ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/24
2008 Thu
アー写にTVにハイタン目撃情報!!!
今日バイトの店長が1日早く給料くれたんですが、今明細書みたら・・・・
時給上がってる!!!!!!!!ちょっとめっちゃ嬉しいんやけどwww笑
熱出してまで行った甲斐があったよ!!!!笑
ってか大阪でも今日雪が降りましたvv
雪じゃなくてユッキーだったら良かったのに(・ω・)←実際なったらずごい怖いけどww爆
ってか雪見たらハイタン思い出す!!!!笑
って今日はこんな事が書きたかったんじゃなくて・・・笑

まずはアー写!!!
新しく変わりましたねvV
第一印象は『青いしなんか怖いww』でした(笑)
でもでもでも(←)ちょっとまって!!!ゆきひろさんがカッコよすぎるんですけど!!!!!
めっちゃゆきひろさんカッコイイよ!!!!!!
最近ユッキーかっこよすぎだよねvVいや、前からカッコイイけどww
特に今の髪型&髪の色がもうめっちゃツボですvV
ゆきひろぉぉぉぉぉ(*´д`*)←
kenちゃんもなんかすっごいワイルドでかっこいいよ!!!
最近kenちゃブームでもあるから余計カッコイイvV笑
ってかハイタン!!!一体どうしたの?!なんか変ってかおばちゃんみたいなんですけどww爆
普通の秀樹ヘアーはアタシ大好きなんだけどちょっとやりすぎた感じ?笑
なんかどこのマダムですか?って感じ(笑)
テツは相変わらず可愛いです(←)
皆結構テツは普通って言ってるけど可愛いじゃないか!!!!!!←
はい、これこそ盲目ってやつですねww笑
ってかピンクじゃないね今回はww
ドピンクとか原色の方が弄れるのに(´д`)←

つづいて着うた!!!
『DRINK IT DOWN』の着うた、サビverも配信されましたね♪
早速取ったんですがやっぱめっちゃカッコイイよねこの曲!!!!!
虹友さんからのメールの着信音に設定しました(笑)
ってかやっぱ着うたはサビがいいね(爆)

そしてTV情報!!!
なんかまだオフィには出てないけどなにやら凄い番組に出るみたいですね!!
しかも番組名が『魅惑のラルク大家族SP・1(仮題)』ってwwww
いろいろツッコミ所満載なんですがwww
魅惑のってwwwwラルクさんは確かに魅惑ですけどそれに大家族って何?笑
大家族とかラルクとかけはなれてる気がするんですがwww
しかも1ってことは続きがあるんですか??笑
ってかこの番組は東京とか関東だけなの?
こんな面白そうなの関東だけとかホントショックなんだけどorz
こういう時ほど地方住みなのが嫌な事ないよね(笑)
てかアジアライブ特番の悪夢がよみがえる・・・・・笑
しかしこれは本当なのだろうか・・・・笑
一体どんな番組になるんだwwww
ラルクメンバーの家族とか出てきたらどうしようwwwww←
ってかオフィが情報遅いんだよ!!!!!!!笑

あと最後にハイタン目撃情報が!!!!
なにやら六本木での仮面ライダー電王のショー(?)にハイタン家族が来ていたとか!!!
ああいうのって整理券とか並ぶんだよね??
ハイタンとめぐたん、一般に交じって並んだんですか?!?!笑
しかもhydeジュニアだけでなくハイタンもノリノリで一緒に写真撮ってたらしい(笑)
ちょっwwなんて可愛いんだハイタンwww
もうすぐ3●歳になる大人がそんなノリノリでとかまじ可愛すぎるんですが(*´д`*)
ってかハイタンのパパ姿めっちゃ見たい!!!!!笑
ハイタン夫婦のこういう目撃情報とかはホント和むわぁ(*´∀`)
ハイタンの影響でめぐたんも大好きなのでvv笑
そしてhydeジュニアはものすごく可愛いんだろうね・・・・笑
ってかてっちゃんが1人目は子供女の子がいい!!って言ってるのは絶対にハイタンの子供と結婚させようって思ってるからだ!!!って思うのはアタシだけですか?爆
絶対そうに違いない!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

toshi子ー!!!!!
ブログではお久しぶりです(*´∀`*)ノ

アー写のユッキーはハンパなくかっこいいよねッ!!!!!!
確かにハイタンはどうしたんだろう??笑
でもハイタンだから許すww←

てゆーか!!!!!
toshi子さんのブログ見て一人で興奮して叫んじゃったww
何その番組!!!??
映らなかったらショックだな!!!!
てか、ホンマにあるん??笑
早く明細が知りたいです!!!

・・・・ハ、ハイタン家族が!!!??
なんかすっごい嬉しい!!!
なんか知らないけど凄く嬉しい!!!
あたしハイタン家族の大ファンだから!!笑
hydeジュニアに負けず劣らず可愛くはしゃぐハイタンが見たかったー!!!!
てか、ハイタンが行きたいっていったんじゃない!!??笑
小さい頃の夢は仮面ライダーだったらしいからww
妖精家族だな!!!仮面ライダーよりも目立ってたんじゃww
ホンマ和ませてもらいました☆
素敵な情報ありがとうねtoshi子さん!!

