ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2007 Mon
シアキス特設サイト♪
LE-CIELでシアキスの特設サイトができてますねーvV
なんか凄い!!笑
魔女(?)とかとんでてちょっとディストっぽい(笑)
でもなんかシアターオブキスって感じ!!←
しかしツアーロゴは何回見てもなんか食われそうって思ってしまう(笑)
なんか予想はもっと可愛い感じかと思ってたんうあけど全然違うかった!!爆
ってか昼見た時サイト明るかったのに今見たらちゃんと町並みが夜になってる!!
凄い!!!!!ちょっと感動(*´∀`*)笑
あとグッツも発表されてますねー♪♪
欲しいなぁって思うの足したら1万2千円ぐらいだった!!
いちようグッツ代は前から貯めてたから買えるけどどうしようかな・・・
なんか記念だしいいか♪って思うんやけど、実際考えると使うかな?みたいな(笑)
まぁグッツは当日会場で見てきめたらいいかな!!
ってかもうさいたま今週なんだよね!!
大阪はまだやけどめっちゃドキドキしてきた!!←早ッ(笑)
楽しみー♪♪

あとkeんちゃんの単行本予約しましたぁ♪
kenちゃんちゃんと買ったよ!!笑
ってかぴあで予約したらポストカード8だったかな?)が付いてくるからぴあで予約しようとしたらクレジットカードしか無理だったので諦めてアーデリで予約しました♪笑
1890円でも送料とかで3000円近くになっちゃったし↓↓
届くの2月らしいから大丈夫とは思うけど・・買えるんかなアタシ(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして♪
ハッシュと申します!(≧△≦)
1/10の大阪公演に参加予定というトコに
やたら仲間意識を感じ、コメントしてしまいましたw(笑
ハッシュは友達がFC会員でチケット取ってくれたから行けるだけなんで
特設サイトは見れないのです…(つД`。)
読んでるだけでカワイイのが想像できて
めっちゃ羨ましいです!!!(*´▽`*)
ハッシュは今、大学受験のために浪人中でして…
まぁ、大学に受かったら絶対、FCに入会してやる!
とか思ってますけどねw(笑
参加予定のシアキス(1/10)もセンター試験直前やから、
かなり悩んだんですけど、あきらめられなくて;(>_<) (苦笑
関西出身のラルクファンの友達が少ないんで、
今後チラホラ 遊びに来させていただくんで仲良くしてもらえたら幸いです♪
あ!よかったらハッシュの駄文ワールドなブログにもお越し下さいw(笑
それでは、長々と失礼しました☆ミ
ハッシュ | URL | 2007/12/18/Tue 04:35 [EDIT]
ほんま今週からツアー始まるとか実感ないよね(笑

おぉ、マジで?
うち12列目やで☆

そうそう、シアキスのロゴ若干怖いよね(笑
てか今回も色んなグッズあるねぇww
Cielちゃんグッズも増えてたしね♪
ほんまわくわくするな☆笑

ほんまやん、やっとすき焼きの季節がやってきたやん!
でもkenちゃんのことやからもうそろそろ飽きそうやね(笑

やっぱ嬉しいよね♪
そうそうつい叫んじゃう(笑
でもなんか良いんだか悪いんだかね…
前もって教えておいてよLE-CIELさん!←
流宇 | URL | 2007/12/18/Tue 13:12 [EDIT]
何気今週の日曜参戦の心蒔です(・ω・)わー
でもその前にMステが楽しみだなーvv

グッズうちはパンフくらいしか買わないかもー(TT)
ポーチほしいなー

確かにあの文のマナーが全てだ!って全員が思うことじゃないかもね
「ちょっとキビしすぎない?」「それじゃあ楽しめないよ」とか・・・
でもtoshi子ちゃんの言うとおりメンバーには迷惑かけたくないよねー(-w-)
ライブマナーってムズいわ・・

マミーだいぶガンバってくれてるよー(笑
コメットさんと握手(´∀`)ステキじゃないか♪♪
きっとコメットさんも大好きな気持ちをぶつけられたら喜ぶって!!

   | URL | 2007/12/18/Tue 15:58 [EDIT]
そうなんだよねっ((゚Д゚;))!!
実はさいたま今週だよっ!!!笑
全然実感湧かないし、未だに着ていく服も決めてない・・・。←
でも明日買いに行く予定です♪

シアキス特設サイトOPENしたね!
私もディストっぽいって思った(・∀・)
アンティークな感じで結構好みーーvv
って昼バージョンはまだ見れてないんだけど、時間によってかわるんだね(゚∀゚)!!
すごい!なんか凝ってるねvv笑

ハリクリグッズは…多分土曜に相方と行くかもしれなくて、
その時実際に見ていいモノだったらノリで買っちゃうかも!!!笑
シアキスグッズが結構思ったよりかわいかったから、ハンカチだけ買おうかなーって思ってます!!
莉玖 | URL | 2007/12/18/Tue 19:55 [EDIT]
toshi子の誕生日、当日に祝えなくてごめんね;;
今更だけどおめでとう!!!

私もシアキスの特設サイト行ってきた♪
なんか、ホントディストっぽいね(笑

確かにカレンダー知らせるの遅いよねー(´・ω・`)
ルシエルちゃんと仕事しr(ry

ずっとアクエリオン流れてるよね!!
でも口ずさむってヤバいやんww

ゴメン、一応パソ禁になったからバトンできそうにない・・・
ホントごめんね;;
れん | URL | 2007/12/19/Wed 15:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
