ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2007 Mon
複雑な気持ちとBASSマガジン(笑)
昨日のビックリニュースから一夜明けましたが皆さんどうお過ごしですか?笑
今日めざまし見たけど報道されてましたね!!
しかもパンクのI Wish2007流れてた(笑)
なんかもうホントの話ってのは昨日の時点でわかってるはずだけど、TVで見るとより実感するというか・・・(笑)
昨日知った時はホントてっちゃんが結婚するの嬉しくてたまらなかったんだけど、時間だ経つにつれてなんか心にポッカリ穴が開いたような感じで寂しくてたまらなくなってきてしまった・・・
結婚したからってラルクがなくなるわけじゃないし、てっちゃんも変わらないんだけどなんか一言じゃ言い表せない感情。
昨日からもうずっと頭の中はその事ばっかりで、自分が思ってる以上にてっちゃんが好きで大きい存在なんだって事を改めて感じた。
結婚して幸せになってほしいなってずっと思ってたのにいざ結婚するとなるとこの気持ちはなんなんだろうね;
凄く嬉しいのになんだかちょっと寂しい複雑な気持ちです(笑)
やっぱ親みたいな心境かもね!笑
昨日の夜はかなり落ちてたんだけど虹友さんと電話したらだいぶ落ち着いて元気になった!
Mちゃんありがとう!!4時間も一緒に話してくれて(笑)
でもアタシはてっちゃん本人のコメントが聞きたい♪
やっぱニュースで報道されたりしてるのとてっちゃん自身がいってる言葉だとやっぱり感じ方が違うと思うから!
ファンに向けてなんかコメントあったら嬉しいけど・・・ないかなぁ(笑)
でももしコメントしてそれ見たり、てっちゃんの嬉幸せそうな顔みたらきっとこの悲しい気持ちも消えてくれるかな?
ってかなくならないと困る(笑)
だって1番大切なのはてっちゃんの幸せやもんね!
なんか連続でプライベートネタ書くのもどうかと思ったけど一大事だしね(ぇ)
まぁ本人からしたらそれが嫌なんだよって感じで書いて欲しくないかもだけどww
でもてっちゃんには絶対に幸せになって欲しい!!!
これからもテツヲタまっしぐらでてっちゃん(ラルク)を愛していきたいと思います!!!笑
私生活充実させて(←余計なお世話。笑)また素敵な曲届けてくださいvV
そしてシアキスで幸せそうな笑顔見せてねてっちゃん(*´∀`)ノ

ってか会報届かないー(><)
早く読みたいのに・・・;;
ってかあの例のまた火の写真集がまたスッゴイ高いような予感がしてならないんだけど・・笑
もう金ないよぉぉぉ(´д`)
あと今日発売のBASSマガジンも買ったけどあれ意外と結構高いんだね;
900円だった(笑)
まだ時間なくて読んでないけどそんなにてっちゃんのページもなかった(笑)
まぁてっちゃん可愛いからいいや(*´∀`*)←

ってか明日大阪はぷっすまと音楽戦士や!!!!
やっと見れるー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちも最初はびっくりした!
でも、おめでたいね♪

やっぱ何回も見ちゃうよね(笑)
音楽戦士もかなり楽しかったから
見る価値あるよ!

うちDVD買えるかな←
灰莉 | URL | 2007/11/19/Mon 16:14 [EDIT]
私もなんか微妙な気分になってるんだよな・・・
昨日はわーい、てっちゃん結婚だーとか喜んでたのに;;
でもホント、幸せになってなってほしい!!
ベースマガジンって900円もするんだ・・・
立ち読みかなー←

れん | URL | 2007/11/19/Mon 17:15 [EDIT]
なんか私今日はずっと精神不安定だった(笑)
テンションの波が可笑しくてね、急に笑い出したり一気に沈んだり(←危ない/笑)
嬉しくないわけは無いのに複雑なんだよね;

私もteっちゃんからのコメント聞かせて欲しい。
本人の言葉でちゃんと知りたい。
めざまし見たよ!
ってかスポニチもっと良い写真使って欲しかった(笑)

メアド交換いいよ~♪ってかむしろしたい(笑)
アド載せとくからいつでも送って来てねv
珠依 | URL | 2007/11/19/Mon 18:03 [EDIT]
ビックリだよね!
ウチも今回ばかりはちゃんと起きられたっ。
・・・tetsuバカの力だな((笑
ほんとっ
本人の口から聴きたいよねぇー><

そうそうそれ((笑
あれだけ聴くとかなりヤバイんだけど((爆

ウチ,会報届いたんだけど
写真集,高いよー((笑
普通の写真集だったら絶対ありえない((苦笑
choki | URL | 2007/11/19/Mon 19:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
