ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2007 Thu
チケ&クロニクル3キター!!!
チケットキター!!!!!ってことで今日無事チケット受け取れました(*´∀`*)
そして肝心の席なんですが・・・・・
12日→スタンドE
13日→アリーナ22列目
ぶっちゃけ微妙?爆
スタンドEは遠いよねぇ・・・(笑)
前AWAKEの時にスタンドBやったんやけどそれでも結構遠かったしなぁ(笑)
まぁセンターのブロックの横やから全体見渡せるって事で納得しときます(笑)
アリーナ22列はどれぐらいなんやろう;
東京ドームのBブロックぐらいのものですかね?
わからんけどアリーナやし行けるだけでもありがたいしね♪
でもアタシ身長低いから見えないかも(ノд`)笑
相方が予約してくれた分は
9日→スタンドE
10日→スタンドG

2人ともチケット似たような感じで微妙やな~って2人で言ってました(笑)
でもまぁ参戦できるだけありがたいんだし楽しもう♪
そして今回でアタシのチケットtetsu側記録がやぶれました(笑)
12日のスタンドEがkenちゃんよりなんで。笑
でも最終日のアリーナは愛しのtetsu側ですvV
出たーtetsu側wwwwホントまた火とか全部tetsu側やしね!!爆
今度こそバナナ取りたいなぁ♪笑


そしてクロニクル3!!
バイト帰ってきたらまた不在票入ってて電話した今日はもう時間指定とかの都合で行くの6時ぐらいになるって言われて今日もバイトだったから『そうですか~、じゃー土曜日に!』って言って電話切ったんだけど4時過ぎぐらいにチャイムなったら佐●急便のおっちゃんが!!笑
『いてるかかな~と思ってんけどおって良かったわ~』とか言いながらクロニクル持ってきてくれた!!!!
ちょっと時間空いたらしくて持ってきてくれたみたい。
なんていいおっちゃんなんだ★←
さっそく見たけどテレホンショッピング(笑)
一瞬DVDなのにチャンネル間違えた?って思うぐらいで・・・
しかもいい夢見ろよってwwwww爆
めっちゃアノ番号に電話かけてみたい!!!笑
特典映像?ってかあのPV撮影風景は画面小さッ!!みたいな(笑)
もっと大きく見せてよー(><)笑
でもメンバー可愛いから許すvV←
メンバー1人ひとりの萌えポイントを言うと・・・
●Killing Meのテツのジャンプしてる時に見えるおなか!!
●killing Meの怖ぇーって言ってるハイドの二の腕。
●Linkの子役の子に『夜遅ぅまで起きてていいんか?』って言ってるkenちゃん。
●Linkでパンパン手叩いてくるっと半回転してるユッキーvV
が萌えポイントです(笑)
まずてっちゃん!!!
キャーお腹が!!おへそが見えちゃってるYO!!←
もうテツ可愛すぎるvV一懸命ジャンプしてるのも可愛すぎてやばいです!
しかもお腹まで可愛いなんて(ノ∀`*)爆
あの一瞬でここまでアタシを興奮させるなんててっちゃんなんて罪な男(*´∀`*)←
ってかhydeにジャンプしたら?って提案されて嬉しそう(爆)

つづいてハイタン♪
ハイタンの二の腕はいいですよね?爆
腰には負けるけど(ぇ)二の腕も堪らない!!!!!←
あの二の腕プニプにしたいよぉぉぉ(*´д`*)殴
Killing Meの時の髪型も好きだから余計にGood!笑

そしてkenちゃん!
あの子供にちょっと優しく話しかけてるkenちゃんがなかり素敵です!!
アタシもあの子供みたいに話しかけられたい~vV爆
なんかSpeedのDVDのPV撮影の時にも子役の子に話しかけてたkenちゃんかなり萌えた!
なんかいいよね!!笑
ってかもう年齢がオジサンやから子供が可愛くみえるのかな?笑
だって前のMステ出た時の須賀君を見つめるラルクメンバーの顔とか子供を見守ってる父親みたいだったしね(笑)

最後にユッキー!!!
ユッキーが手パンパンってしてくるって回っちゃったよ!!!笑
可愛すぎるぞユッキー(*´∀`*)
なんておちゃめなんですか!!!!笑
あぁ~ユッキーもう可愛すぎてやばい!!!

PVはまだ時間なくて全部見てないけど綺麗な影像でみるのはやっぱいいですね♪
ってかPVよりあの短い撮影風景だけでこんな語っちゃったよ(笑)
明日は久々に相方と2人で遊びますー♪楽しみ(^U^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

チケット届いたんだ!!
私は家にいないときに来てたっぽいからまだわかんない・・・;;
クロニクル楽しみ!!
てっちゃんのおなかが見れるとか最高やん(*´∀`)
ハイタンは腰が一番だよねww

イン●ンに負けないくらいとかすごすぎる(笑
さすがハイタンー♪

それは絶対ないよ?
私が倒れる前に、toshi子が私見て倒れちゃうもん(笑
れん | URL | 2007/12/07/Fri 00:02 [EDIT]
そっかー><
でも悪くはないんじゃない!?
ウチ3階だもんー;;
まぁ1番前だから障害ないけど((笑
アリーナのC4ってどんなもんかな;;

ウチもウチも!
全部はっきり覚えていられる人凄いと思うしbb
choki | URL | 2007/12/08/Sat 21:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
