ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/28
2007 Wed
Happy birthday kenちゃん♪
kenちゃんお誕生日おめでとぉぉ♪♪
kenちゃんももう40の一歩手前だね(爆)
でもそんなの全然感じないぐらいkenちゃんはかっこよくて可愛くて素敵です(*´∀`*)
kenちゃんの書く曲にほんと感動させられたりいつもkenちゃんの曲にはビックリさせられます(笑)
トークも面白くて、ライブの時ニコニコでギター弾いてお客さんの事も見てくれるkenちゃんが大好きですvV
これからもたくさん素敵な曲を届けてください(><)
ユッキーみたいにケーキは買ってないけどチョコ買った時ちゃんと苺味にしたから許してねkenちゃん(笑)

そしてあともう数時間でKAT-TUNの番組ですね!!
もう今日これの為に1日頑張ったからね(笑)
早く可愛いハイタンとkenちゃんを拝みたいです(*´∀`*)

追記でいちはからかえってきたバトンします♪
遅くなってごめんねー;

◆送り主の名前は??
いちは♪

◆どんな関係??
大切な虹友さん♪

◆どこで出会った??
ラル友BBS!!

◆話しかけたのはどっち??
いちはがメールしてくれました♪

◆第一印象は??
う~ん、覚えてない(笑)

◆今はどう??
気合うしめっちゃ大好きーvv笑

◆送り主好き??
もちろん大好き!1笑

◆例えばどこが好き??
おもろい所とかドSな所(爆)

◆送り主に愛を叫んで下さい。
愛してるよー!!笑

◆送り主に一言
これからもずっと仲良くしてなぁ♪
そしておばあちゃんになってラルカラしよう★笑

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
リターンなのでパス。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちはー★
最近、結構コメ出来てることない??
エライ??笑
ホントtoshi子と話したがりなんで・・・(照)

DVDはいつでもいいからね★
全然急いでないし!!笑
そうそう、前電話で言ってたhydeチャンネル見たよ!!
もう、最後の方のハイタンが可愛すぎでヤバイ(♥´艸`)
「ちゅッ」「ちゅッ」って言ってるよね?!
犯罪的な可愛さ!!
あ、↑な可愛さと言えば昨日のカツカツだよね!!!!
さっきも学校から帰って見てたww
ハイタンが床に転がるとこが可愛すぎて鼻血出そう(〃ω〃)←
またブログだと長くなるからメェルでね♪

てか聴いてください!!笑
なんかね、今日、大学について親と話してたんよね。
そしたら、前までは国公立に行かないとダメ!!みたいなこと言ってたのに私立でいいよって言ってくれたのvv
つまり、来年は多分toshi子さんと同じ街で過ごせます!!笑
来年、toshi子とのめくるめくラブラブライフが目に浮かぶよ・・・♥←
もうホント楽しみー★
早くtoshi子に会いたくて02堪らないよ><♥笑

ヤフーのライブトーク、もうすぐだねvv
早く見たいなーvv
生てっちゃん・・・!!笑
また色々と語ろうね♪
みやび | URL | 2007/11/29/Thu 15:36 [EDIT]
あははっ
まぁさすがに毎日「結婚してください」はね((笑

あぁでも手元にあると
迷っちゃいそう><
・・・高いし((やっぱり
でも買っちゃうと思う!99%((ぇ

見たー!!
「ふとん」大好き!!((ぇ
かわいすぎるよはいたん^^^^
ウチもそれ思ったー><><
もっと長くても全然良いしっbb
choki | URL | 2007/11/29/Thu 18:12 [EDIT]
あのヘッドフォンをシアキスのグッズに!
いいねええええ(゜∀゜)!
ツアーロゴあんなんだし、可愛いグッズになるかどうか不安なんだけど…笑
発表されるの楽しみだわ♪

私もtoshi子に会いたいよー!
バトン、toshi子のことよく分かってるって言ってもらえて嬉しいです☆笑
変態どうしこれからもよろしく!爆

kenちゃん…40歳の一歩手前(´∀`)笑
普通に考えるとこの歳ってめっちゃおっさんなのに、kenちゃんは全然おっさんに見えなくてほんと素敵だよね(*´д`*)
これからも大好きだよーヽ(*´∀`)ノ ←
燈由 | URL | 2007/11/29/Thu 20:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。