ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/11
2008 Fri
大阪初日、2日目感想!!!THEATER OF KISS
大阪初日、2日目行ってまいりましたー(*´∀`*)
今ライブ終わって虹友さんと電話して落ち着いてからこのブログかいてるんですが・・
興奮して暴れすぎて疲れた(笑)ってかまず言わせてください!!笑
もうどっちも良かったけど2日目最高!!!!!!!!!!笑
1日目はシアキス公演初めて見るのでセットとか演出とか凄くて良かったんだけどてっちゃんの機嫌がね・・・笑
ほんと泣きそうになるぐらい悪くて(笑)
でも今日は最初から結構機嫌がよくてパンクでも昨日はサングラスしてる全然喋らないしスッゴイ悲しかったんだけど今日はなんとサングラスはもちろんしてないし、
『パンクアンシエルでーす』って言ったんです!!!!!!←
もう嬉しくて嬉しくて『キャーてっちゃんが喋ったー!!!!』ってかなり騒いでました(笑)
あとこれは1日目も凄かったんだけど会場がかなり一体感があって凄い良かったです!!
アンコールもずっと言ってたしウェーブも何回も往復したりなんかめっちゃ楽しかった!!!
さてここからかなりのネタバレになります(笑)
嫌な方はまた参戦後に見にきてください!!!!笑
あと1日目は興奮&ショックで2日目は大興奮でぶっちゃけ曲順もMCもすごい忘れてるのでただの箇条書きのアタシの感想になると思います(笑)
この下からネタバレです(*´∀`*)↓↓↓↓



1/9(水) シアキス大阪城ホール1日目
・会場に入った時からもうセットが凄い!!!笑
・ジャイアンとスネ夫の声したウサギが喋ってるwwww
・1日目はセブへブでスタート!!!
・ってかand she said最高!!!!!!!!!!!
・大好きなbye-byeが!!!!でもテツコーラスしてねぇwwww爆
・DMCの新曲がかなりかっこ良すぎてやばい!!ってかニコ動画で聞きすぎて覚えてる自分w爆
・パンクで血の海の時のゆきひろ様の雄叫びがカッコ良すぎる!!!!!!!
・ゆきひろーと叫び壊れる私(笑)
・ファンに『hyde可愛いー』って言われて『うん、知ってる』と答えるhydewww確信犯め!!!笑

1/10(木) シアキス大阪城ホール2日目
・またジャイアンとスネ夫のウサギが喋ってるけど昨日と言ってる事が違う(笑)
・ピアノが出てきて今日はブラックローズからスタート!!!!!
・今日はSHINEが!!!!やっぱこの曲大好き!!!!!
・砂時計昨日も良かったけどやっぱ最高!!!!!泣きそうになるしベースラインが堪らない!!!
・Killing Meでハイタンがてっちゃんに寄り添った(肩組んだ?笑)←ぶっちゃけこの時興奮しすぎてて覚えてないww笑

・プリガはやっぱかなり盛り上がるしハイタンの腰フリがヤバイ!!!!!!!
hydeが腰振れー的な事言うたびに腰フリ5割増(笑)
・RSGはhydeがいっぱい客席に歌わせてくれてたvv
ーーKen MC(だいたいはニュアンスですので・・・・笑)ーー
kenちゃんが下ネタMCしてくれました(笑)

・皆お餅食べたー?1日に3個以上食べた人ー?
4個以上食べた人ー?じゃー5個以上食べた人ー?
太るでぇ(笑)

・あと昨日のMCでも万歩計つけてるって話をしてて・・・
ユッキーの足に万歩計つけたいんですよねー。でもなかなつける隙がなくて(笑)
(ココでモニターにユッキーアップ!会場のユッキーコールに決めポーズしてくれた!!!!可愛すぎる!!!!!笑)
あとはhydeのおち●●●とかね!
それとかテツの投げるバナナにつけて投げてまたお客さんに投げ返してもらうとかね(このときのてっちゃんの顔アップがかなり可愛かったvV)
でまたhydeのバナナにつけるとかね(笑)

なんか話してから新曲が凄いカッコイイんですけど意味しらないんですよね。hydeさんどういう意味なんですが?
hyde<飲んでぇ 飲んでぇ
あー飲んでって意味なんですか。でも命令してっぽいから飲めっぽいね!!(ここら辺あやふや笑)
・ホント新曲カッコ良すぎる!!緑の光線もめっちゃカッコイイvV

・ハイタンがマイクに向かってチューする音を何回も出してました(笑)
・そしてまちにまったパンクアンシエル!!!
・テツがサングラスしてないよー!!機嫌がいいよー(><)
・もう照っちゃン可愛すぎて死にます!!!!!←
・テツ<(舌巻いてトゥルルルーみたいなのを何回もいってから)パンクアンシエルでーす。
行くで行くで行くでー!!!!

