ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2007 Thu
ハリクリグッツとkenちゃんとてつてつ更新♪
ハリクリグッツ期限定で発売みたいですねー♪
結構可愛いんだけどwww笑
ストラップとか欲しいかなって思ったけど高いwwwww
ってか109で売る期間短くない?まぁクリスマスまでだからしょいうがないか(笑)
でも大阪在住のアタシにはその短期間に渋谷になんて行けません。笑
でもネットでも頼めるんだねvvでも届くの1月とかもうクリスマス終わってる・・・爆
というかハリクリグッツの前にシアキスのグッツ発表しようよ!!!!笑
まぁもう見ちゃったんだけど(爆)
しかしこのリリースラッシュの終わった直後に写真集やらライブやらカレンダーでお金ない時期にハリクリグッツ・・・orz
もうね、ホントに金ないのよ?笑
働いても働いても一向にお金がたまりません。笑
きっとハリクリグッツは買わないかな~ってか買えない(爆)
あとどうでもいいけど発売期間がアタシの誕生日からだ!!!笑

あとkenちゃんの単行本も発売されるみたいですねー♪
これはぴあで連載してたやつだよねv
あのぴあのkenちゃんがメタルはポーズ(笑)とってる写真好きなので欲しい!笑
ってか値段が1890円!!!!!!
安い!!kenちゃんなんて優しいんだ(ノ∀`)ノ←
また3000円ぐらいするんでしょ?って思った私を許して!!!笑
ぴあ予約するとポストカード&しおりが付くみたいですねvv
kenちゃんお金貯めてがんばって買うね!!多分・・・笑

そしててっちゃんが久々の携帯サイト更新!!!!!
メッセージ更新してくれてる♪♪
ってかリハしながら見るなよ!!爆
でも可愛いから許しちゃうww←
ってかさっきTVつけたら浦和レッズ試合してて『てっちゃん見てそう!!』って思ってたら見てた(笑)
メッセージ更新してくれると嬉しいなぁvV
やっぱりてつが大好きです!!!愛してます!!!!!←
でも本番では見るのやめてね(笑)
追記でちょっとお名前がわからないんですがライブマナーの記事にコメントくれた方へコメ返。

●はじめまして!!コメントくださってありがとうございました(><)
MC中メンバーに聞かれて答えるぐらいならいいんですがやたらむやみに叫ぶ方いらっしあいんますからね(笑)
それでハイドの声が聞こえないことも多々ありますしね!笑
アンコールもやっぱり声小さくなったしウェーブもあんまりしないですよね;
アタシ結構好きなんですけどね(笑)
てっちゃんへのお祝いはまたライブとは違う形でお祝いしたいですね(^U^)
あと復活ライブでなにかメンバーに会場のみんなで伝えたんですか?
よく知らないので教えていただけたらうれしいです。
良かったらまたお返事ください!お名前も是非・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

toshi子ちゃん、お誕生日おめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
17歳…だよね!?
きっと素敵なおねえさまなんだろうなぁ~ってvv
いつかお会いしたいですっ(ry
今年もtoshi子ちゃんにとって良い年になるようお祈りいたしますvv

ハリクリグッズ発売決定したね!!
また渋谷ーー!!(笑)
結構かわいいよね!!買おうかなぁ・・・(*´∀`*)
関東だけで発売じゃなくて、関西とかでも発売して欲しいよねっ(ノД`)
しかも届くのがクリスマス後ってタイミング悪っ!!!(爆
私関東住みだから、よかったら代わりに購入して送るよーvv

kenちゃんの単行本、意外に安くてびっくりだよね!笑
莉玖 | URL | 2007/12/15/Sat 20:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
