ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
12/02
2006 Sat
もう1週間・・・
もうラニバから1週間がたちますよ
ほんと日が経つのって早いですんねェ

相方様がバトンまわしてくれましたぁ
アリガトォォォ


1.回してくれたご友人は?
相方さまです♪

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
●かなこ
●空


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
相方様!!前から面白いと思ってましたけど、ラニバ一緒に参戦して3日ぐらい行動してやっぱり面白い方だと確信しました↑↑笑

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
誰とでも全然大丈夫ですけど性別的に無理では・・・笑
  
5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
皆してみたいです♪
  
6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
一緒に踊ってくれるなら誰とでも!!笑

7.超能力が使えそうなご友人は?
当てはまりません・・・
  
8.カワイイ!なご友人は?
かなこ♪♪
相方様と空はカッコイイって思います。

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
3人ともvV

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
相方様!!!!!!!笑笑
  
11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
組んでくれるんでしたら誰とでもvV

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
3人とも行ってみたいです♪
  
13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
抱きしめるより抱きしめられたいです!←キモッ笑”

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
相方さま→家来!!!!!!笑笑
かなこ→お姫様♪笑
空→剣士★

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?!
相方さま→hydeが吹いたハーモニカ!!笑
かなこ→hyde関連の物♪
空→teっちゃんvV笑笑”

Comment

管理人にのみ表示

バトンありが㌧http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

イヤンhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">お姫さまだなんてhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">笑

また会えたら会おうぜぃhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
かなこ | URL | 2006/12/02/Sat 23:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
