!!!!!笑
ハリクリのPV録った時に楽屋からPV録るところの行く途中に馬が5頭いたらしいんだけど、
ユッキー『馬って頭?匹?』って言うんだけど結局どっちかわかんなくて『5馬』って(笑)
5馬はないだろうyukihiroさん!!笑
しかも馬の事を『お馬さん』とかいっちゃうユッキー!!笑
可愛すぎるー(*´д`*)
その後もレコーディング中の話をするゆきひろさん!!!!←
そしてkenちゃんとハイタンとてっちゃんの寝てる時を1人づつどんな状態で寝てるのかを話してくれてるよ!!!!!!笑
なんかユッキーがいっぱい喋ってくれると凄い嬉しくなるんだよね!笑
ってかユッキー可愛すぎるww
喋ってる時のユッキーは癒し系だよvV笑
なんかこういうコメントとかインタビューとかでもメンバーの雰囲気がいいんだなぁってのが伝わってきて凄いなんか嬉しい♪
ホント最近のコメントとか和むもんね(笑)
まだのかたは下のオリコンとGyaoの文字からどうぞー♪
オリコン♪
Gyao

あとハリクリ買った方についてるパスワード入力するとKISS初体験ができるみたいですね!笑
まぁ1曲全部は聞けないけど;
アタシはアルバムまで楽しみをとっておきたいのでプリガだけ聞きました♪笑
プリガは3回ライブで聞いたから歌詞はわかんないけど曲覚えてるのでいいか♪みたいな(笑)
ってかKISS発売まであと1週間なんだね!!!
めっちゃ楽しみー♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ちょっ・・・!!!!またもシンクロはいりましたよ~(笑)
さほも今ハリクリDVDの感想アップしたんだけどね、てっちゃんが一番かわいいと思ったところ、同じだよ(*´∀`*)イヤホンーvv
思わず笑っちゃったじゃないの!!

でもほんっと、あの仕草から何からやばいよね。
そして同じくその後はなんだかちょっと・・・こんなこといったら全国のテツファンのみなさまに怒られるだろうけど!
なんかちょっと見てるの恥ずかちい(*ノ∀`*)笑
てっちゃんも自信なさげに目ぇパチパチするから!!ねぇ!

さほもユッキー裸希望(*´艸`) でも本気で鼻血出るかも・・・

今からそのユッキーがいっぱいしゃべってる動画見てくるよー!!
いつも情報ありがとうヾ(*´∀`人´∀`*)ノ
saho | URL | 2007/11/15/Thu 00:06 [EDIT]
ほんまあんな可愛らしいクリスマスソングがあそこまで違うものにされちゃうとはね・・・笑

そうそうてっちゃんメインのPVとか初めてやもんね!
てかほんま何回見てもてっちゃん可愛すぎるなぁww笑
ユッキーのベース姿めっちゃカッコイイよね!
うちもまた上裸見たかったなぁ♪

うん、最近本気でhyたんが妖精さんにみえてくるよww←

ワッツイン買ったよー☆
こっちは皆さんかなりキメててカッコイイねVv

オリコンのユッキーほんま可愛いよね!!!
めっちゃ癒されるなぁww笑


流宇 | URL | 2007/11/15/Thu 01:16 [EDIT]
ハリクリ買ったよww
でもKISSの初体験はまだ!
今聞こうかどうか悩んでる…。笑

オリコンとかGyaoもまだ見てないし…
ってか知らなかったんだけどww笑
また時間があるときに見よう♪
ゆっきーがいっぱいしゃべってるのもすっごい見たいし(*´∀`)
なんかゆっきーがしゃべっての見ると和むww笑
七流 | URL | 2007/11/15/Thu 15:21 [EDIT]
てっちゃんのイヤホンが欲しry←
もうあの人可愛すぎる(*´Д`)

富士急で I wishやったんだ!
やっぱOPには泣きそうなるよね←

学校の友達で
かつーん好きな子がいるから
お互い楽しみなんだよね♪

キスの視聴?
どこでできるんだー!!

灰莉 | URL | 2007/11/15/Thu 16:30 [EDIT]
まぁ街にあんな格好でおったら
チラっと見るけどね((笑

やばいよねぇ!
あの切なげな表情やばい!!

5馬は絶対違うだろう!っていう((笑
もうめっちゃかわいいよねぇvvv
何あのツンデレ←←←
kenちゃんに聞いてるのもかわいい^^
あの時は完全にyukirhioさん贔屓だった((爆
でもteっちゃんが話して我に返ったよ((セッセーフ
choki | URL | 2007/11/15/Thu 23:11 [EDIT]
teっちゃんのたまーにあるKYもあの可愛さで許しちゃうよね(笑)

オリコンのコメント本当ユッキーたくさんしゃべってたねv
「5馬」には笑った(爆)あと「お馬さん」って言ったのも可愛かったvv
ってかそれにkenちゃん笑ってたし(笑)ツボったのかな?笑
でもいいねユッキー、皆の寝顔を見れるなんて←笑
ユッキーは寝なかったのかな(笑)

KISS初体験は宣言どおり試聴しなかったよ!笑
来週まで待とうと思って。でも試聴機の中のCDがその場でスゴイ欲しかった(笑)

珠依 | URL | 2007/11/15/Thu 23:58 [EDIT]
ユッキーのお馬さんは真面目にやばかった・・・
可愛すぎるー(*´∀`)
私もユッキーがいっぱい喋ってくれるとうれしいww

うん、てっちゃんのストレートは大好きvV
私も襲いに行きたいです←
一緒に行こうよ!!(やめろ
多分DVD明日見れる!楽しみ♪♪

あの検定は難しすぎるよねー;;
れん | URL | 2007/11/16/Fri 21:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
