ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/15
2007 Sat
ハッピーバースデー♪笑
ハッピーバースディあたし!!!笑
はい、今日で17歳になりましたぁ(*´∀`*)
なんかいっぱいお誕生日おめでとうメールいただいてめっちゃ嬉しかったvV
メールくれた方々あとがとうございます(><)
昨日もバイト行ったら店長の奥さんが『1日早いけど明日バイト休みやから・・・』って言ってプレゼント頂いたり今日もいちはと遊んだんだけどいちはもプレゼントくれたり他の方にもいただいてめっちゃ嬉しかったです!!!
誕生日お祝いしてくれる方々がこんなにいててホント嬉しかったvV
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします(><)

あと昨日発売のCDでーたラルクさん表紙でしたね!!!
またLE-CIEL書いて無かったよ・・・orz
表紙なんだからちゃんと書こうよ!!!!!笑
アタシも情報頂いてバイトの帰り本屋さん行ったらラルクさんがいました。←
なんかインタビューもあるし一問一答みたいな質問もあるしポスターもついてるしいい感じでしたvV
それなのにLE-CIELに書いてないなんて・・・・笑
あと城ホと埼玉に参加席とか決定したみたいですね!!
スタンド参加席ってステージ見にくいところもあるけど花道のびてるからメンバーめっちゃ近かったりするんだよね!!!
発売明日なの取る方はお忘れなく(><)←

ってかね、彼氏が完璧アタシの誕生日忘れてるんやと思うねんけど・・・爆
メールするって言ったやんか!!笑
まぁ別にいいけどwww爆
彼氏より大事なお友達からいっぱいお祝いしてもらえたんで十分です(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ハッピーバースデーtoshi子ヽ(*´∀`)ノ
よく考えたら私と誕生日1週間違いだよ!笑

そう!チケットですよ!笑
最前な本人でさえ未だに自覚ありません(´∀`)
toshi子の分までガン見してくるっ!!!!!!
22列ってどれくらいなんだろー;;
ラニバで私はCブロックだったけど、そん時はステージが結構高かったからちゃんと見えたよ☆
前の席の人が男の人だったりすると本当に見えないから大変だよね!!!
燈由 | URL | 2007/12/16/Sun 15:57 [EDIT]
1日に遅れちゃったけど・・・

お誕生日オメデトーVv(´∀`)vV 

toshi子ちゃんが生まれてきてよかった♪
toshi子ちゃんに会えてよかった♪
toshi子ちゃんとお友達になれてよかった♪

いまもこのさきも大好きです(//ω//)エヘヘ///
こんなヤツだけどヨロシクね**
| URL | 2007/12/16/Sun 19:59 [EDIT]
㊤の記事名前入れ忘れた(爆

ごめんなさい(><)心蒔からでしたー
   | URL | 2007/12/16/Sun 20:00 [EDIT]
誕生日おめでとうー!!
遅れてすいません((汗
これからも仲良くしてやってねんvv

掲載しておきましたっ
ありがとうvv
だよねー><
ライヴとは関係ないしね!
まぁ4人が同時に結婚したなら良いけど((爆
teっちゃんだけだし
あとの3人どうしようみたいな((苦笑

参加席,買う予定なかったけど
販売開始して10分くらい経ってから
覗いてみたらもう売り切れだった!!
凄いなぁ。。。((しみじみ
choki | URL | 2007/12/16/Sun 21:04 [EDIT]
誕生日おめでとーvv
昨日も言ったけど…笑

確かに参加席はとってもおいしい席でございます(o´∀`o)
でもなんか疎外されてる感は否めない。笑

ほんまHYDE以外はみんなソロでテレビあんま出やんよなー;
特にkenちゃんとユッキー!!!
2人ともソロでもかっこいいねんから、もっと出ればいいのにね(´3`)
でもHYDEもソロの時はしっかりしてるからかわいくない!!ぇ

てっちゃんの裏話はもしかしたら知ってることかもやから期待せん方がええかもよ?笑
可那子 | URL | 2007/12/16/Sun 22:17 [EDIT]
1日遅れだけど、、、tishi子ちゃんハッピーバースデー♪


アタシもCDでーたの表紙がラルクってのには不意打ちすぎてビックリした!!(゜ロ゜ノ)ノ
本屋さんで見つけた瞬間、顔がニヤけたもんww(゚艸゚)笑
魅雪 | URL | 2007/12/16/Sun 23:04 [EDIT]
1日遅れの「お誕生日おめでとー!!!」
いつもコメくれてありがとうww
これからもぜひ、よろしくです♪

てかコメくれてたのに遅くなってほんとごめんなさい。

ありがとーww
お互い全通Vv 楽しもね♪
もうツアーも始まるしドキドキがやばいな(笑

こんな長くすきやきブームが続くなんてねぇww
いつまで続くか楽しみやね(笑

そうそうCDでーた表紙!!!
本屋行ってビックリしたー(笑
でもちょっとしたサプライズでちょっと嬉しかったな♪
流宇 | URL | 2007/12/16/Sun 23:47 [EDIT]
・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

・・・って、遅れ過ぎだよ!!!!!
本気でごめん・・・orz
当日にお祝いしたかった・・・まじですみません!!!!
しかも、コメ返自体遅すぎだし・・・
こんな友達でも、これからも仲良くしてやってください!!←
toshi子にとっていい1年になりますようにvv
| URL | 2007/12/17/Mon 16:35 [EDIT]
そうだよねぇー;;
あんま考えたことなかったけど
そういう人もいておかしくないよね!

そっかー!
ウチはお金ないからスルーだけど((笑
あははっ
FCは出来るだけ良い席が良いよねぇ~
高い会費h((爆
choki | URL | 2007/12/17/Mon 19:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
