ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2007 Sat
yukihiroバースデーとMJ&DROPSゲット♪
ユッキーお誕生日おめでとぉー!!!
今日は神の誕生日ですよ!!笑
ケーキもちゃんとチョコケーキ買ったよvv笑
ほんとはミルクレープみたいなやつの方が美味しそうだったんだけど(笑)ユッキーはやっぱチョコでしょ(*´∀`)←
ってか3●歳だね!!笑 でも貴方の肉体美見たらとてもその歳には見えないよ!!!笑
ユッキーのドラム叩いてる姿はホントかっこいい!!
そしてユッキーが作る曲、ユッキーの音楽に対しての姿勢、ユッキーののほほんとしたトークと笑顔、そして肉体美(爆)もう全部大好きです!!!!
それとご飯もちゃんと食べてね!!!!!!笑
生まれてきてくれてホントにありがとう。
ユッキーのとって素敵な1年になりますように♪
お誕生日プレゼントはあの素敵な半裸写真集ってことで・・・(笑)
もうユッキーアタシ8000円だろうが買っちゃうよ!!!!!!!爆
ってか去年ラニバでお祝いしてもう1年だよ!!!
ほんと月日が経つのは早いねー(笑)

そして昨日のMJはハイタンが可愛すぎてやばかったです!!!!!
なんなんだあのカワイ子ちゃんは!!!!!←
もっと腰振ってハイタン!!!』とか思ってみてました・・・笑
もう確実にあの時のアタシは変態オヤジです(爆)
でもあのハイタン可愛すぎだよ!!
だって豹柄コートにブーツインしちゃって、腰フリフリで歌うんだもん(><)
もう夜中なのに興奮しまくりで騒いでしまったよ!!!!!笑
kenちゃんも凄い楽しそうに演奏しててこっちまで楽しくなっちゃったよ!笑
てっちゃんとユッキーはなんかあんまり映らなかったよね?
それともアタシが変態オヤジ化してハイタンの事見てたからそう思うだけ?笑
あとトークもあってhydeが奥●民生に間違えられたって聞いて爆笑(笑)
ってかその時hydeにあの2人でラーメン食べに行ったって話ふられたてっちゃんの顔がやけに嬉しそうに見えたのはアタシだけですか?笑
だって凄い嬉しそうだったよあの時!!!!!
そしてそれに『え?!』みたいな顔して笑ってるユッキーにやられました。笑
MJ最高です!!!でもアレ?ハリクリは??って思ったけどね(笑)

あと『DROPS』新星堂で取ってきましたぁ(*´∀`*)
なんかお店においてなくてわざわざ店員さんにまで聞いた(笑)
しかも聞いた時『なんかDROPSっていう店頭誌置いてますか?』って聞いたのに
『え?ケント紙ですか?』とか言われたんだけどwww
なんでCDショップにケント紙買いに来るんだよ!!!!笑
まぁ無事にGET出来たから良かったけど♪
あとその新星堂に小さいけど微妙にラルクコーナーがありましたvV
ハリクリのPVも流れてた!!
そのDROPS持ってきてもらう間みてたら家族連れの30代後半ぐらいのおじさんがKISSを手に取って『ラルクか~、欲しいなぁ!買おうかな?』って眺めてらっしゃいました(笑)
めっちゃ『このアルバム凄いいいですよ!!!』って言いたかった(笑)
その後帰ったからわかんないけど買ってくれてるといいな♪笑

あとよくわかんないんですが今日のCDTVにラルクさんが出るっていう噂を聞いてさっきラルコム見たら書いてありました!!!!
でもオフィには書いてないんだよね(笑)
昨日も栗山千明ちゃんが出てるガールズロックにてっちゃんからコメントがあったんですがそれもオフィに書いてなかったしね;
よくわかんないのでいちよう見ます!笑
ってかLE-CIELさんちゃんと教えてよ(´д`)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ウチも8000円の肉体美買います!((ツッコミどころ満載
ってことでおめでとうだねー!((笑
ある意味一番若いのゆっきぃかも^^
もうボディービルダーになっちゃえb((ダメだから
ラニバから1周年かー
全然考えてなかった((笑

あははっ
しかもしょっぱな画像か!みたいな((笑
ねbb
MJ,話ふってもらったからteっちゃんついに両思い!?((笑

2万だよねぇどうしよー!?!?
まだツアーグッズが
発表されてないから尚更怖いっ((汗
choki | URL | 2007/11/24/Sat 21:52 [EDIT]
CDTV?!全然知らなかったwww
一応毎週見てるけど♪笑
LE-CIELって…何かどっか抜けてる気がすr ○=(゜∀゜))))
今回の会報の遅れ具合ハンパなかったし(*´∀`)ノ
まぁちゃんと来たからいいんだけど…。笑
次の号とかどうなるんだw

MJでhydeさんに話振られた時…てっちゃん超笑顔だった!!!
私もそう思ったww
二人だけの世界?←
奥●民生とhydeさん似てる???
うーん、、、今の両者を見る限りはそうは思えない…!
…のは私だけ?笑
七流 | URL | 2007/11/24/Sat 22:02 [EDIT]
チョコケーキ食いてー!!!!
いけない②…ダイエット中やった…
あぅ(⊃Д≦。)

