ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/20
2007 Tue
色んなKISSについて!!!笑
KISS初体験したtoshi子です!!笑
ソニーさんが発売日前に届けてくれましたぁ(*´∀`*)
早速聞いたんですがめっちゃいいよ!!!!!!!
聞きながら『あ、これ聞いた!!』って思い出せる曲もあったり、ってかもう全部めっちゃいいんやけどvV
なんか雪の足跡は聞いたら泣きそうになった(笑)
あとプリガとかもちゃんと歌詞見て聞いたけど歌詞凄いね!笑
kenちゃんがパチパチ(だったかな?笑)で笑いながら作ったって書いてたけど確かにね(笑)
ってかちょっとエロっちい感じやし(笑)
あとワイドブックレットはほんとにワイドです(笑)
歌詞の後にメンバー映ってるのはアタシ的にユッキーがやばいです!!!!
ゆきひろさん可愛すぎ(*´д`*)
ヘッドホンに手あててるのとかかなりイイ!!
これってタワレコの看板のやつだっけ?
とにかく大満足な内容のアルバムです!!!!!!笑
今も聞きながらブログ書いてるけどホントいい(><)
シアキスがかなり楽しみ♪♪

そしてKISSといえばあのオッサン達はまたどえらい事してくれましたね(笑)
何したって渋谷でラルクさんがKISSしちゃったよ!!!!!!!
くわしくはこちら→スポーツ報知
まさか公式でこんなものがみれるとは!!!!!!笑
でもこれ全然ファンじゃない人は普通の方がみたらどう思うんだろうか・・・・笑
どん引きなんじゃないの?笑
アタシは『ちょっwww何これ何これ?!?!ちゅーしてるよ(*´д`*)』と悶えておりましたが何か?笑
この並びGJです!!!爆
ってかてっちゃんこんな公式でハイタンとちゅーできて良かったねvv←
ラルクさんがまだこんなビックリするのを出してくるとは思わなかったぜ!!!ぇ
ってかスポーツ報知が『ギターのkenは悩ましげに舌を出し、ドラムのyukihiroに絡みつく』って書いてるみて笑ったww
絡みつくってwww表現の仕方がかなりツボです。笑
なんか身体張ってるね(笑)
てか渋谷行ってこれ見たいよぉぉ!でもこれだけの為に東京までは行けません。笑
新聞もコンビニ何件か行ったけどもうスポーツ報知だけなかった・・・笑
近くにラルヲタがいるのか?笑
でも大阪のやつには写真ないみたいやね(笑)アタシの行動かなり無駄やんww笑
ホントびっくりした!!笑 なんかビックリ続きだね最近・・・笑

あとソニーミュージックでKISS発売でサイトジャックしてますねvv
コメントみたけどこれまたツッコミ所満載で(笑)
ってかハイタンKISSが大好きとかww笑
しかも『色んな所にKISSをするのが好きですvV』とかww何ぶっちゃけてるんだww爆
みんなももっとチューしようよって言った後に『ちゅー、ちゅー、ちゅー』って手動かしながら言ってるハイタンが可愛すぎてやばいです!!!!
悶えます(*´д`*)なんだあの可愛すぎるハイタンは!!!!!!←
そんな可愛い事ばっかりしてるとハイタン襲っちゃうぞvV殴

あと大阪は音魂見れないのでみてないのですが皆笑ってたり可愛かったとかで・・・
なんで関東だけなんだよー!!!!大阪も放送しろよぉぉぉぉ(´д`)
自転車乗ってたら追いかけられたとか言ってるてつとかドラえもんのマネしたhydeとか見たいのに・・・orz
誰か見せてください。笑

なんか凄いな今日は・・・笑
そして夜にはぷっすま&音楽戦士や♪楽しみすぎるww
でも会報はまだ届きません。笑
早くは会報来てー(><)
噂のyukihiroさんの写真集が気になるんだよ!!!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちも昨日KISS初体験したよー!!!
今回はいつもと違った楽しみ方できてえぇよねww
雪の足跡は感動やんね。
うち泣いちゃったよ(笑

なにそれ!?タワレコの看板凄すぎやん!
めっちゃ見たいなー!!!
そんなんあるんやったら東京行きたいなぁ。
てかほんまtoshi子の言うとおりteっちゃん堂々とhyたんにチューできて良かったね(笑

サイトジャックのhyちゃん可愛すぎるよねVv
てかほんま最近のラルクさんはツッコミどころ多すぎやね(笑
流宇 | URL | 2007/11/21/Wed 07:59 [EDIT]
うちも昨日KISS初体験したよー!!!
今回はいつもと違った楽しみ方できてえぇよねww
雪の足跡は感動やんね。
うち泣いちゃったよ(笑

なにそれ!?タワレコの看板凄すぎやん!
めっちゃ見たいなー!!!
そんなんあるんやったら東京行きたいなぁ。
てかほんまtoshi子の言うとおりteっちゃん堂々とhyたんにチューできて良かったね(笑

サイトジャックのhyちゃん可愛すぎるよねVv
てかほんま最近のラルクさんはツッコミどころ多すぎやね(笑

めざましバッチリ見たよ!!!
てか会見いつなんやろね?
流宇 | URL | 2007/11/21/Wed 08:00 [EDIT]
こんにちはーww
会報届いた?うちんとこは今日届いた♪
気になるまたハー火の写真集…12800円(*´∀`)b
たっかー…!
でもきっと備え付けの振り込め用紙の誘惑には負けると思うwww
っていうか『どうしようかな~…』って思う前にまず『あ、お金下ろしてこな。』って思ってしまったwww

音魂見たいよね!!
hydeさんのモノマネ見てみたい…!(実は1回も見たこと無い)
youtubeで探してみたものの見つからずorz
探し方変えてもっかい挑戦しようかな。笑
ってかさー…『しずかちゃ~ん、僕もうこんなんなっちゃったよ!』(←こんなやつだよね?)ってどっちかというとドラえもんよりのび太のセリフじゃない?笑
そこは敢えてドラえもんなのか?hydeさん!!!(゜∀゜)
七流 | URL | 2007/11/21/Wed 15:04 [EDIT]
コメ返遅れました;
ごめんね(⊃Д≦。)

スポーツ放置・・・じゃなかったスポーツ報知(←)あたし買ったよーvv
でもめっちゃちぃっちゃかった。笑
「これだけのために130円・・・?」って感じ(爆)
なけなしの金がorz
できればケンハイ・テツユキが見たかったー。←
可那子 | URL | 2007/11/21/Wed 18:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
