ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2008 Tue
Happy New Year♪
あけましておめでとうございますー♪♪
もう2008年ですよvv←
こんな変態ブログですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m笑

昨日のCDTVでラルクさんいっぱい出ましたね♪♪
相方の家に泊まってんですが、ラルクが出るたびに『ぎゃーwww』っと騒いでて昔の曲とかでも熱唱しながら(あと電話もしながら。笑)みてたら隣の部屋の方から壁をドンドン叩かれました(爆)
多分そうとう怒ってたんですかね(笑)
隣の部屋の方すいませんでした!!!!笑
結局昨日は6時頃まで起きてました(爆)
その相方の家行く前にWWLに服見に行ったら半額セールしててついついまたいっぱい買ってしまいました!!!!!
だって前から欲しかったコートが半額とかだったり可愛いのがあったのでつい・・・笑
お金はなくなったけど、いい買い物が出来ましたvV←

あとディストにハイタン血文字残してくれてますね♪
カメラもあったんですかね??
ってかさっきディスト見てたんですが血文字探すのが大変だ・・・笑
ディスト入ってからまだ1度しか遭遇してないのでまた見たいなぁ♪笑

バイト休みが3日までなので残り2日間楽しみます!!!笑
服買いすぎてお金がなくなったのでお年玉もらえたら嬉しいなぁ♪なんて思ってるtoshi子でした。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あけましておめでとー!!
今年もこんな私ですがどうぞよろしくです(´ω`)

らしいね!
びっくり箱の製作側かどっかでてっちゃんも関わってたんでしょ!?笑
これ聞いたときは笑っちゃいました(・∀・)←
そこまでやるんだったら出ればいいのに~笑

隣の部屋の人に壁叩かれたとかwwww
どんだけ暴れたんすかwwww
でも相方の家にお泊りとかいいなー♪
私もいつかやるぞ!笑

ってかテンプレ変わってる!かわいー(*´∀`*)
燈由 | URL | 2008/01/03/Thu 19:37 [EDIT]
うわー、テンプレ変わってる!!!
めっちゃ可愛いvvv

私もCDTVめっちゃ叫んでた!
っていうより出てくるたびに、
写真撮ろうとがんばってた(笑

今年もよろしくお願いしますー♪
れん | URL | 2008/01/04/Fri 11:38 [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
心蒔です(・∀・)遅ッッ;;;
今年もこんなヤツだけど、ヨロシクねーん

ユキ様はもうメイクなんだかサングラスなんだか
わかりにくわ!!(爆 いや、ステキだけどね♪♪
ホント踏まれたい(´`)

もうtoshi子ちゃんはシアキスまで1週間切ってるね!!
何故か心蒔が興奮してます(はあ??
おし!ハイドさんがてっちゃんにチュウするよーに祈ってるわ(笑

ユキ様がステキすぎてニクいよー(爆
ホントカッコいんだが、カワいんだが・・・
| URL | 2008/01/04/Fri 17:56 [EDIT]
今年もよろしこっす!
FLA見ながら、年越しか~♪
ウチは、フツーになんかしとったら、
年越してしまって、結局近所の、神社
行ってきました~w
あッwテンプレが変わってる!
ウチもそろそろ変えへんと;;
るしふぁー | URL | 2008/01/04/Fri 20:01 [EDIT]
あけおめーvv
いえいえvv
こちらこそよろしくね♪
・・・って沢山の人に言いすぎて
もう誰に言ったかわからないchokiです((笑

良いよねぇーvv
好かれすぎだからっ!
ってかまた抱きつくhydeもhydeだけど((笑
しかも並べて表示してるから
沢山いる((怖い←

シドファンは使わなくても買うよね((爆
良い薬の歌とか作っちゃえば良いのに((笑

生は違うもんね!!

このテンプレかわいいー♪
choki | URL | 2008/01/04/Fri 20:53 [EDIT]
だよねー!
あと年賀状とかbb
もう送った人から来てるのか
送ってない人から来てしまったのか
さっぱりわからない((爆

勇気あるよねbb
明希君ファンが見てる前で((笑
choki | URL | 2008/01/05/Sat 20:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
