ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2007 Wed
新曲情報とシエルちゃん。
明日はいよいよゲネプロですよ!!!
アタシは行かないけど(笑)
もうホントにツアー始まるんだ!って感じですね!←
行かれる方楽しんできてくださいねー(^U^)ノ
そして明後日はMステSP&MJですねー♪♪
めっちゃ楽しみ!!!!
やっぱ歌うのハリクリだよね?1曲全部歌ってほしいなぁ(><)
バイトもちゃんと休んだので後は放送を待つだけです!笑

あと今日LE-CIELに『デビルメイクライ』の曲のタイトル発表されてましたねvV
LE-CIEL情報なんでタイトルは伏せますが・・・
てっちゃんがテッツプレスで言ってたけどユッキー作曲なんですよね!
1月に着うた配信されるみたいです♪
早く聞きたい!!!!!発売日はまだちゃんと書いて無かったです!
小出しに情報だしてくるね(笑)

あとそういえばご当地シエルちゃんが東急ハンズで販売されるそうですね!!!
これって絶対売れ残ったんだよね?爆
しかもBOXの方が高すぎるwwww
セットで5万超えるとか!!1アタシ一瞬桁読み間違えたのかと思ったもん(笑)
しかもケース(?)だけでも5000円!!!
これこそまさにぼったくりwww爆
いやー、これ売れるんですか?笑
ちなみにアタシは買いません(笑)
富士急と神戸のシエルちゃんでもう十分です。笑
ってか東急ハンズで一般の方が見たら『なんやこれ?』って思うよね(笑)
売れるといいねラルクさん!!!笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ね!
もうそれが結論だよねっbb

だよねぇ!
なんかラルクに裏切られた感じが((笑

高いよね!!
誰か買う人いるんかなぁ・・
絶対少ないと思うんだけど><
ってかハリクリもツアーのグッズもあるのに
ばんばん出されても買えない!!((笑
choki | URL | 2007/12/20/Thu 00:04 [EDIT]
まだタイトル見てない心蒔です(◎∀◎)タイトル出てるんだー
ユキ曲楽しみだなーエヘヘー←

今日はゲネプロだね♪行けないけどウハウハ(笑
ライブ楽しんでいきたいんだけど、実感がないからなー・・・
明日のMステも楽しみなんだけど、忘れちゃいそーになってきた(爆
MJとか録画忘れそーだもん(--;)

シアキスのグッズ代だけで高いのに、シエルちゃんとかナイわー・・・
当然心蒔も買う気ありません(はあと

恥ずかしながら握手してるコメットさんもステキだなー(´`)(笑
カワいんだろーねーvv
   | URL | 2007/12/20/Thu 12:39 [EDIT]
お久しぶりです、裕斗です。

突然ですが、この度ブログを移転する事にしました。
もしこんな僕でも、また絡んでくださるという方いらっしゃいましたら、こちらへ↓↓
http://dc269t7.blog18.fc2.com/
コメント残してくださったら、光栄です^^

では、コピペ文失礼しました。
裕斗 | URL | 2007/12/20/Thu 14:08 [EDIT]
ハッシュもMステ&MJめっちゃ楽しみですよ♪(゜▽゜*)
いよいよゲネプロもあって シアキスも始まったわけですが…!
来年シアキス参加組(笑)にとっては
今年ラルクを拝ませていただく最後のチャンスですよね!!(≧▽≦)
すでに録画予定のビデオも準備OKですw(録画はご計画的に・笑
しかもMステではハリクリを歌うという噂をよく耳にするんで
すごい楽しみ♪(*´▽`*)
クリスマスもマジかですし…下手したら25日よりも
Mステの日のほうがクリスマス気分を味わえそうw

んでもって、FC会員には既にデビルメイクライの書き下ろし曲、
しかもユッキー作曲(←ココ重要!)の曲名が発表されたようで………
う、羨ましいぃ…!!!(つД`。)
FC会員じゃなくても、こんなにラルクを愛しているのに。。。(笑

シエルちゃんは 一体 どんな意図で売り出してるんすかね;
やはり売れ残りか…?(あ、言っちゃった。
ハッシュもやっぱり買いません(苦笑
あぁいうのは参加したライブの物だからほしいだけで、
参加してもない地方のご当地ストラップを持ってても
微妙っすから………( ̄▽ ̄;)

何にしろ、今週金曜日がめっちゃ楽しみですねw(^◇^)
長々と失礼しましたっっ☆ミ

P.S.
本日深夜…いや、むしろ明日の未明(笑)にケンちゃんイラストUPとかいう
暴挙に出るので 明日あたりに良かったら遊びにきてください♪
いつか、toshi子さんのおテツも描けたらなぁ~とか密かに思ってます◎笑”
ハッシュ | URL | 2007/12/20/Thu 17:28 [EDIT]
やほo(≧∀≦)o

旧天嘉参戦するよー★!
獅子頭も出演きまったから嬉しい(>_<)
けど泡でないのかなー…
´`

シアキス目前だね!!!
だんだんどきどきしてきたw
お互いたのしもーね☆
なゆ | URL | 2007/12/20/Thu 20:18 [EDIT]
今日ゲネプロやったね!
もうついにツアー始まっちゃった感じやね♪

おぉ、近い近い!
もし会ったらよろしくね♪笑

あのロゴ唇なのはわかるけど、なんで火吹いてる?んやろね(笑
若干またハー火とかぶるやん←
Cielちゃんグッズ両方可愛いよねぇww

ほんませっかくすき焼きの季節が来たんやからkenちゃん頑張ってほしいね!笑

そやね、お金の都合は大事やもんね!笑
てかまた色々発表したね♪
ほんま小出しにして商売上手なんやから…←誰?

そうそうご当地シエルちゃん東急ハンズで売っちゃうとかびっくりやんね!
絶対ラルファンしか買わないやろうに…爆
流宇 | URL | 2007/12/21/Fri 02:40 [EDIT]
買わねぇwwwwww←
↑シエルちゃんの話ね笑
きっと売れ残るだろうとは思ってたけど・・・
まさか東急ハンズで売るとはね笑

てか、今日だねMステとMJ!!
楽しみすぎて今日の授業さっぱり聞いてないww

だよね!!今日もいっぱい言われたの!!
またブームがきたら最高だねww
今のままで十分だけどv
| URL | 2007/12/21/Fri 17:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
