ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2007 Sat
さよなら3500円(笑)
昨日は相方と遊びましたぁ♪
いっぱい買い物できたしカラオケ行ってめっちゃ楽しかった(*´∀`*)
最初ブーツが欲しくてずっと探してたんやけどWWLに服見に行ったら可愛いのがあって買ったらブーツ買うお金がなくなっちゃったw爆
だって服もほしかったしWWL行ったら見る予定だけでも結局いつもかっちゃうんだよね(笑)
こんなんだからお金貯まらないんだよアタシ!!笑
ラルクと同じく赤字です。←

そして家帰ってきてからカレンダー予約しました♪
今年はもう無いのかなって思ってたけどやっぱりあったね(笑)
ってか締め切り18日って早くない?ってか教えるのが遅いんだよLE-CIEL!!笑
ってかお金がほんとに無いから迷ったんだけど買っちゃったww爆
相方が今ネットつなげなくて代わりに頼んでって言われてて最初相方のぶんだけ予約しようかなぁって思っててんけどやっぱ買わなかったら後悔しそうやなぁって思ってついつい買ってしまった・・・笑
さよなら3500円・・・笑
ってか給料日の後に届いてくれないとお金ないんだけど(爆)
でもカレンダー楽しみー♪笑
あとどうでもいい事やけど昨日カラオケいってからアクエリオンのあの歌が頭から離れない・・・笑
追記で莉玖にまわしてもらったバトンします★

~注意~
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・れん
・珠依
・心蒔
・かなこ
5人じゃないけどww

☆貴方の名前は?
toshi子です♪

☆年はいくつ?
今年で17歳ー♪
もうすぐ誕生日ですvv笑

☆好きなものはなぁに?
ラルク!!!!!!!!!笑

☆恋人いる?
いちよう・・・。笑

☆(いる人は)その人との出会いは?
なんかそんなの話すの恥ずかしいよ!!!笑

☆好きなタイプは?
包容力のある優しい人♪

☆嫌いなタイプは?
うーん、嘘つきとか?笑
タイプっていうか嫌いな人は嫌い。笑

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→最近買ってないなー。
   でもフェロマニとNANAは好きvv
ゲーム→ゲームあんまりしないんだよね;
小説→・・・特になし。笑
映像→ラルク関係のやつvV

☆好きな食べ物は?
グラタン、苺、焼肉、ジャガイモ。←

☆好きな音楽は?
やっぱりラルクさん♪

☆好きなブランドは?
WORLD WIDE LOVE大好きです(*´∀`*)
昨日も服買っちゃったvV笑

☆回してくれた人はどんな人?
なんかブログとか読んでても可愛らしい子だなーって思うvV笑
それに優しいいい子ですvV笑

☆回してくれた人の心の色は?
なんかピンクかオレンジっぽい!笑

☆貴方の心の色は?
もう真っ黒ですよ;

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
・れん オレンジ
・珠依 水色
・心蒔 緑
・かなこ オレンジ

良かったらしてください♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

久し振りです。
カレンダー急ですよね。でもあたしも予約したよ☆
今度のライブのチケ羨ましいです!!
あたしいけないんで感想まってますね♪
灰音 | URL | 2007/12/10/Mon 14:10 [EDIT]
カレンダー、私もお金無かったけどつい買っちゃった;;
いっつもこんな感じだから金ないんだね・・・(笑
あ、私もアクエリオンの歌が離れない!!
きっとヲタの友達のせいだ←
バトンありがとう♪
なんか前やったような気がするけど、
もう一回やりたいし、罰ゲーム受けたくないからします!!!(笑
れん | URL | 2007/12/10/Mon 16:10 [EDIT]
バトン大好き心蒔です(ウザい
ありがとー♪♪やらせてもらいまーすvv

24枚分の内、身内で使うのは14枚くらい??
あとはネット界の人に譲っちゃうから(・∀・;)

席は代々木はアリーナなんだけど、さいたまはたぶん2階(><)
とりあえずyuki様が見れればいぃけどね(爆
toshi子ちゃんもてっちゃんが見れる席だといぃね♪♪
あと今ブームなユッキーもvvvv

お風邪治らないの??(〇△〇)ギャースッッ!!
心蒔が看病しに行った方がいぃですか??(ウザい
悪化しないよーにね!!

どっちに似てもモテること間違いないな(笑
男の仔でも女の仔でも・・カワいぃヤツめッッ!!
| URL | 2007/12/10/Mon 16:15 [EDIT]
ねー!toshi子に会いたい!!!!!
今度東京限定ライヴとかあったらその時会おうね(´∀`)
いつになるか分かんないけど!笑
またラニバみたいなのないかなー♪

kenちゃんは見た目も心も若いから39には見えないのかな!?って今ふと思った!笑
ほんとkenちゃんかっこよすぎる(*´д`*)
早くシアキスで会いたい!けど席は2日ともkenちゃん側じゃない!爆

そうそう!チケですよ!toshi子はスタンド3日かー!
まず4日も参戦できるのが羨ましい!!!
最終日がテツ側でよかったね~(*´∀`*)
私は最終日はたぶんhyde前☆+。
ってか最前wwwww
私が当てたチケではないんだけど、ほんと嬉しすぎる!!!
燈由 | URL | 2007/12/10/Mon 20:55 [EDIT]
さっそくバトンやらせてもらった心蒔ですvv
ありがとねー(kenちゃん風vv

あんなチケあるくせにね。2公演しか行かないのよ(爆
あれ全部代々木7日とさいたま23日のチケが各3組ずつなの(・∀・)
親も姉もまったく同じ日に当選しちゃってさー(笑

出来れば心蒔はtetsu側がいぃなー
YUKIパンク狙いで(爆
あとtoshi子ちゃんはコメットさんも見えるといぃね(´`)vv

おぉー(v)だいぶお風邪治ってきてよかったわー♪♪
ぜひ心蒔が風邪ひいたときはお願いします(ずうずうしいッッ
お菓子くらいなら準備しとくんで(笑

| URL | 2007/12/11/Tue 15:35 [EDIT]
ちょっとお久しぶりかな?
コメしました(^ω^)
今日からまた更新するから
いっぱい絡んでくれると嬉しいな(*´ω`*)
灰莉 | URL | 2007/12/11/Tue 16:57 [EDIT]
ね!
代々木の土日は結構大変だったらしかったしねんー。
たぶんそうだと思う!
列を書いておいてもらわないと分からないっ((笑
だよねーvv

頭とか振ると
記憶が吹っ飛ぶんだよね!((爆

WWLかわいいよね!
ウチも好きっ。
choki | URL | 2007/12/11/Tue 21:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
