ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/22
2007 Sat
MJと今日は埼玉!!(ネタバレなし)
今日はシアキス初日!!さいたまでしたねvV
参戦された方どうでしたかー??
さいたま参戦のsahoちゃんがライブ後電話してくれて色々聞いたんですがやっぱ凄いみたい(笑)
参戦するまでネタバレみないでおこうかと最初は思ったけどやっぱあたしは我慢できない人みたいです!爆
だってもうゲネプロのレポとかいきなり読んでたしね(爆)
ってかsahoちゃん最初電話出れなくてごめんねー;
しかも初電話で変態発言連発で・・・(爆)明日も楽しみにしてます(笑)>>私信

昨日のMステの後のMJもMステに続いてユッキーブームなまま見たんですが
『ミートソーススパゲッティをよく食べてました。』(だったっけ?笑)ってwww
ゆきひろさん可愛すぎます!!!!!
ってか子供の頃好きだった食べ物ぐらいちゃんと覚えてないのかよww
さすがユッキー(笑)
もうほんとユッキーラブです。←
ってかMステ終わってから何回も見てたんだけどよく見たらユッキーもスカート!!!
ハイタンだけじゃなかったのね!!!!!!
ユッキー可愛いよー(*´∀`*)
早くライブで見たいよぉ(><)ってか電話でさいたまの事聞いてめっちゃユキパンクが見たいんですけどww
大阪まであと18日♪♪

あと昨日ハイタンディストに来てたみたいですね!
血文字がありました!!
内容はゲネプロでの例の『ギターうるさい』発言についてなんだけど・・・
なんかhydeって凄いなって思った(笑)
いやさぁ、言った人が冗談で言ったのか本気なのかは知らないけどライブ終わってから冗談かもしれないって思ってもそのままほっといてもいい事でもこうやってちゃんと血文字かいてくれたり・・・
今回の事といい、いつも思うけどハイドって人間としてなんか大きいよね(笑)
だからきっとこんなに愛されるんだろうね(^U^)
アタシも心の大きな人間になりたいです。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

MJのユッキー、めっちゃ可愛かったっすよね!!(≧▽≦)
ユッキーの発言を聞いて以来、
ハッシュのミートスパゲッティを見る目が変わりましたww (いい意味で
ってか、toshi子さんのブログ読んだら
やたらとゲネプロのレポが読みたくなりました!笑”
どうやらハッシュも我慢できない人種みたいですww(^◇^)
あの…
さいたまのユキP’UNKに何が起こったんでしょうか?
気になりすぎて、今夜は不眠に陥りそうれすw←

あと、ディスストの血文字って何なんですか…?(´~`;)?
やっぱり会員の方しか見れないコンテンツか何かですかね…?
ってか!
観客の誰かがゲネプロで
『ギターうるさい』発言とかしちゃったんですか…??(つД`。)

もう気になる度MAXです!!
今からネット徘徊して調べてみます♪(゜▽゜*)←こういうコトには積極的
長々と失礼しましたっっ☆ミ
ハッシュ | URL | 2007/12/23/Sun 00:14 [EDIT]
あたし、今度こそネタバレ読まない!!!
我慢②・・・
再び禁欲生活の始まりや(´Д`)←

はいたんはほんま優しいね。
愛されるわけだよvvv
けど、やっぱり誤字脱字が多い・・・笑
まぁご愛嬌ですな(o´∀`o)
可那子 | URL | 2007/12/23/Sun 18:17 [EDIT]
コメ遅くなってごめんです;

ゆっきーめっちゃ可愛いね!!!!
Mステみたら髪型もなんだか変わってたしスカートだしきゅんきゅんしちゃった☆笑
癒されるー(*´∀`*)
ライブまであとそんななのか!!!
きゃー楽しみすぎる!!!!
ラルクとtoshi子に逢いたいぜ☆笑

そっかー
ハイドってやっぱ凄いよねvv
あたし、ディストじゃないから分からないけどそうやってちゃんとフォローしてくれるハイドの優しさ凄く嬉しいvv(日本語変)
ゲネプロのことちょっと心配してたんだけどね・・・なんか良かった☆

手紙遅くなってごめんねー;

こっこ | URL | 2007/12/23/Sun 22:39 [EDIT]
久しぶり!
コメントありがとうございました!
リンクもありがとう(;∀;)/
僕もリンクはらさせてもらいました♪^^

ユッキーの今の髪型(色?)めっちゃカッコイイよね!!
最近ユッキーに一番トキメいてるよ。笑

ではでは、これからもよろしくお願いします!!!(><)
裕斗 | URL | 2007/12/24/Mon 00:54 [EDIT]
確かに!!
MJのユッキーもかわゆすだったwwww
ミートソースって言った瞬間爆笑してた自分←www

着替えてたね笑
誰かがてっちゃんを止めてくれたんだね、きっと笑

ディストの血文字のお話、あたしも聞いたけど・・・
なんていうか・・・
ほんと、hydeってすごいね。
もとはといえば、そんなわけわからんこと言った
KY男が悪いのにさ。
| URL | 2007/12/24/Mon 19:25 [EDIT]
うんそうだよーbb
ウォーリーを探せ見たいな((爆
頑張ってね!!←

今ディスト見てきた!
hyde優しいねぇ~。。
ウチはその場におったけど全然聴こえなかったんだよね~
たぶん,
「teっちゃーん!!ゆきひろぉぉ!!」
とか叫んでたから
他の人の声,聴こえなかった可能性大((笑

だよね!
あははっ
まぁそのボケがかわいいんだけどねvv
出るんだよーbb
どんなんになるか楽しみ♪
choki | URL | 2007/12/24/Mon 19:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
