ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2007 Tue
振り込んできたよ!!笑
なんか彼氏ができてしまいましたtoshi子です。こんばんわ。笑
色んな意味でビックリで昨日はテンパっておりました(笑)
ってか特にラルクに対してですがこんな変態チックな奴なのにいいのでしょうか・・・笑
まぁ今更変われないしいいか♪←軽
ラルヲタ&テツヲタであることは変わりないのでこれからも、
いや、今まで以上に変態度10割増ぐらいでラルヲタしていきますvv爆
ホントにアタシでいいんでしょうかね?笑

まぁそんな感じで(笑)、ついに今日・・・
また火写真集&ゆきひろさんの肉体美写真集振り込んでまいりました!!爆
いやー、ついに買ってしまった(笑)
また火写真集は絶対買うってきめてたんだけどユッキーの写真集はホント悩んだ(笑)
今月バイト代貰って色々計算してたら、バイクのオイル交換とか何かとお金がいってやばかったんだけど頑張ってなんとかお金作ったよユッキー!!笑
さよなら私の22640円。←細かい!!笑
ってか手数料とかかかって高かったし(笑)
いいんだよ!!ユッキーの肉体美を拝めるんだから!!!!!笑
LE-CIELさんお金集めてバイト頑張って買ったんだからもうベストを尽くす16枚にしてください。笑
これが切実な願いです。笑

あと今日FM802にハイタンラジオ出てたんですがもう可愛いよアノ子!!!笑
普通に喋ってるだけなのになんであんなに可愛いんでしょうか(*´д`*)
きいてるだけで癒されます。笑
やっぱり妖精だからですか?←
やっぱマイナスイオン出てるよハイタン!!笑
かなりニヤけて聞いておりました(爆)
ってかさっきオフィ見たら大阪ラジオいっぱいでるんや!!
ラジオはhydeとkenちゃんしか出ないんやね(笑)
ってかFM802多いな;全部チェックできるかな?

そして明日はいよいよKAT-TUNの番組&kenちゃんバースデーですよ!!
予告のハイタンがものすっっっっっっごく可愛かったのでかなり楽しみです!!!!!笑



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

彼氏できたん!?
おめでとうー(*´ω`*)
人事だけどなんか嬉しいwwwww
末永くお幸せにね(^ω^)

FCのくせにLE-CIEL遅すぎるんだよwwww
会員がどれだけ待ってるやらwwwww爆

あれぐらいになったら
逆に大丈夫?とか言われそう(´ー`)

うーちゃんに贈ったんだからね!
大切にしておくれwwwww
灰莉 | URL | 2007/11/27/Tue 19:00 [EDIT]
彼氏かー♪
おめでとう!!!
きっと優しくてかっこいい人なんだろうなー♪♪
写真集と肉体美は高い・・・
どうせ私も買うことになるんだろうけど(笑

FM802聞けなかった・・・orz
やっぱパソコン離れした生活は無理だー・・・

そっか、明日はKAT-TUNとkenちゃんの誕生日か!!
楽しみー♪

テストがんばってきましたー(・∀・)
結果ヤバいけど;;
れん | URL | 2007/11/27/Tue 23:18 [EDIT]
彼氏おめでとう!((日本語変
teっちゃんもおめでたいし
toshi子もおめでたいやんー♪
・・・オソロー^^((ぇ

ウチまだ振り込んでないっ><
はよ行こっと!

かわいかったよねぇ><><
今日のカトゥーンのも期待しておこっと♪
明日学校行ったら
カトゥーンファンに色々言われそう((笑
choki | URL | 2007/11/28/Wed 17:48 [EDIT]
わーおめでとう☆★☆
いいなぁ②vv
あたしも男欲しい←
どうしてもラルクメンバーと比べちゃうねんよー;

また火の写真集欲しいけど、さすがに高いorz
無理かもー(⊃Д≦。)
届いたら見せてねvvコラ

顎関節症はねー・・・口が開かなくなるんですよー・・・
すんごい痛くてあくびもできへんの(;Д;)
無理に開くと顎が外れる可能性もあるらしく。。
大声で歌も歌えない状況でしてね・・・・・
歌いたいよー!!!!
可那子 | URL | 2007/11/28/Wed 18:28 [EDIT]
おっ☆てっちゃんに続きtoshi子にも幸せがvvv
てっちゃんが運んでくれたのかもね~♪ふふ^^
良かったらその彼氏の写メ見せて~笑
レイ | URL | 2007/11/29/Thu 09:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
