ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2007 Fri
Mステ見ました♪
Mステ見ました!!!!!やばいよ!!カッコイイ!!
今日は皆衣装が黒でしたね!相方といってたんだけどちょっとホストみたい(笑)
ピンク以外の服着てるてっちゃん久しぶりだよ(笑)
そしてしかもなんとてっちゃんアタシが大好きなスーツっぽい服だYO!!←
もうめっちゃカッコイイ!!てっちゃんはやっぱりスーツが似合います(*´∀`*)
ってか久々にてっちゃん見てカッコイイ!って言ったよ(笑)
いつもは可愛い可愛いっていってるから・・・笑
ユッキーの衣装もアタシ的にツボです!!!なんか王子様チックだよユッキー♪笑
そんな感じで始まったMステですが(笑)、紹介された時てっちゃんマイク持ってないのに持ってるみたいにして言ってるよ!!!!!
なんだその可愛い行動は!!!!!!!!!←
さっきまでカッコイイって騒いだけどすぐに可愛いにかわりましたvv←
そして出番までは後ろで微笑んだり揺れたりつまらなさそうにしてたりするラルクさん(笑)
CMあけてタモさんリップスライムまだ歌ってないのに『続いてはラルクアンシエルです』ってwww
タモさんドンマイ!!!!!!笑
そして次はほんとにラルクさん!!!!笑
キャッキャキャッキャいいながら作ったハイタンが1番可愛いです(*´∀`*)
そしてhydeの横で微笑むてつさん。笑
この光景が和みますvV←
演奏の時はハイタンとてっちゃんサングラスとってくれましたね!!
ちょっとてつ可愛すぎる!!!!!!!
どうしようどうしよう可愛すぎて心臓がやばいよお母さん!!!!!!!!!←
やっぱてっちゃんはサングラスかけないであの可愛いウルウルお目めをだした方がいいよ!笑
kenちゃんのギターはPVで使ってるやつだよね?
ってかkenちゃんコーラス口パクすぎるwww笑っちゃったじゃないか!!笑
ユッキーはドラム叩いてる姿はやっぱりカッコイイですvV
そしてハイタン!!!!!
あなたカメラに向かって投げちゅーしちゃったよ!!!
もう変な声でちゃったしwww
もうめちゃくちゃ可愛いよハイタン!!!!!!!!!!
でも曲短かったねー(笑)come on music♪にいくと思ったらoh♪になってた・・・笑
まぁ可愛かったから許す★←
最後EDの時KAT-TUNの隣にいたハイタンが可愛くて可愛くて・・・(*´д`*)
ハイタンのサイズが横がでかいので余計に強調されてて・・・(笑)
しかもなんか微笑みながらというか楽しそうに亀梨の話きいてるし!!!!笑
だってKAT-TUN可愛いって言ってたもんねハイタン(笑)
でもそんな貴方が1番可愛いよ!!!!!!!!!笑
あとラルクアンシエルの皆さんありがとうございましたーっていわれた時に後ろの方でユッキーがお辞儀してる!!!!!!!笑
ゆきひろさん可愛いよぉぉぉぉ(*´д`*)
こんな感じで興奮しながら騒がしくMステ見てました(笑)
近所の方うるさくてすいませんでしたorz

そして会報がやっと発送ですね!!!!!!笑
ホントにやっとだよね(笑)
きっと来月も遅れるんだろうなぁ・・・・笑
でも会報は楽しみです♪♪
今回のに写真集の詳細とかも載ってるんだよね?
あぁ~また高いのかなぁ(笑)
お金貯めなきゃ!!!!!!笑

この後はMJだー!!楽しみ(*´∀`*)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

Mステ見たよーvvv
オープニングでピンクいおっさん(←)が出てこなかったからビックリした(笑)
家族みんないたのに1人で「えー!!!!!」ってかなりうるさかった(笑)
ホントKYじゃなかったよね(笑)ってかカッコ良かったv
hydeの投げチューにはやられたね(笑)
久々にhydeにキュン死に(笑)
teっちゃんのエアマイク(←)も可愛かったww(´∀`*)

バトン立て続けに送っちゃってごめんね;

会報やっと発送なの?
まだメールも何も来てない(笑)
ってかどうせこっち届くのも遅いんだよ(笑)

あ、あさって発売のBASSマガジンの表紙が出版社の公式サイトで見れるんだけど、あのteっちゃんはヤバい!!!
もう可愛くて息が上手くできなかった←笑
これも入荷まで待つの嫌だったから注文しちゃった(笑)
もし時間あったら見に行ってみてv
珠依 | URL | 2007/11/17/Sat 00:14 [EDIT]
僕もMステやばかったよ~
学校の友達でかつーん好きな子がいるから
一緒に騒いでたww
はいたむの投げちゅーにはやられたww
Mステ終わってから4回ぐらい見ちゃったvV

