ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/29
2007 Thu
ハイタンが可愛すぎます!!!!!!笑
昨日のカトゥーンKAT-TUNやばかったですね!!!!
ハイタン可愛すぎるやろう!!!!!!
もう登場した時からkenちゃんと二人でしてたあーのポーズから可愛すぎです!!!
ってかもうハイドさんは特技=ドラえもんのモノマネなのか?笑
しかもまたエロドラえもん(爆)
確かにあのドラえもんは変態です!!!笑
あと『コーヒー』って言った声が結構似てたのもウケた(笑)
そしてイラストしりとりですよ!!笑
亀梨君がみかん書いて失敗してるのにハイタンまでふとんって・・・・笑
しりとりのルールをハイタンに教えてあげてください。笑
ちょっとアナタ天然すぎます!!!!!!!!!!!笑
何なんですかその可愛すぎる行動はvV
そして『あっ!!』って気づいたときのあの反応とかホント可愛すぎる(*´д`*)
あと二度見したのもかなり可愛かったvv
それ見ながら悶えまくってて100Qに戻った時のkenちゃんの答えに爆笑(笑)
そんなの誰もしないよwwww
そしてハイタンも・・・・(笑)
そんな臭いする人めったにいないと思います(笑)
ってか他は許せちゃうなんて寛大だね!!!!!爆
ホント時間短いのがちょっと残念だけどすごい良かったvV
ぷっすまより時間も短い行けどけどこっちの方が良かった★
まぁぷっす●が期待はずれやったからなぁ・・・笑
それにハイタンジャニーズ好きやからハイタン自身もなんかテンション高かったしね(笑)
ってかあのkenちゃん&KAT-TUNと一緒に立った時のハイタンのサイズが可愛すぎてかなり萌えました(*´∀`*)
もうちっちゃくて可愛いよぉぉvV←
ってか亀梨くんもなんか結構天然なの?笑
ホント日テレさん(合ってる?笑)ハイドの可愛い映像をありがとう!!!!!!笑

今の所もうTV出演ってないよね?
ホント最後にハイタンは萌えの爆弾を投下していきました(笑)
あとメルマガ終わっちゃったんですね;
最後はてっちゃんで締めでしたね(笑)
で早速登録解除してきました!!爆
だってラルクさんのメルマガ終わったのに登録してても意味ないしね(´∀`)←
ってかてっちゃんの携帯サイトも入ってるからお金高くなっちゃうんやもん!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ハイタン可愛すぎだよね!!!
エロドラえもん最高(*´∀`)
「コーヒー」って言ってたの似てたよねww
私もぷっすまは期待はずれだったなー・・・
ホント、ハイタンちっちゃくて可愛かったvV

メルマガ終わっちゃったの嫌だなー・・・

そんなことないよきっと!!
toshi子の彼氏だったら絶対かっこいいって♪
あんな高いのに買っちゃうのは、ファンの宿命だよね(笑
れん | URL | 2007/11/30/Fri 00:00 [EDIT]
KAT-TUNめっちゃ面白かったよねwww
亀梨くんのみかんでも結構笑ったのにhydeさんまで…!
ぷっすまより面白かったwww←
ぷっすまはさ…カエルのとこしか(ry

自分の失敗に気付いたときのhydeさん…『あぁっ!!!』ってカンジでウケたww
っていうかいちいち可愛いよねww
しりとりで絵書きに行くとき衣装踏んでちょっとつまづいてるし。笑

メルマガいきなり終わったね。笑
いつまでやるんだろう?とは思ってたけど…
うちも昨日登録解除したw
だてもう用無いしね~(*´∀`)笑
七流 | URL | 2007/11/30/Fri 14:29 [EDIT]
ありがとう!!!!!
まさか誕生日覚えててくれるとは!!
めっちゃうれしかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実はまだテスト中(・∀・)笑
まだまだ終わらないんだよね・・・土日挟んで後半戦だよorz
だから、コメ返とかいまいち遅れちゃってます・・・。

あたしも解約済み(●´∀`)b←www

| URL | 2007/11/30/Fri 14:36 [EDIT]
えへへ、toshi子に誉められたんでまたコメレスしますッ((単純ww

カツカツほんと良かったよね!!
もう今日もまた見ちゃったよww
どうしよう、toshi子さん!!
あのハイタンが頭から離れなくてヤバいんですって!!!!←
あのハイタン、あたしにくださいtetsuさん!!←

そうなのーvv
私立OKやからtoshi子とラブラブ出来るんだよ♥
もう、今からとっても楽しみでしょうがないです!!笑
最近のラルク見てたら直接話したいこと多くて我慢できないんだよねvv笑

ライブあるからバイト頑張らないとね!!
ライブトーク、多分やけどいつものグダグダ感な気もするしね←
まぁ、バイト終わったら速攻で帰ってきてね!!笑
みやび | URL | 2007/11/30/Fri 17:14 [EDIT]
お久しぶりの心蒔です♪♪
とりあえず(仮)復活ということでヨロシクねvv

勝運ナイスだったね♪♪君ら最高だよ(笑
とくにハイドさんが死ねるほどカワいかったー(´ω`)
あの悔しがってるとことか、どらえもんとか・・・・
ニクイゼ!!オッサン(笑

ケンちゃんはもうちょと出てほしかったなー(・・・
にぎりっぺはウケたけど♪
| URL | 2007/11/30/Fri 17:32 [EDIT]
もちろんwww
だってさ、お金のない高校生なのに、
携帯代、一部自分で払わさせられるからorz

残りのテストも・・・がんばりたいけど、
やっぱりパソで遊んでる自分←
| URL | 2007/12/01/Sat 12:02 [EDIT]
うん、ぷっすまはちょっと期待はずれやったな・・・

そうそう、「てっちゃんまた宣伝メールじゃん!」みたいなことが言えない←
またメルマガやってほしいなー・・・

そんなこと言っちゃダメだよ(誰
微妙ってそんな!!toshi子が可愛すぎるんだよ。うん。

私がこんなに金欠になったのはラルクのせいだもん(ぇ
それでも買っちゃうもん;;
れん | URL | 2007/12/01/Sat 14:07 [EDIT]
そうなんだ!
結構行動早いな((笑
うんうんっ
なんかウチも好きになってきた!((ちょっとキモイ笑
あははっ
セーラームーンっぽいvv((笑
大丈夫じゃん!?
teっちゃん戸籍にバツ付けたくないって言ってたし((by哲学笑

最初の登場も良かったよねーbb
あんなにカトゥーンが
「カッコ良い」って連呼してるのにかわいい感じで登場((笑
やばかったー^^
あんなに天然な子はおらん!((爆
そうそうっ
結構似てるんだよねbb
オンタマの時より似とった((笑
choki | URL | 2007/12/01/Sat 18:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
