ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/22
2007 Sat
MステSP最高♪
ハイタンとユッキーに心奪われたtoshi子ですこんばんわ!!笑
いやー、MステSPハイタンとユッキーが可愛すぎましたvv
ハイタンなんてスカートだよ!!!(*´∀`)
OPの登場でてっちゃんズボンが黄色wwちょwバナナだよ!!!!爆
ついに自らムキンポ君に・・・(笑)もうバナナが2本に見えてしまいます!!←
ってかラルク最後の方だったからもうかなり待ったねぇ(笑)
まだかよー(´д`)とか思ってたらいきなりCM明けにハリクリwww
もうハイタン可愛すぎてめまいがしました!!!笑
ってOP気づかなかったけどユッキー髪染めてる!!!!可愛いしカッコイイ!!!!笑
ユッキー大好きー(ノ><)ノ←
そしててっちゃんがズボン『バナナ』じゃなくなってるww爆

ステージもきらきらしてて可愛いしハイタン可愛いしもう顔にやけっぱなしです(笑)
てっちゃん曲中にすごい可愛い所あったんだけどどこか忘れた!爆
最後には投げチュー!!!!!笑
ってかあのダンサー(?)のサンタさん多すぎwww
サンタ映さなくていいからラルクを映して!!!!!!←切実
ってかハイドの左で踊ってたお姉さん自重www
いきなり曲だったからコメントないのー;ってかなりショックうけてたらあったね!笑
ホントあって良かったvv
堂さんの結婚にショックをう受けてるハイタン(笑)
そして『年末は暇ですねー』とか明日ライブあるのにそんな事いう天然ハイタンに萌え(*´∀`*)
そしてkenちゃんナイスツッコミ!!
kenちゃんとまったく同じこと思いました(笑)
ユッキーはね、もういるだけで癒してくれるよ可愛いvVゆっきーみてかなりキュンキュンしてましたvv←
ユッキーラブ!!!!!←
そしててっちゃんは・・・どこ見てるの?爆
絶対話聞いてないよwwってかちょっとご機嫌斜めですか?爆
ご機嫌斜めなテツも可愛いけど・・・(笑)

いやー、ホント今日はユッキーとハイタンにキュンキュンしまくりですvV笑
どうしよう、今日全然てっちゃん見てない(爆)
ホントゆっきーとハイタン可愛いんだもん!!!抱きしめたい!!!殴
素敵なSPでした!ありがとうMステ!!そして堂さん結婚おめでとう!!!笑
あとMステ見て思ってたんだけどリップスライムの人で名前わかんないけど今日1人だけ帽子かぶらないで歌ってた人ちょっとコメットさんに似てない?爆
あれ金髪坊主にしたら結構似てると思うんだけどwww

あとはMJですねーvVちゃんと録画しないと!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

Mステ&MJ見たよ!!!!
すごく幸せな金曜日になったよ笑
ユッキーの髪の色めっちゃよかったよね!!
あたしも、ユッキーかっこいいって思ったvv

hydeとkenちゃんのトークまじおもしろかったwww
漫才かよ!!って思った笑
今日からシアキスなのにねwww

てっちゃんのバナナズボンは・・・衝撃的だったね。
| URL | 2007/12/22/Sat 19:01 [EDIT]
ライヴから帰ってきましたー!
あっ
ゲネプロね^^
普通にライヴだったから
コメットさん全然わかんなかった((苦笑

見たー!
最初の1時間は塾行ってたし
今日ライヴだったから見れてないんだけど;;
はいたんボケすぎだよね!((笑
「え!明日ウチ行くんですけどっ((汗」って思ったbb
そしてkenちゃんが1歩前に出てツっこんでたのに
グッジョブ!って思った((笑
choki | URL | 2007/12/22/Sat 22:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
