ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/25
2007 Tue
ハグしてキス!!!!とバトン♪笑
ハリークリスマス!!!!!!(*´∀`*)
ってもう当日ですが・・・言いたかったんです!!!笑
LE-CIELからクリスマスカードが届いてハッピーなtoshi子です!!笑
でもポスト見てなくて相方の写メ日記で知った(爆)
顔本人であのポーズとか笑っちゃう!!!ユッキーの手とかww
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうLE-CIELさん!!笑

さいたま2日間無事終わりましたねー♪
2日目がホントに行きたくて堪らなかったです!!!!!
だってハイタンがてっちゃんにハグしてキスしたんだもん!!!!爆
もう参戦した虹友さんにメールいただいてバイト先で叫びそうになったのは言うまでもありません(笑)
もうホントこの目で見たかった・・・orz←
次はいよいよ大阪です!!!!
ハイタンお願いだから大阪でもハグしてキスしよう!!!!!!!!←
それ見たらこれから1年頑張れます。笑
そんなこんなで(←)もうすぐ2007年も終わりですよ!!笑
ってことでナホちゃんから頂いたバトンしますー♪
ナホちゃんありがとーvv

『今年のライブを振り返るバトン2007』

・今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
・7/2 L'Arc~en~Ciel 神戸国際会館
・8/25 L'Arc~en~Ciel 富士急ハイランドコニファーフォレスト
・8/26 L'Arc~en~Ciel 富士急ハイランドコニファーフォレスト

・今年一番印象に残ったライブは?
神戸国際会館かなぁー!
チケットが奇跡的に(笑)取れてまさかの8列目(実質7列目)!!!
もうホントに近かった!!!!!!!!
目の前にkenちゃんとかハイタンとかてっちゃんとかユッキーがいて近すぎてライブの事はちょっと興奮しすぎて覚えてないけど近くで見れたのは凄い覚えてます!!
kenちゃんすっごい足長かった(笑)

・今年一番楽しかったライブは?
富士急の2日目かなぁー♪
初の野外で花火もあがったり、Bブロックだったけど花道きたら近かったし、ハイタンの股くぐりもみれたし!!!!!爆

・泣けたライブは?
これも富士急2日目かな!1日目も泣いたけど2日目とくに号泣した(笑)
もうライブ後とか相方と2人で号泣だったんで・・・笑
凄いいいライブでした!!笑

・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
楽しくないなんてありえません。笑

・一番印象に残った曲は?
プリガかな?ライブの事思い出そうとしたら1番覚えてる!!
ハイタンの腰フリがwwww爆

・一番印象に残ったMCは?
あんまり覚えてないけど神戸のkenちゃんMCが可愛かった(*´∀`*)
もうキュンキュンしましたvV笑

・行きたかったけど行けなかったライブはある?
もっとホールツアーでみたかったね!
でも神戸いけただけで幸せですv

・行きたくなかったけど行ったライブはある?
ないです!!

・今年一番行った会場はどこ?
富士急だね!
2日間参戦したんで(笑)

・初めて行った会場or都道府県は?
どの会場も初めてです!!

・遠征はした?
はい!富士急のときに♪
いやー、遠いし山ばっかりだったね(爆)交通費も・・・・爆
でも初富士山とか色々貴重な体験とか町の人も優しくていい所でした(笑)

・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
1日目ライブ終わってご飯食べてたら時間遅くなってタクシー全然捕まらなくて中々ホテルに帰られなかった事と、帰るのに電車で甲府駅に向かってたんやけど朝早くて2人も寝ちゃって寝過ごしそうになった事!
ホントやばかったんだけど親切なおじいちゃんがアタシ達どこに向かってるのかも知らないはずなのに『着いたよ!』って起こしてくれました(笑)

・麺が投げたもの、キャッチした?
残念ながらキャッチできませんでした;
銀テープはキャッチできたけどvV

・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
目合ったってか神戸のパンクの時のユッキーに睨まれた!!!笑
もうあのドSな目が堪りません!!!!!爆

・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
多分咲いてない(笑)

・チケット代・交通費・ドリンク代etcどのくらい使った?
いや、多分ね8~9万・・・10万近いよ(笑)
だってチケット全部S席やったから12000円やし富士急の交通費が高かった・・・;
ホテル代も入ったら10万ぐらいかも(´∀`)

・今年最後のライブは?
富士急2日目ー♪

・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
もうシアキスで4日間行くんで去年より行けます!!
もっといけたらいいな♪

・来年最初のライブはもう決まってる?
1月9日のシアキス 大阪城ホールです♪
めっちゃ楽しみ!!

