ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2007 Wed
凄かったらしいJACK IN THE BOX!!笑
ちょっとJACK IN THE BOX凄かったみたいじゃないですか!!!!
色々凄かった見たいやけどまず1言言わせてください!!!!
ゆきひろ様がカッコ良すぎます!!!!!!!!!!!!!
ひとまずユッキーはおいといて(←)
hydeのセッションでまさかのTERUとTAKUROとかww
HONEYと誘惑歌ったらしくてTERUは間違わずHONEY歌ったけどhydeは誘惑ちょっと忘れたてらしい(笑)
あとsakuraとマオにゃん達のセッションでInner Coreやったとかwwww
凄いマイナーwww爆 でもめっちゃ聞いてみたかった!!笑
ってかそれも凄いから『えー!!!』とかビックリしたけどそれより衝撃なのはゆきひろ様です(笑)
HPで写真見たけどやばい!!!!!
ユッキー超カッコイイ!!!!!!
今ユッキーブームなアタシには堪らないんですが(*´д`*)
ホントカッコイイ!!ゆきひろさん踏んでください!!!!!爆
kenちゃんもめっちゃカッコイイねvVハイタンは可愛かったです。笑
あとは明希様がめっちゃカッコイイです!!!!!
やっぱ明希様は美形だ!!!!笑
でもしんぢが大好きです(笑)
だってしんぢめっちゃ可愛いんだもん(><)←
いや、皆好きだけどね!!
それにしてもユッキーがカッコ良すぎるよ!!!!!!!!!
あれサングラスとってドSな目で睨まれたい(ノ∀`*)←
ドMでごめんなさい。爆
だってユッキーにはやっぱりドMになってしまうわvV←
てっちゃんには常にドSです(爆)

それにしてもまさかTERUとTAKUROが出るとはね!!
hyde&GLAYの両方のファンな方には堪らないんじゃないですか?!?!
しかもちょっと絡みもあったとか聞いたんですがホントなんでしょうか?
誰か教えて!!!!!!笑
ハイタンその調子で是非大阪でもてっちゃんと絡んでおくれ!!!!!!
狙ってるらしいユッキーでもいいけど(笑)
でもてっちゃんとの絡みがやっぱ見たい!!!!
あの絡まれた時のてっちゃんにニヤけた顔が見たいんです(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ホント、TERUとTAKUROが出るとか信じられんかった!!
私、GLAY好きだー(*´∀`)
絡みありとか・・・もう死にそう←
その調子でてっちゃんと絡んでほしいねww
ユキヒロ様もめちゃくちゃかっこよかったー♪

でも行けなかったのがショックだな・・・(泣
来年もこんなことやってほしい!!
れん | URL | 2007/12/27/Thu 10:40 [EDIT]
ジャック~のページ見て吹き出した心蒔です(はあ?
だってユキ様が・・・ユキ様が!!(強調すんなよ
ハイドくんとTERUさんとTAKUROさんは豪華すぎるッッ!!!

いやーハイテツのキス一応見たんだけどねー
記憶が曖昧(爆 そのときのてっちゃんの笑顔は覚えているんだけどね(笑
大阪でもやってくれるといぃね♪♪

ねー(´∀`)ゆきーろさんマヂヤバいッッ!!!
カッコいぃのか、カワいぃのかどっちかにしてくれッッ(なにそれ
| URL | 2007/12/27/Thu 15:45 [EDIT]
ただいまー!
やばかったよ!!
はいたん絡みまくってた((笑
明希君に軽く抱きついてたし((爆
レポ,むっちゃくっちゃ長いと思うけど
頑張って書くねbb

ゆっきぃにでも良いけどねーvv
怒るか
照れまくるから
拒絶しまくるか((爆
choki | URL | 2007/12/27/Thu 16:10 [EDIT]
そうそうJACK IN THE BOX 2007 にはビックリしたねぇ!!!
hyちゃんが誘惑とかねww
ほんと毎回すごいサプライズをしてくださるねぇ(笑
てかユッキーやばいね!
なんか最近見るたびにカッコよくなっていってるやん!!!
もうあの髪色はほんまえぇねww

ほんまこのままのノリで大阪でもじゃんじゃん絡んでいって欲しいなぁww笑
もう押し倒すくらいの勢いでVv←

決め手はコメットさんの話ね!笑
うちはきっとセットとかに興奮しまくってずっと「ヤバイヤバイ」って叫んでると思うよ←

てっちゃん毎回どっかでバナナ色を入れてくるねww笑
もうそれが定番になってきてるよね??


流宇 | URL | 2007/12/27/Thu 22:15 [EDIT]
なんかコメ返久し振りでごめん!笑
気付けば年末…(´∀`;)

誕生日1週間違いとか、やっぱ運命だよね(゜∀゜*)!?
出会うべくして出会ったのよ!うちらは!笑

分かった!ユッキーが脱いだらその時はtoshi子の分までガン見してくる(・∀・)b
脱ぐ…といいなあ(´∀`)
冬だけど…笑

ジャック箱の写真のユッキーはかっこいいね!!!!!!
あの髪色がまたかっこよさを引き立ててるっていうか。笑
TERUとTAKUROには本当びっくり(゜д゜)
行けた人が羨ましすぎる><
燈由 | URL | 2007/12/28/Fri 17:24 [EDIT]
こーんばんわッ!
キスって結構凄いよね~★なんか会場ノリが想像できる←
しかも、jackもグレイ軍団とかマジ強すぎ・・w
ハニーに誘惑って・・・・しかもゆきーろ先生とかww
もうヤバイb ホント行きたかったな~・・;;
来年こそは行ってやるんだーッ!!!!!
来年はwinter again お願いしまーs((ry
るしふぁー | URL | 2007/12/28/Fri 22:01 [EDIT]
JACK~行きたかったよーーっ(´;ω;`)えーん
HYDEさんとTERUさん&TAKUROさんの夢のセッションとかって…!!!!
知ったときはびっくりしすぎてすごいダメージを受けちゃった(←後悔)

ね!!!ゆきひろぉぉおお!!!
かっこいい!!
あれサングラスかと思ったらメイクなんだってね(゜∀゜)
私もゆきひろ先生にはドMだわーvV
うんうんVVV睨まれたいっ!!(ノ∀`●)ぐはぁっ
シアキス始まったばかりなのに来年ソロ活動になったらacidのライブに絶対行きたい!!
ライブでキレ気味ゆきひろに睨まれることが本望だぁー(*´д`*)←痛い
莉玖 | URL | 2007/12/29/Sat 17:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
