ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/22
2007 Thu
そんな事より会報が来たよ!!!笑
はい、朝からめざましとかで会見ながれましたねー。笑
まぁあの写真が出るたび恥ずかしくなったのは言うまでもありません(笑)
まぁtetsu可愛いからいいけどさ。←
ってか今日やっぱ普通に会見見れた!
むしろ応援したくなったよvV
だって可愛いしけっこうしっかりしてるやんか嫁!!笑
バッシングとかこれからもしかしたらあるかも知れないし、結婚生活も色々あるだろうけど彩名ちゃんてっちゃんを支えてあげてください!!!!笑
もうどうでもいいやって感じで・・・笑
だってアタシはラルクが好きなんだよ!!←
ってか会見でギャグがちょっと・・・みたいな事言ってて吹いたww
てっちゃんオヤジギャグは駄目みたいですよ(笑)
あと浮気の心配はないですか?みたいな事聞かれて『大丈夫です。それにアタシ勘がいいので(笑)それにてつさん顔に出るので』ってwww爆
だね、てっちゃんは顔にでるだろうね(笑)
でもちょっとラブラブ話とかてっちゃんの行動聞いてちょっとだけ引いたのは内緒です。爆
いいんだよ人それぞれだから(笑)
てつ可愛いから大丈夫だよ!!!←
あと昨日のラジオもこんな時にてっちゃん1人出演とかKYwwwみたいな(笑)
タイミングよすぎwwwってかこんなアルバム発売の時に発表したりと色んな意味でKYだもんww爆
普通に話してるてっちゃんに色々ツッコミながら聞いてた。笑

ってそんなことよりも(←)会報が届きましたぁ(*´∀`*)
色々書きたいんだけどまず写真集の話していいですか?笑
ちょっと12800円ってやっぱ高いよwww
そしてそれに追い討ちをかけるようにユッキーの写真集ね(爆)
足したら2万超えちゃうYO(´∀`)←
また火の写真集はこんな事いいながらも絶対買うんだけど(笑)、ユッキーのどうしよう!!
ってかyukihiroさんの半裸ファン(なんだそれ。笑)のアタシにとってはには堪らない写真集だよねこれ?笑
だって会報に載ってるユッキーの写真だけで悶えたんだけど!!!!!!
でも16ページで8000円でしょ?1ページ500円とか高けぇよwwww
でもすっっっっっっっっっごい欲しい!!!!!!!←
ユッキーめっちゃカッコイイし!!!!!!
あぁ~買っちゃいそうだなアタシ・・・笑
でも予約限定生産やし買わなくても後悔しそうやし・・・・
ってか今凄いユッキーブームがきてて余計に欲しいんです(笑)
いや、いつでもユッキー大好きだけどね?笑
会報の内容はいつもの事ながらササノさんGJだね!!!笑
なんだあんな可愛いんだラルクさん達は(笑)
あとワッツイン撮影の時キツネと話してるハイタンとか可愛すぎだよ!!!!!!
あと横にいるのに電話かけて話してるてっちゃんとkenちゃんとか可愛すぎ!!!!!!
ハリクリPVの撮影の所でてっちゃんが馬の横でピースしてるやつめっちゃ可愛いんやけど!!!
てつー可愛いよぉぉ(*´д`*)
あと馬に喋りかけてるユッキーの事かいてたんやけど想像(妄想。笑9したらかなり萌える!!!!!
可愛すぎvV
あと個人的にコメットさんが映ってたのとコメットさん&メンバーの会話が載ってたのがかなり嬉しかった(笑)
やっぱコメットさんは素敵だ(*´∀`)←
愛人にしてください!!!!!!!!!!笑

ってか雪の足跡めっちゃいい!!!!
砂時計もやばい!!
あとプリガが聞いてたらかなりテンションあがるwww笑
ってかKISSめっちゃいいよあたし的に♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんちはー★
最近やけにtoshi子さんに絡みまくってるみやびです!!笑
今日ねー、DVD焼きましたvv
ってことで次のお手紙のときに一緒に送るね♪
ちゃんと綺麗に(?)編集しておいたから見易いとは思う・・・よ!!←
ぷっすまのハイタンとkenちゃんが目合わすところ見てねvv
またtoshi子の方もお願いします♪
MTVのめっちゃ楽しみです><*笑