・一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょ
ここは相方に(*´∀`*)
あとはやりたい方是非どうぞー♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

えwちょwハイタンがてっちゃんにキスしてたとか聞いてないぞww←
やべ、今鼻血出そう←
やったなてっちゃん!!(笑
大阪でも福岡でもやってくれたらねー・・・
でもそんなの見たら私ぶっ倒れるよ(*´Д`*)←

れん | URL | 2007/12/25/Tue 08:59 [EDIT]
こんちゃー(・ω・)生キス見た心蒔でーす(←
でもあんま記憶ないんだよね(爆 
ユキ様しかほとんど見てなかったからなー;;

ユキパンクのドSな睨みいぃなー(´∀`)vV
あの人のあーいう視線ってホントカッコいぃ♪♪
ってか10万もかかったんだ・・・スゲー(◎◎)

Mステはカワいかったねー(∀)
登場で階段から降りてきた時点で心蒔は叫んでたよ(笑
| URL | 2007/12/25/Tue 16:34 [EDIT]
だよねーvv
あんなん普通言えないよっ
ってか触れないもん普通は><

さいたまの2日目羨ましいわぁ><><
teっちゃんの嬉しそうな顔が浮かぶよ((笑
でもお金ないからしょーがない!←

ついに明日っす!
楽しんできますー♪
choki | URL | 2007/12/25/Tue 23:45 [EDIT]
えっ?ハグしてキス!?
2人はついにそんな関係にまでなっちゃったのね!笑
ほんまぜひとも大阪でもやってもらわないとアカンね!!!←

うん、すれちがったとしても絶対わかんないやろね(笑
でももしかたら、なんとなく分かったりしないかな?←

Mステ見たよー!
hyたん久々のスカート可愛かったね♪
やっぱりてっちゃんは黄色とピンクやったしww
んで、ユッキーの髪色!!!
明るくなっててめっちゃ可愛かったなぁVv

流宇 | URL | 2007/12/26/Wed 00:23 [EDIT]
ハリークリスマス!!
もう終わっちゃったけどwwww←

ハグしてキス見たかった!!!!!!!笑
あたしも聞いたときめっちゃ叫んじゃった笑←

あたしの相方がユッキーブーム到来してておもしろいよww
あたしもちょっとブームww

でも、やっぱり本命はてっちゃんvv笑
| URL | 2007/12/26/Wed 19:02 [EDIT]
キスネタだけ見ようと思ったら間違って1曲目だけ見ちゃった・・・
マジへこむorz
あー・・・・・
立ち直れない・・・

25日の明け方にもハイタン来てたみたいやねー。
あたしも名前呼ばれたかった(⊃Д≦。)
可那子 | URL | 2007/12/26/Wed 21:54 [EDIT]
遅くなってごめんね(><)
シアキスさいたま初日参戦してきた莉玖です!!笑
ほんとに今回のライブも良かったーーー(*´д`*)
豪華すぎて、しかもびっくりなこともいっぱいで大変でしたvvv笑
23日も行きたかったなーー(後悔)
ハグしてチューー!!!!私も生で見たかったよOTZ
服は前から欲しいなぁ!って目星つけてた
WWLのワンピを合わせて着ていきました♪
お正月のセールでも買うぞーー!!!笑
シアキス次は大阪だね!!感想聞かせてね(*´∀`)

ハリクリグッズは買おう!と思って渋谷109行ったんだけど
Tシャツ以外売り切れで・・・Σ(´゜Å゜;)ゞびっくり!!
2日後に入荷します、って言われたんだけど
また行くのめんどくさくて結局買わなかったww(ぇ
あとシアキス特設サイトの昼ver.見たよ!!
凝ってるねーーVV笑
今日は夕方バージョンを初めて見れた♪

あ、バトンやらせて頂くね!!

莉玖 | URL | 2007/12/26/Wed 23:12 [EDIT]
こーんばんわッ!1日遅れのメリークリスマス・・・じゃなくて
ハリークリスマスッ!!
どーやら灰ちゃんとてっちゃんが、ハグキスしちゃったらしいね~ッ!!
ウチもこの目で拝めたかったっす・・・;;
代々木でもやってくれるといいなあ~なんて
思ってる今日このごろですが。。。ww
2007年もいよいよ終わりだね~・・・・・・
ら2008年はソロ多いから、少しでもラルクで活動してくれると
うれしーな~wwではw
るしふぁー | URL | 2007/12/26/Wed 23:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
