ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/18
2008 Fri
ここ数日間の出来事(笑)
シアキス大阪公演終わってあと少しで1週間経とうとしてますね。
ホントいいライブだったので余計に寂しいですね;
そんなこんなでライブ後何してたかというと・・・・・
ライブではじけ過ぎて熱だしてました(爆)
もうビックリするぐらいフラフラしてたんだけどバイト人いなくて休めないから半分は優しさでできてるバ●リン飲んで頑張って行ったよアタシ!!!!!笑
よく頑張ったよアタシ!!!!←
今はもう熱も下がって大丈夫なんですけどね♪
いやー、熱出るとかかなり久々やったしってかどんなけライブあった4日間はじけてたんだアタシww笑
いつもは17歳のくせにキャピキャピしてない!!って皆に言われてるのに・・・(笑)
で、この数日間に他にも色々ありました!!!
まず彼氏と別れましたww爆 ってかアタシが別れようって言ったんやけどね(爆)
なんかやっぱ好きじゃないなーって・・・ww爆
でも別れようってメールしたら電話かかってきて別れる理由『会えなくて寂しかった?』とか言ってきやがった!!!!!爆
いや、むしろアタシが会うの避けてたんですがww爆
とんだ勘違いやろうだぜ!!by相方(笑)
相方、浅斗さん、すみちゃん!!!言ってた通り別れたよ!!!爆<<!めっちゃ私信(笑)

つづいてLE-CIEL NETに入りました!!!笑
いや、いつもはLE-CIELは入ってるしいいか♪って思って入ってなかったんやけどなんかシアキス特設サイトにマネージャーさんの日記があってそれにメンバーの写真が載ってるって言うのを見て皆さんが可愛いとか言ってるのが気になってつい・・・・爆
もう破産ですよ(´∀`)←
でもまぁチケ先行とかもあるしねvV
ってラルクのライブ当分ないかも知れないけどww爆
ってかラルクの先行とかよりもうHYDEソロの先行だよ!!!!
まだシアキスしてるってのにもう先行なのね!!!!!!
ってか金がないんですがwwwwどうしようww

あと DRINK IT DOWNの着うたイントロver、Aメロver取りました!!!
もうイントロからこの曲カッコイイよね!!!
でも着うたはぶっちゃけサビ以外はどうかと思いますがね(笑)
でも我慢できなくて取っちゃったww←
こんな感じで今年もラルクさんに貢ぐんだと思います(笑)
早くサビverが欲しい!!!!!!!笑

あとkenちゃんの『アイアン・メイケン』の発売日が決まったそうですね!!
何日か知らないけど(←)アタシはもう予約済みです(*´∀`*)
ってか表紙kenちゃんめっちゃカッコいい!!!!!
かなりダンディでエロスな雰囲気漂ってる感じがするのはアタシだけですか?笑
もうkenちゃん抱いてー!!!!!!!!!!殴
ってなるぐらいカッコイイですvv笑
なんかspeedの時みたくエロ本って呼べそうな表紙ですねvv爆
エロ本といえばゆきひろ様の肉体美写真集って1月下旬発送じゃなかったっけ?
LE-CIELの事だからまた遅れるかもだけどww爆
もう肉体美写真集には凄い期待してるんで早く見たい!!!!!爆
ってかどうでもいい事なんだけど『アイアン・メイケン』って『アイアム・イケメン』に一瞬見えるのはアタシだけですか?爆
いや、kenちゃんイケメンだから間違いじゃないけどねww笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

熱出てたの!?
大変だったねー;;
てか、もう彼氏と別れたんだwww
好きじゃなかったらしょうがないよねー(´・ω・`)
着うた、私はAメロだけ取ったよ♪
かっこいいよねー(*´∀`)

前の日にドラゴンボールの話してたとかタイミング良すぎwww
kenちゃんのポーズつきフュージョンも見たかったな・・・
れん | URL | 2008/01/19/Sat 10:42 [EDIT]
久々登場の灰莉ですwww
シアキス城ホお疲れ様!!

熱あったとか大丈夫?
あんまり無理しないようにね(´・ω・`)

もうすぐガイシだから僕も楽しんできます!!
灰莉 | URL | 2008/01/19/Sat 16:59 [EDIT]
コメありがとうございましたww
やっぱりそうだったんですか…!
すみません、とんだチキン野郎なもんでww笑
『もしかしてtoshi子ちゃん…?』って自問自答して終わりました。笑

HYDEさんのソロツアーのチケ予約が2月から始まるみたいですね♪
もし同じ日なら今度はちゃんとご挨拶を;;笑

LE-CIEL NETはアー写+カレンダーの待ち受けがたまにupされたり…
確かにマネージャー’s ダイアリーは魅力ですよねww

着うた…私も取ろうかどうか悩んだ挙句取りました(*・∀・)
でも結局着信音に設定するのってサビなんですよねw笑
いきなりケータイからあのイントロが聞こえたらそれはそれでちょっとビックリしそうだし…。笑
七流 | URL | 2008/01/19/Sat 18:25 [EDIT]
それ分かるーbb
「あぁもうあれから1ヶ月」
「あぁもうあれから半年」
っていうのが永遠と続くもん((笑

いえいえーvv
あははっ
kenちゃんってMCの時
とにかく笑顔!!って感じだから
めっちゃかわゆいよねvv
なのに表紙は大人~~~~vvvv

あ!
LE-CIELもNETも両方ともチェックしてない!!((意味ない

体お大事に><
choki | URL | 2008/01/19/Sat 22:01 [EDIT]
kenちゃん連載の面白かったよね!
私は家で爆笑してたww

だよね!早くサビver欲しい!!
あの曲めっちゃかっこいい(*´∀`)

いや、絶対その話聞かれてたんだよ!
kenちゃんは何でもできる(ぇ
れん | URL | 2008/01/21/Mon 09:08 [EDIT]
遅くなったけど大阪4daysお疲れー☆
私は名古屋公演に向けてテンションを高めてるところです。笑
ってか熱大丈夫だったかい!?!?!?
たぶん同じ頃に私も風邪ひいて熱出してたよwwww
どこまで繋がり合うんだろう、うちら(*・∀・)

山本裕典ねぇー!!!
最近よくテレビ出てるよね(゜∀゜)
この人は本当可愛い顔してるなーって私も思う(´∀`)

なんか…toshi子がそう言うから…
「アイアム・イケメン」に見えてきた…爆
燈由 | URL | 2008/01/21/Mon 20:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