会報届いたみたいでよかったー!!
馬のやつ、めっちゃ可愛いよね!!
ピースもちゅーも可愛すぎる!!
あと、yukihiroさん、みんなにタトゥー貼られるとか可愛すぎる・・・!!
なんかね、今回特にハイタンとkenちゃん仲良しっぽかったよね??
kenちゃんの体にタトゥー貼ってあげたりとかさ・・・vv
もうなんだろ・・・ケ●ハイOK!!みたいな??←
ぷっすまの身長差にホントにやられたんです(〃▽〃)←
いや・・・読めませんけどね??爆
yukihiroさんの写真集、思い切って買っちゃえ★
で、来年見せてください!!!!
てかあれよね、ユッキーもとうとう自分の体を売りに出したのか・・・!!爆

KISS、めっちゃいいね♥
かなり聴きこんでます♪
あたしは特に砂時計がやばい!!
あれ、てっちゃんが書いたんだよね?!
すごいよ、あなた!!やれば出来るじゃん!!(何様
あとあと、プリガとspiralと黒バラも好きですvv笑
あ、わざと4人それぞれの曲にした、とかや無いからね??←
spiralねー、ライブで披露したのめっちゃ覚えてて、アルバム聴いて感動したもんね♪

また長くなっちゃったよー!!
toshi子に送る、ブログコメもメールも手紙も全部長くなっちゃうよ!笑
そんだけtoshi子さんと語りたいんです((必死←
来年、絶対行くからね★
っていうか本気で居候させてください←
みやび | URL | 2007/11/23/Fri 17:41 [EDIT]
コメ返本当に遅れちゃってごめん・・・。
いろいろとショックがね・・・特にあのツーショット写真・・・。
今じゃ、バカップルだなあwwwって笑えるけどね。
ブログも更新する気になれなくて、止めてました・・・ごめんね。
でも、もう復活したんで、またよろしくねノシ
| URL | 2007/11/23/Fri 19:45 [EDIT]
ゆっきーの上半身を見て
軽く(゚Д゚)ってなったのは僕だけですか?
あれが噂の体脂肪率4%ですかwwww

てっちゃんのサイトからファンメール送れるやん?
その時に、「うーちゃんと幸せになってください!」って
送ってやったし(・∀・)爆
しかもタイミングよく瞳の住人が流れた時とか
笑えたしwww

でも、もう少しタイミングを考えてほしかった…

可愛くてやばいよね(*´ω`*)
灰莉 | URL | 2007/11/24/Sat 09:47 [EDIT]
レスむっちゃ遅れてごめんm(__)m汗

tetsu結婚衝撃だったけどめでたいよねo(≧∀≦)o
彩名ちゃんとラブラブ画像見てるとニヤニヤ
しちゃうよ(n´ー`n)←

KISSまじいいよねっ★
どの曲もかなり好きだよー(*´д`*)

最近ラルクさんメディア露出しまくりだから
毎日うはうはだわー←えww
なゆ | URL | 2007/11/24/Sat 10:06 [EDIT]
もう、てっちゃんはバカップルすぎてお腹いっぱいです笑
てっちゃんの素顔が明らかになったねー←

会報届いたかvv
そうやって!!!!
写真集まぢで、ドSプライスやわぁ!!!!
でも完全受発注生産とか・・・・買わざるおえへんやん!!!!
欲しいなぁ・・・そのお金はどこからでてくるか謎ですが!!笑
しかもすごいボリューム!!!
3冊セットを分解して4000円くらいで・・・(せこい)
ゆっきーの肉体美拝みたいわぁ・・・vv
誘惑が多すぎんねん!!!!!
ハイタンのきつねさん見れて幸せー萌えvv


雪の足跡ってホンマに冬の感じよね!!!
切なくて、あったかいvv
こんな素敵な曲たちをライブで聴けるんだよvv
かなり幸せvv
こっこ | URL | 2007/11/24/Sat 11:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。