ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2007 Sat
今年もあと2日!!
デビルメイクライの新曲が色んな所で流れてるみたいですね!!
私も某所で聞いてしまいました(爆)
聞いた感想は凄いカッコイイ!!!!ユッキー節って感じがしました!←
アタシの表現力ではこんなぐらいしか言えない・・・orz
でもホントカッコ良かったvV

ってかあと2007年も2日で終わりですねー!!
1年中ラルクの事ばっかり考えててあっという間にもうあと2日ですよ。笑
色んな方とラルクがきっかけでお友達になれたりして今年は出会いが多かった気がする♪
素敵な1年でした(笑)
でもバイトは31日まであります・・・orz
最後まで働いてきます。笑
31日とか絶対暇なのに出るのめんどくさい(´д`)←
でも31日の夕方ぐらいから相方と遊ぶので楽しみーvV
セールも行くし♪♪笑
いっぱい服買いたいー!!!!!!!←
こんなことばっかりしてるからいつもお金ないんだよね・・・・爆

ってか年明けたらもうすぐライブだよ!!!!!
ちゃんと店長に休むの言っといたから多分休めるし大丈夫!笑
あと今日買い物行ってファンレター用にレターセットも買ったし後は手紙書いてライブを待つのみ♪笑
いつもはてっちゃんにしかファンレター書いた事ないけど今回は皆に書く予定ですvv
読んでくれるかわかんないけどね(←)
あとはコメットさんにも書きたいけど・・・・・・・
ってか神戸でコメットさんに書いたファンレターは本人に届いたんでしょうか?
コメットさん本気で愛人にしてください!!爆
すごい年の差だけどww
でも今回はコメットさんには書きません。笑
多分4人書くので精一杯(´∀`)
でも絶対会場で握手してやる!!!!!!←

そんな感じで(←)来年もラルクを応援していきたいと思います!!!!!笑
ちょっと変態入ってるけどwwww爆
初夢はウサ耳つけたてっちゃんが見たいです(*´д`*)←
こんな奴ですが来年もよろしくお願いします♪
それでは少し早いですが皆さんよいお年を(^U^)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コメ返遅れてごめんね・・・
忙しかった・・・さすが師走!!笑

あたしも某所で聞いちゃったよwww
感想は
うわああ!!!すげぇ!!かっこいい!!!!!!
ってかんじwww
まさにユッキーってかんじだったね。

コメットさんへの愛は続いてたのね笑

| URL | 2007/12/30/Sun 19:33 [EDIT]
あははっ
美味しいよねー!
そうなの!?
ウチ,他の人見てたから分からないやー←
マオにゃんが片思いでちょっとかわいそう((笑
カッコ良いよねぇ!
ウチ,あれ今携帯の待ち受けだし((爆

凄いよね!
もうCM出てしまえっ!((笑

カッコ良いよねー新曲bb
ライヴでしか聴いてないけどすっごい好みvv
ゆっきぃ,頑張ったんだって^^((笑
その隣でhydeは休んでたって((爆
choki | URL | 2007/12/30/Sun 20:22 [EDIT]
>デビルメイクライの新曲が色んな所で流れてるみたいですね!!
>私も某所で聞いてしまいました(爆)
な・・・・なんて 羨ましい!!(つД`。)。。
一体ドコで流れてるんすかっっ?!!←コメントで疑問を投げかけるな
めっちゃ気になります!めっちゃ!!(>△<)ノ”

実はハッシュがラルクにフォーリン・ラヴ(←)したのは
今年の夏からなんですけど、それからは
ラルクを見てはときめきまくって、この1年を過ごしましたねw(痛
今では、彼らがいない生活なんて、あ り え な い w
魅惑のバンド・ラルク…w(*´▽`*)

でも、お財布は ラルクが絡むとお仲間(諭吉さんとか いろいろ)が
消えていくらしく、ラルクを毛嫌いしております!笑”
罪なバンド・ラルク…ww(*´▽`*)←おだまり

今年も今日で終わって、年が明ければ、
待ちに待った、夢の大阪公演!!(≧▽≦)
そう思うと さっさと年が明けてほしい…w←現金なヤツ。

そして、ファンレター きっと皆さん読んでくれると思いますよw
ただ、届いた後 どれくらい経ってから読まれるのかは
定かではありませんが………←一番の不安要素。笑”
ってか、テッちゃんだけじゃなく、コメットさんにも書いたあたりが
驚き。笑”…ってか、コメットさんと握手するって、どうやって?!Σ(゜〇゜;)

ハッシュも同じく、ラルクを来年もプッシュしていけたらイイなと
思いまふw (もちろん変態要素満載でw(^ω^) ←え;
んでもって、初夢願望(笑)叶うとイイですねww
もし叶ったら、是非 ブログにて報告 お願いします!笑”

toshi子さんも、良いお年を~☆ミ

P.S.
12月31日中にテッちゃんイラストUPしますw
また、お暇なときにでも ドゾ♪(^◇^)
そして、リンク貼らせていただきました◎
一応ハッシュのブログの『もくじ』の“Link⇔”から
ちゃんとtoshi子さんのブログがリンクされてるか
確認していただければ幸いです!
ハッシュ | URL | 2007/12/31/Mon 01:02 [EDIT]
こんちはーッ!
今年も今日で最後だなー・・・
ウチはシアキスの相方様から伝授してもらった、
大晦日にミスド!で締めくくろうと思いますww
なんか新曲が相当カッコいいのですが・・・;;
ゆきーろ先生やってくれたな~~w♪
来年もラルクとしての活動も期待してるのだけど、
やっぱソロ活動がメインになっちゃうのかなあ・・・;;

ウチも、ファンレター送りたいな~★
確か去年なんて、ピングー書いてくださいwとか
無理なレターを送ってしまた私・・・笑

では良いお年をw

るしふぁー | URL | 2007/12/31/Mon 12:39 [EDIT]
今年もお世話になりましたー!
来年もぜひ②下ネタで盛り上がりましょ♪←
toshi子大ちゅきよvvvvv

もうめっちゃネタバレ気になってるんよー(´Д`)
でももう2週間ないんやんね!?
頑張れ自分。←

あたしも基本ディストはロム専門orz
なんかちょっとあの濃ゆいところに入っていくのは勇気が・・・笑
可那子 | URL | 2007/12/31/Mon 21:06 [EDIT]
あけましておめでとう!!
昨年は大変お世話になりましたvv
今年もよろしくお願いします♪
年明けたのに全然実感なーいっ!(笑)
31日バイトお疲れさまでした(><)

ね!!睨まれてたいっ!踏まれたいっ!!!(爆
何度JACKの写真見てもかっこいいぃぃっ!!って思ってしちゃう(´∀`)
初夢にうさ耳てっちゃん出てくるといいねvv
莉玖 | URL | 2008/01/01/Tue 20:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
