ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/21
2007 Wed
てつからコメントとツッコミ所満載な件。笑
てつ携帯サイト会員の方はメッセージルームにてっちゃんがメッセージかいてくれてます!!
読んだ色んな感情まざって泣いたけど、ファンに向けてメッセージしてくれたのが凄い嬉しかった!!!
ちょっともうてっちゃんからはコメントないかな・・って思ってたから。
ちょっと写真は見た瞬間固まったけど(笑)
あれはねぇ・・・ビックリして声が出なかったもん。笑
なんか相手の方の会見の前に報道陣に披露されたらしいですが・・・・
まだ結婚に凄くショック受けている方は絶対に見ないほうがいいですよ。
止めをさされると思うので・・・笑
アタシも最初はあの写真みてショック受けたからね・・・
自分的にもう解決してたつもりだったけどなんかまた不安定になっていっぱい泣いたりした。
でもみやびさんに電話してもらってたら元気になって今は凄く元気やしてっちゃんおめでとうって感じですvv


ってか落ち着いて元気になって見たら写真のてつかなり可愛い!!!!!!嫁より可愛いぞ(*´д`*)←
この写真なら歳の差を感じさせないね(爆)
今みたら『めっちゃ惚気てるやん!お前はアイドルか!!笑』ってツッコミたくなる様な写真じゃないかww爆
もうまさにバカップルの様な写真で・・・爆
イチャイチャしすぎwwもうコレ爆笑だろうwwww
下になんかてっちゃんと彩名さんの名前をあわせたロゴみたいなやつあるし(笑)
見てるこっちが恥ずかしい・・・笑
そして会見の後のニュースとか見たけどtetsuやばい、おもろいww
しかも指輪『ハリーウィンストンのダイヤの指輪』だってwwちょっtetsuさん!!!!←
ハイタンがてっちゃんに欲しいっ言った指輪(爆)
虹が出たときにプロポーズとかラルクやんwwみたいな(笑)
しかもBGMは瞳の住人!!!!!爆
あと色んなブログとか読んで知ったんだけど・・・・
なんか5月ぐらいから延々と結婚してくださいって言ってたとかww
てっちゃん最高だよ!!!!!笑
あと呼び方とかねwww爆
そんな呼び方してるのかよtetsu!!!!!!笑
なんかそんな感じはしてたけどてっちゃんベタ惚れなんだろうね~(笑)
ちょっと前まで落ちてた自分が嘘みたいだ!!!笑
それにここまでされるともう吹っ切れるよね(笑)
てつが幸せそうでなによりです!ってかてっちゃん浮かれてそう(爆)
ってか絶対浮かれてる!!!じゃないとこんな写真は撮らないです。爆
なんかもう無理、笑っちゃう。←
でもここまで写真だしたりするとは思ってなかったなぁ・・・。笑
写真見た瞬間とかはちょっともやもや感があったけど、もう大丈夫だわあたし(笑)
だって爆笑してるもん!←

さっきも言ったけどやっぱこうやって本人が携帯サイトに言ってくれた事が嬉しいです。
てっちゃんが言うように暖かく見守りたいなと思います。
良い音楽届けてくれるの楽しみにしてるよ!
改めておめでとうてっちゃん。
でもきっとこの写真で意見はかなり分かれるだろうね;
笑ってみれる人とこういうお惚気写真は嫌な人もいるやろうし。
でもアタシはこれからもずっとてっちゃんのファンですvV

昨日のぷっすまとか音楽戦士の感想とかいっぱい書きたかったのにまたこの話題で書いちゃった(笑)



また続きかいちゃったけど(笑)でもあれからまた時間たって思ったけどここまでしなくてもやっぱ良かったよね。(写真の事。)
コメントは確かに本人から聞きたかったかたし、メッセージ書いてくれたのは嬉しかったけどあの写真はいらない(爆)
ってかせめててっちゃんの携帯サイトにはあの写真は載せないで欲しかった(笑)
どんなけ衝撃を受けたか・・・・
なんかこんな写真だしたらプライベートな所がラルクの時に出てきそうでちょっと怖い。
なんかすごいてっちゃんベタ惚れみたいやし、凄い恋愛にのめり込みそうやもん(笑)
恋愛ってもう結婚するけどww
あぁ~なんかそれだけが心配です。
あとコレに対してのバッシングな感じの意見でまたてつが落ち込んだりしないかも心配。
アタシもじちょっとしてるけど(笑)
でもずっと好きだったんだからこれぐらい言わしてくれ(笑)
まぁこれからは彩名ちゃんがいるから大丈夫かな?笑
そして落ち込んでるテツヲタさんに早く元気になってもらいたいな。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

toshi子―――――!!!!!!
tetsuの色々で落ち込んでないか本気で心配してたけどこんな元気で安心した!!!!!!!
ハイヲタな私はそんなにショックもなく受け入れられました(´∀`)
とにかくtetsuくんが幸せになれてよかった><
あの写真なんてほんとバカップルとしか言いようが…笑

KISS!!!!!!!
紙ジャケだったね!!!!!!笑
でもブックレットが可愛いから許す(*´д`)b
曲もすごくいいし!!!!!!
KISSが聴けて幸せだよ><

いやいや!私だって普通の年賀状になっちゃうけど!
ありがとうね!toshi子からの楽しみにしてるぜー☆
燈由 | URL | 2007/11/21/Wed 20:49 [EDIT]
帰ってテレビつけたら、お二人のツーショット見て、びっくりしすぎたというか、
満面の笑みのteっちゃんが可愛いと思ったよーー(*´Д`*)
teっちゃんメロメロだねーvv笑
結婚話を聞いて、toshi子ちゃんどうしてるかしら!?
と思ってたー(ノД`●)
teっちゃんの携帯サイトでコメントあるんだね(><)
私ついこの前金銭的にずっと続けるの厳しいわーとも思って、退会したばかりなのにっ(--);
でも何より、ファンのことも考えてくれてるteっちゃんがいいよね(><)
teっちゃんありがとうだよね!!


莉玖 | URL | 2007/11/21/Wed 21:02 [EDIT]
私も大爆笑してたww
さすがラルクのリーダーやなーって思った(笑
酒井さんの呼び方やばい;;
吹っ切れまくったw
れん | URL | 2007/11/21/Wed 22:27 [EDIT]
てっちゃんの奥さんの呼び方うけるww
僕だったら「はーちゃん」かな?爆
しかも、瞳の住人が流れたときに
プロポーズって可愛いぞ!

幸せになってほしい(*´∀`*)
そして、ラルクとしてもいっぱい
活動してほしいね!

やばいやんねww
hydeが可愛すぎるwwww
灰莉 | URL | 2007/11/22/Thu 16:22 [EDIT]
色々あったねぇー!
なんかドバーっていきなり色々情報が着たから
ビビッたわ((笑
コメントめっちゃ嬉しかったよね><
もうタイトルで泣く((待って
かわいいよねぇー!
3●歳じゃないよあの人絶対!!((笑
アイドルじゃー!((口調が変
ウチも思ったbb
「いっつもフラれてたteっちゃんが
 ちょっとはいたんフったみたいになっとる!」
とか勝手に考えて笑ってた♪((迷惑

もう届いた??
もうyukihiroさんの肉体やばし!((古典風笑
choki | URL | 2007/11/22/Thu 20:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
