ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/03
2007 Mon
キューン&ゲネプロって何?笑
ゲネプロって何?笑
LE-CIELさんからメールきた時のアタシの一言です(笑)
なんかライブ本番前に行うリハーサルの事らしいですね!!
ってかリハなのに金額ライブと同じとかwwww
さすがボッタクリバンド!!!!爆
なんでまたそんな事するんやろうね?赤字なの?笑
メールにも演奏が止まったりするかもしれないけどレアなシーンが見れるかもしれません!!って宣伝してるよ(笑)
そりゃーレアなシーンもあるかもだし私服のメンバーもみれちゃったりするかもだけど高くない?笑
でも考えてたんだけどリハって事は・・・
本番よりスタッフがうろうろする可能性が高いかも=コメットさんが見れる!!!!←
そう考えたら行きたくてしょうがないんですけどwwww爆
だってコメットさん見たいんだもん!!!!笑
いや、もちろんラルクもみたいですよ?笑
まぁ埼玉だから行けないけど(笑)
でも代々木とか大阪でもします!とかなりそうな様な・・・笑

あと今日携帯機種変してきましたぁ(*´∀`*)
前の携帯かなり調子悪くて;なんか電話してたらいきなり電源消えたり・・・笑
それで土曜に変えに行ったんだけど在庫なくて・・・;
今日やっと届いてかえてきました♪
スライド式のやつですvV
写真はモブログの方に(^U^)ノ
色は白がいいなって思ってたんやけどピンク大好きなアタシにこのビビットピンクな携帯が買ってっていってるように見えて・・・←
スライドにしたのはある人とオソロにしたかったからスライドにしちゃいましたvV
でも彼氏ではけっしてありませんよ(爆)
ってか色がスッゴイピンクでこの色見てたらMJ(だったかな?)とかコメントの時とかにすっごいドピンクの服着てたてっちゃんを思い出します(笑)
ピンク=てつやからね(*´∀`*)
でもこの携帯凄い使いにくい・・・・(爆)

あと今日キューン兄弟でコメントありましたね!
なんか天神のコメントの一部だったようですね♪
ってかコメントよりかなり気になったのがハイタンの足です!!!!爆
だってハイタンなんかM字開脚みたいな格好で座ってたよ?笑
あの投げキッスの話してる所らへん!!!!
なんてセクシーなポーズしてるんだハイタン!!!!爆
グラビア進出ですか?違
もうM字開脚で言ってた事全て忘れちゃったよwww笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私もゲネプロとか言われてもわかんない・・・;;
リハで本番と同じ金額とかホントぼったくりだよね(笑
私もコメットさん見たいけど、
埼玉まで行くのはちょっと無理・・・
ドピンク最高だね♪♪
M字開脚ヤバよね(*´∀`)
もうハイタンは妖精越えてグラビアアイドルだねww

うん、またメルマガやってほしい!!
みんなに言われたかー;
はい?toshi子がキモかったら、
私どうなんのよ(笑
れん | URL | 2007/12/04/Tue 23:40 [EDIT]
toshi子!
今日は待ちに待ったライブトークの日だねvv
toshi子バイトで見れないかもなんだよね;;
だから、頑張ってムービー撮るねッ
あたしもそれまでに寝ておかなきゃ!!笑

ゲネプロ、ね。笑
絶対コメットさん見れるよね!!
寧ろコメットさんメイン・・・?!ぇ
でもホント、言ってみればリハの延長線ってわけじゃん??←
それやったらせめて半額にすべきだよww笑
まぁ、そこはラルクだもんね!!(妙に納得!笑)
あー、でもtoshi子が言ってる様に、メンバーの私服とか見れるんなら行きたい!!
やってさ、てっちゃん、頭に何もつけずに出てくるかも、やん!!
あたし、エクステ付けてるてっちゃん嫌いなわけじゃないんだけど、やっぱり何もしないてっちゃんが一番好きなわけで♥
やから私服見れるんだったら、それだけのためにだけでも行きたい!
でも埼玉とか・・・ねぇ(笑)

けっして彼氏ではありませんよって、toshi子さん!!笑
読んでかなり笑っちゃったんですけど!!笑
ある意味の彼氏だよねvv←
あたしも最初、スライドかなり使いにくかった(汗)
でもねー、今はスライドが一番って感じ★
なんかね、スライド閉じたままでも操作できるっていうのが一番いい((笑
来年会うとき、ビビットカラーな携帯見せてねvv

ハイタンのM字開脚・・・!!!!
超気になるんですけどww
ってことで、今週末、なんとか時間作ってみたいと思います!笑
てか、そんなハレンチ(爆)なことしなくていいよ、ハイタン・・・←

ではでは、またコメしにくるねー♪
みやび | URL | 2007/12/05/Wed 16:12 [EDIT]
JACK IN THE BOXにacidが出るよー!!
って事で盛り上がりすぎて
キューンなんて知らないchokiです((爆
M字開脚て!((笑
はいたん,どこに向かっているんだろう((ぇ
生で見たいなあ((キモイ

出たよねーbb
自分で新聞見たとか((笑
ね^^
城島リーダー優しいーー><><
あの人,雰囲気が優しそうだけど実際もだねー!((そこかよ

ゲネプロ,それは考えなかった!
流石コメットさん愛!!((笑
choki | URL | 2007/12/05/Wed 16:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