あ、確かに(・∀・)
うちもはいたむ丸ごと欲しry

また火はよかったよね(´∀`)
また泣きそうだ←

ありがとう!
あとで行ってきます!
灰莉 | URL | 2007/11/17/Sat 10:33 [EDIT]
だよね!!てっちゃんはスーツ似合うvV
かっこいいー(*´∀`)
タモさんが間違ったのウケたww
え、会報発送するの!?
今からメール見てきまーす!!

Mステ見たよー♪
投げちゅーは本気でやばかった(*´∀`)
一緒に襲いに行こうね!!
できればストレートてっちゃん希望だなー(ぇ
れん | URL | 2007/11/17/Sat 14:50 [EDIT]
こんにちは!!
かなり久しぶりなみやびですvv
・・・ブログではね??笑
毎日くらいメェルしてるもんね♪

で!!
toshi子に教えてもらったhydeチャンネル見てきたよ!!
ハイタンまじ可愛すぎるvv
かなり癒されましたvv笑
あと、さっき送ったTFMの動画は見れましたか??汗
かなり容量重くなっちゃったからめっちゃ見にくいと思われるんですけども。
あとあと、昨日の出演ラッシュは大盛り上がりでしたね!!
Mステのてっちゃん、かなりカッコよかったよね☆
ピンクじゃないの、めっちゃ久々だもんね!!
あとMJはまだリアルタイムで見た1回しか見てません・・・orz
すべてはtoshi子さん任せなんで!!ぇ
RSGはてっちゃんのコーラスがあってテンション上がった!!笑
「早くー」は・・・あれだよね(爆)
音楽戦士はかなり良かったですよ!!
多分、toshi子さん、悶えると思います!!笑
さっき編集がてら見てたんだけど、やっぱり幼馴染みちゃんと有った!!笑
今度のツッコミはkenちゃんですから^^♥
早くtoshi子さん見てーvv((無茶な
めっちゃ語りたいです!!


・・・一気に書いたら長くなっちゃったよ!!笑
またメェル&手紙しようね!!
で、また電話もしたいですvv
もうアレだよ、人に聞かせれない会話バンバンすること必須だよね←

じゃぁ、またパソコン触れるときに遊びに来ます!!
多分、ライブトークのある日だと思います!!笑
みやび | URL | 2007/11/17/Sat 16:41 [EDIT]
やったーvv
うんうん♪toshi子とメールしたいッ!!
手紙もしたいッ!!!
んじゃ、早速ケータイアド貼っておくんでいつでもメールくださいvv(ホンマに早速)

kenちゃんジングルベルの続きが気になって仕方ないよtoshi子さんw←

Mステやばかったねー!!!
黒萌え集団!!!爆
えッ!!?てっちゃんそんな可愛い行動してたん!!?
さすがtoshi子やー(*´∀`*)笑
あとでチェックしてみますvv
ハイタンの投げちゅーには萌え殺されるかと思った!!!
あれは犯罪やでっ!!!
判る!!!
更にハイタンのミニサイズが強調されて可愛すぎてなでなでしたくなった!!←

会報、遅すぎて本気で忘れてたー笑
でも楽しみだねvv

こっこ | URL | 2007/11/17/Sat 16:44 [EDIT]
あはは(´∀`)確かにホストみたいっ!!笑
しかもユッキー以外3人ともサングラスだったしね!!
teっちゃん黒衣装は久しぶりだよねっ、ってかほんとスーツもお似合いだーーvv

投げチューはもうやばかったよーー(ノ∀`●)
サンタの格好とかじゃなかったのはちょっと残念だけど、投げチューで許しちゃうっ!!!笑

莉玖 | URL | 2007/11/17/Sat 18:44 [EDIT]
ありがとう!
ほっとしたよ><
もう当たらなかったら理事長をうr((強制終了
うんっ。
楽しんでくるね!!

絶対それはないでしょっていう((笑
かわいかったわぁvv
5馬,着ボイスにしてくれんかな((ぇぇぇ

ウチも見たっbb
なんかピンク着てないと違和感が・・・((笑
でもカッコ良かったしかわゆかったvv
はいたん,投げキスはきゅんだわぁー!
サングラスとってー!
って思ってたから普通に嬉しかったわぁ♪
choki | URL | 2007/11/17/Sat 19:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