MJ、歌中の1回目の「あぁーっ」って言ってたhyたんがめためたかわえー(*´Д`*)
あそこだけ何回も巻き戻し・再生を繰り返してる←

てっちゃんの結婚のことは、もうあんま触れやんとくね(笑)
お互い吹っ切れてよかったー笑
もう一生立ち直られへんかも思ってたもん←
可那子 | URL | 2007/11/24/Sat 22:21 [EDIT]
CDTV出るんや!
toshi子のブログ見てると
いろんな情報が見れて助かるな(´∀`)

ゆっきーはちゃんと食べなさい(笑)
あんなに細いと逆に心配しちゃうし;;

やっぱまだ落ち込んでるファンもいるのかな?
さっきもテレビでやってたし…
2000万の指輪って(∀))←
僕も最初聞いたときは落ち込んだよ(´Д`)
灰莉 | URL | 2007/11/25/Sun 12:53 [EDIT]
買っちゃったよーbb
1つ400円以上したけど頑張った((笑
買っちゃうと思うー肉体美><((爆
ページ数見たら「ん!?」って思ったんだけど
でもあの告知ページ見たら・・・((術中にハマってます
ウチバイトしちゃいけんから尚更やばい!!((汗
ツアーグッズ怖いよー><((笑

ね!
挟まれてるkenちゃんシカトで((爆
teっちゃん,はいたんにう・・・浮気か!(違います
choki | URL | 2007/11/25/Sun 17:32 [EDIT]
ほんと、toshi子が立ち直ってよかったよ><
もうあのバカップルは笑い飛ばすしか無いよね(´∀`)
惚気まくってるただのおっさんだよ(・∀・)爆

紙ジャケは嫌だけど可愛いから許せるよね(゜∀゜)!
確かにブックレットは長すぎるwww
でもあのヘッドフォンが可愛い(*´д`*)

ケント紙wwwwwww
店員さん凄い間違えしたなwwwwww

CDTV出るんだ∑(゜д゜;)
全然知らなかったよ!ありがとう!
私のところは水曜放送だから間に合いました!笑
燈由 | URL | 2007/11/25/Sun 17:44 [EDIT]
LE-CIELよりtoshi子のほうが
情報が早い気がするのは僕だけ?爆

何であんなに細いんだpq
僕もゆっきーぐらいに細くなりたry←

確かにねー(・∀・)
うちらが貢いだお金が指輪になるなんて…
ちょっとウケるwwwww
灰莉 | URL | 2007/11/26/Mon 16:36 [EDIT]
っぶは笑
もっと腰振ってとかwwtoshi子さんナイスですvv←
あたしもあの腰振り豹柄ハイタンには腰抜かされました☆爆
可愛すぎたよねッ!!!!
なにあの子!!!まぢ楽しそうww笑
ライブで腰振りハイタン絶対拝むでー!!!
やっぱりてっちゃんとハイタンは相思相愛vv←

てか、おっさん!!!
なんて素敵なおっさんなんだ!!爆
是非勝手欲しいよね!!
なんか嬉しいなぁvv
ラルクと同世代のおっさんだww

CDTV、ラルク出てたね!!!
けんちゃんとハイタンがちゅっちゅしてたvv
しかもそのあと謝ってたのが可愛すぎたww
てか、むしろもっとしてください☆みたいなー←

てか、LE-CIELさんしっかりしてくれだよね!!
ヲタは必死なんですよー笑

こっこ | URL | 2007/11/26/Mon 19:54 [EDIT]
MJ良かったですね(∀`)/★
hyたんノリノリだったし(σ・∀・)σ
虹七も『もっと腰ふれー(o゚д゚o)』って思ってました♪(爆)

hyたんに話ふられた時のてっちゃんもめっちゃ嬉しそうでしたよね(=゚ω゚)ノ!!
可愛らしいなぁ(Pq3`)★
虹七 | URL | 2007/11/26/Mon 20:23 [EDIT]
ちゃんと
「この時間帯ならあそこもまだ種類あるな!」
とか考えてケーキ屋さんに行った((笑
完璧にteっちゃんと待遇が同じ((爆

欲しいよね??
あれ飾ってるの友達に見られたら
絶対不審がられるけど((爆
全国ツアーまわった後だからあの体系な訳じゃん!
これはレアだ!!((言い聞かせてる笑

あははっ
はいたんならOKだよねっbb←

ってかCDTVかわいかったー♪
前のふたりは何なんだっ((笑
後ろ二人もやれば良いのに☆←←←
choki | URL | 2007/11/26/Mon 21:02 [EDIT]
toshi子ちゃんが元気なようでよかった(><)
わぉ!!
toshi子ちゃん、ユッキーの8000円のやつ買うんだっ(゚∀゚)!!
私もっ・・・私も買いたい...買えるもんなら・・・でもお金なーいOTZ(←結局はそこ。)
半額の4000円なら即買いなのにーー(うД`*)
もし届いたら是非感想を・・・!!笑
MJはいたんあんま腰振ってなかったよねー;;
シアキスでもまたハー火みたいな感じで腰フリフリして欲しい!!

あと、コメントtoshi子ちゃんかな?
と思ったんだけど、名前がなかったので・・・
今度名前記入してくださると有難いです!!ごめんね(><)
莉玖 | URL | 2007/11/26/Mon 21:28 [EDIT]
ケーキおいしそう・・・笑

あ、コメ返遅れちゃってごめんね!!
テストうぜぇ・・・。

MJは本気でネ申だった!!!笑
いまだに何回も見てるよwww
| URL | 2007/11/27/Tue 17:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