・もうてっちゃんが笑ってるのが可愛くてその笑顔見れたのが嬉しくて泣きそうになりながら頭ふりまくり(笑)
・多分feeling fineでだったと思うけど歌詞忘れてたww笑 ルルルーみたいな感じで適当に歌うテツが可愛すぎる!!!!!
・2曲目はハニーでゆきひろさんが1234-って言うたびに『ゆきひろぉぉぉぉ』って叫んでた(笑)
・てっちゃんが『運命がー』って歌うのを何回もためてて凄い面白かったww
・そしたらhydeがてっちゃんの方来てまだ?みたいな感じで膝ついててっちゃん見てたらまた『うんめっ』で止めててっちゃんがニコーってしてたww会場も爆笑ww
ってかhydeとてっちゃんが見つめ合ってるの見て悶えてたww爆

・そしてまさかの真実と幻想とが!!この曲が聞けるなんて思ってなかったからビックリ!!!!
・shout~がかなりかっこよすぎる!!!!
・幕がしまってKISSのジャケ写絵がキスしたら雪の足跡が!!!
・幕あがったら雪が積っててめっちゃ綺麗やったvV
・雪の足跡のてっちゃんの低音ボイスが最高!!!!!!
・hyde MCーーーー
いい曲やなー。笑
ライブ前にリハとかするじゃない?
その時にねぇ、テレビ見ながらリハしてる人がいるんですよー
(会場 えぇぇー笑)
てっちゃんの顔がモニターにwww
hyde『どんなけサッカー好きやねん!!!』
そしてなんとてっちゃんが喋った!!!!!!!!!!!!!!←
tetsu『いやね、やっぱ生で見たいやん?笑』
hyde『あー、てっちゃん生がすきやもんね』wwww
tetsu『ライブとかって7時に始まるやん?ちょうどサッカーの試合と被ってねー(笑)だから本番もここにモニター置いて~(笑)』
会場 えぇぇぇぇ(笑)

hyde『次で最後の曲になりました』
・手を合わせておねだりするポーズして『早くクリスマスが来ないかなぁ?』って言ってハリクリがwwちょっwwハイタンが可愛すぎるwwww
そしてハリクリが終わってライブ終了

ユッキーはお辞儀してから帰ってくれたvV
kenちゃんもピックなげたりしてから会場に大きく手振ってバイバイしてくれたvv


こんな長いレポになってない感想文ここまで読んでくれたかたありがとうございました!!笑
1日目の感想がかなり少ないですがwwww
もう記憶が飛んでてwww
かと言ってさっきみたばっかりの2日目のレポももう記憶が・・・笑
他にも思い出したら書くかもしれませんがいちようレポもどきな感想です(笑)
ホントてっちゃんの凄い笑顔が見れてホントに嬉しかったですvV
やっぱラルク最高!!!!笑
金曜と土曜の朝またバイト頑張って土、日メイいっぱい楽しんで参戦してきます!!!!!

ってかさっきブログ回っててみたんだけどなんか彩名ちゃんが来てたらしいですね(苦笑)
だから機嫌良かったのかよtetsuwwwww

でもてっちゃんの笑顔が見ればそれでいいです。笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お疲れ様!
あははっ
でも読んでて楽しかったよbb
流石彩名ちゃんパワー((笑
tetsuさん心配させるなよう((笑
意外な曲結構やってて羨ましいなぁ♪
セット,初日は焦せるよね((笑
「えぇ!こうなんのー!??!」みたいな←
ゲネプロよりちょっと見慣れた1日目の方が楽しめた気がするもんbb
ユッキーのお辞儀ってかわいいよねvv

そうだったんだ!
んじゃ次はコメットさん含めでbb
choki | URL | 2008/01/11/Fri 17:28 [EDIT]
toshi子もおつかれさま☆
初日もよかったけどやっぱ2日目めっちゃやばかったよね!!!
まずもうてっちゃんの機嫌がね・・・笑
彩名ちゃん来てたんやww
わかりやすっ!!!笑
てかオープニングから初日と全然違ってね!
ビックリしたー。
まさか黒バラから始まるとは全く思ってなかったしね!
そうそう、メンバーの絡みも多くてww
ユッキーのとびっきりの笑顔も見れて、
ちょっと下ネタも聞けたしね♪
ファンのノリもめっちゃよくて、ウェーブ何回もしておもろかったよね(笑

今は全然千秋先輩とか考えられへんよね(笑
明日はまたどんなことしてくれるかほんま楽しみやね!
残り2日!
終わっちゃうのが怖いけど今まで以上に楽しもうね♪
流宇 | URL | 2008/01/12/Sat 00:14 [EDIT]
こんいちはー!
年明けました、おめでとう^^

わー、レポだー!レポだー!!
てっちゃん2日目機嫌よかったんだ☆
いいなー(*^^*)
てか、hydeとてっちゃん、萌えるーww←
あーー、シアキス行きたい願望が復活してきたァァァ!!!(>Д<)笑
裕斗 | URL | 2008/01/12/Sat 14:21 [EDIT]
レポだー!!!
読ませてもらったよw
てっちゃん、2日目は機嫌よかったんだ!
うん、誰のおかげだろうと、
てっちゃんが機嫌よかったらそれでいいんだよ(^ω^)
今日と明日も楽しんできてね♪
れん | URL | 2008/01/12/Sat 14:54 [EDIT]
こんばんわーッ”
ファンレ、そっか★
参戦当日に送る方法があったか~♪
ウチもそれでいかせていただきます^-^
てか、レポ、お疲れさまっすw
読ませてもらったよ♪
なんか、何人かの見たんだけど、
てっちゃんの2日目の機嫌よかったみたいで何よりですわ★
るしふぁー | URL | 2008/01/12/Sat 22:34 [EDIT]
ありがとう><

大阪お疲れさま!!
彩名ちゃん来てたとか衝撃だわっ(゜A゜)笑
だからたくさんtetsuしゃべったのね!←

最初のジャイアンとスネ夫の声はびっくりだったw
なゆ | URL | 2008/01/14/Mon 12:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
