ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2007 Sun
てっちゃんおめでとぉぉ(*´∀`*)
皆さんもうご存知とは思いますがてっちゃんが結婚です!!!!!!!
お相手は酒井彩名ちゃんですね!!!!!
いやー、おめでたいvV
今日朝バイト行く30分前にラブログさんとかで知ったのですが、もうバイトだから時間あんまないのにコンビニ行って新聞かっちゃったよ(笑)
ちょっとまだ寝ぼけてたのに一気に目覚めたし!!!!!笑
見た瞬間なんか目が潤みました。
嬉しいような悲しいような・・・(笑)
あれですよ、娘を嫁に出す父親みたいな心境・・・・(笑)
色んな人にパニくってメール送りまくったしね(爆)
バイト行ってだいぶ冷静になったんですがやっぱり嬉しいですね!!!
てっちゃんの嬉しそうな笑顔をみるのが1番嬉しいので♪
てっちゃんにはいつも元気や幸せを貰ったのでてっちゃんには幸せになってほしいです(^U^)

ってか16歳差ってww
酒井彩名ちゃん可愛いしまだピチピチの22歳でしょ?笑
なんかちょっと犯罪チックな感じがするのはあたしだけ?爆
てっちゃんもなかなかやるね(誰)
ってかラニバの後アタシ酒井彩名ちゃんのブログ見てて『あ~ラニバ行ったんやぁ♪彩名ちゃんもファンなんやvV』って言ってたんだけどwwww笑
まさかてっちゃんの彼女だとは思いもしなかったよ!!!!笑
あと新聞に書いてた2人一緒に言ってたという『あわあわしてました。』も携帯サイトでアタシてっちゃん可愛いとかいいながらメッセージ見てたし(笑)


なんか新聞にてっちゃんプレイボーイとか書かれてる(笑)
酒井彩名さんが『会見したい』みたいな事書いてるんだけどこれは結婚会見するのかな?
惚気てるてっちゃんとか指輪見せてるのとか見たら絶対笑っちゃうんだけどwww←
週明けに正式発表らしいので明日にはなんらかのコメントとかありそうですね。
いや~、なんかホントビックリでずっと放心状態なんだけど。笑
なんかてっちゃんは結婚とは無縁って感じがあったのでこんな記事をブログに書く日がくるとは・・・・笑
ってか皆絶対ビックリ!!!!!って感じだよね?!笑
でもあの結婚願望がないって言ってたてっちゃんが結婚するぐらいなんだし酒井彩名ちゃんはきっと素敵な人なんでしょう♪♪
酒井彩名さんてっちゃんを幸せにしてあげてください(*´∀`*)ぇ
いや、普通は逆だけどテツヲタなんでてっちゃんの幸せが1番なんです(笑)
改めててっちゃんおめでとう!!
幸せになってくださいvv

ってか彩名ちゃん『アヤナチュール』でドレスのデザインしてるぐらいやし結婚式は絶対するよね?
ワイドショーとかで映らないかな?笑
そしてそれに出席してる某Lバンドさん(←隠す意味無し。笑)とか見れたらかなり嬉しい(爆)
できればてcっちゃんのタキシード姿なんてみれた日にはきっと倒れます(←)
はぁぁ、なんか昨日ブログかいてなくて色々MJの事とか書きたかったけどもう全部飛んじゃったよ(笑)
とにかく明日のめざましは録画しよう(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

どうしよう!!!!!すごいビックリした(゜∀゜)
うちもラブログさんで知ったんだけどまさかてっちゃんが…!って感じ。笑

16歳差かぁ…(*´∀`)
若い奥さん良いねw←は

とりあえずおめでとうてっちゃん!
私も明日のめざまし録画しよう♪
七流 | URL | 2007/11/18/Sun 16:54 [EDIT]
teっちゃん結婚やね!
もうビックリしたわぁ><
でも嬉しいっ。
明日のめざまし,忘れないようにしなくっちゃbb

了解でっすbb

ってか「5馬」だけ録音しようかな((笑
前「いかせてキューン兄弟」
の部分だけ録音した事があるんだけど((爆

黒だと大人☆って感じするよねvv
choki | URL | 2007/11/18/Sun 18:08 [EDIT]
teっちゃんの結婚の事見たよー
なんか、複雑な気分だった(笑)
まぁ、詳しくは今日のブログを読んでやって下さい(笑)
今さら嬉しくなってきたんだけどね。

っていうか「あーtoshi子はこの事どう思ってるんだろう」って思ってたんだけど、連絡とる術がなくて(笑)
テツヲタの友達いないから、テツヲタ代表のtoshi子はどうなんだって(笑)

私も明日のめざましとかワイドショー全般録画予約した(笑)
明日のスポーツ新聞の1面とかにならないかな(笑)
珠依 | URL | 2007/11/18/Sun 19:15 [EDIT]
虹七もてっちゃんが結婚するとは思わなかったです(o゚д゚o)★!!!
本当幸せになって欲しいですねー(・ω・。从)♪♪

虹七も明日のめざまし録画予約しました\(^O^)/
虹七 | URL | 2007/11/18/Sun 22:58 [EDIT]
ほんま「てっちゃん、おめでとー!!!!」やね♪
でも始めはビックリしすぎてちょっと心臓とまるかとおもったくらい(笑
そうそう嬉しいような、ちょっと悲しいような気持ちがね。
でもやっぱてっちゃんが幸せになってくれることが一番やね☆
うん、惚気るてっちゃんとか可愛すぎるやろなぁww
てかタキシードはやっぱりピンクかな??笑

うちもめざましの予約したよww



流宇 | URL | 2007/11/18/Sun 23:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