早くtoshi子に会っていろいろ語りたくなったわ!!!

こっこ | URL | 2008/01/25/Fri 13:31 [EDIT]
アー写のユッキーめっちゃかっこいいよね!!
あー悶えるwww←
てっちゃんはドピンクの方が良かったなー・・・

てか、魅惑のラルク大家族って何だよwww
でも関東だけなんだー・・・
よし、虹友さんに頼んでみようかな?

ハイタン家族がショー来てたんだ!!
いろいろあったからハイタンのこと心配してたけど、
ちゃんと仲良くてよかったー♪

うん、やっとVIP会員になれたよ!!!
ホント、ウサ耳テツ可愛すぎるvvv
心臓に悪いぞ(`・ω・´)←
れん | URL | 2008/01/25/Fri 16:04 [EDIT]
遅くなってごめんね(><)
アー写変わったね(*´∀`)
うん・・・確かに青くてちょっとばかり怖いかも・・・苦笑
風邪引いてたの!?(大丈夫?
お大事にね(ノД`;)

ありがとうww
あのテンプレ自体はシンプルなやつなんだけど
たまたまアリスっぽいうさぎの素材を見つけてvv
(カスタマイズOKだったので)画像入れちゃったvv笑


はいたん家族が仮面ライダーのにいらしてたとはっ・・・!!!知らなかったわ(´゜Å゜;)情報ありがとう!!笑
うんw一緒にはしゃいでたっていうのがね!
ええパパだわーvv

火曜日の記事を読んで、toshi子ちゃん本当にすごいなって思いました(ノД`)
私なんか親とかに頼ってばっかりで全然ダメだなぁーって;;
toshi子ちゃんのこと応援しています(><)
私もその本読んでみようかな♪
莉玖 | URL | 2008/01/25/Fri 17:43 [EDIT]
えええええ!!
『魅惑のラルク大家族』ってすごい気になる…!Σ(・∀・)
音楽戦士に出るっていう話しは聞いたけどそそそそそれは…!笑

ASIA LIVEの特番のとき関西映らなかったよね…
たまたま姉が放送される地域に住んでたんで録画してもらってけど;;

確かにオフィは遅い!!!!(´д`)
どうにかなんないかなぁww

hydeさん目撃情報にびっくり!笑
楽しそうに写真撮ってたなんてカワイすぎwwwww
どんなパパなんだろう…っていうかあの2人の子どもって絶対かわいいんだろうなぁ。。。笑
うらやましい!←
七流 | URL | 2008/01/25/Fri 17:56 [EDIT]
遅れちゃってごめん…orz
いつも謝ってばっかりだねあたしwww←

あ~大家族!!
この情報出たとき、ちょうど某ちゃんねるにいてさぁ笑
すっごいびっくりしたけど…あたしが住んでるド田舎ではやってないんだろうなぁ…。

てか、時給おめwwww

この目撃情報本当だったんだぁ…かなり想像つかないよね笑
| URL | 2008/01/26/Sat 15:39 [EDIT]
アー写ぱっと見
「うわーカッコ良い!!」
って感じするんだけどあとからあれ??って((笑
中央二人は明らかにおかしい((爆
hyde,
ブルーリーとかとはまた違った感じだよねbb

あははっ
やっぱ予約したんだbb
でも送料払った分の価値はあるよ!!

凄いよね~
とても同い年とは((笑
choki | URL | 2008/01/26/Sat 20:57 [EDIT]
HPにかきありがとね☆!

ちょwhyde可愛いなあ!
あんな中年のオッサンが(*´д`*)←

tetsuの子供とhydeの子供が結婚とかwwwww
toshi子ナイスアイデアb笑
hydeとtetsuが親戚なっちゃうね(゜∀゜)
なつき | URL | 2008/01/27/Sun 10:45 [EDIT]
ほんまライブおつかれさまー!!!
遅くなってごめんね…

いつものごとくほんま良いライブやったねぇ!
感動しまくりやぁww
うん、めっちゃ大阪ノリ良かったね☆
あのノリの良さは凄いよ(笑
ウェーブ何回すんねん!?ってね(笑
でもめちゃくちゃ楽しかったね♪

そうそう、今じゃ千秋先輩とかなんかどーでもいい感じ(笑
やっぱうちらにとっては何よりもラルクやねVv


アー写のteっちゃんユッキーめっちゃカッコイィよね!!!
そうそうユッキーの髪色えぇよねww

魅惑のラルク大家族SP大阪でもやってほしいね…
ほんまあのアジアライブの時みたいに関西だけ仲間外れにされるのは勘弁やね。

電王イベントのhyちゃんパパ可愛すぎるねVv

えぇー!?
teっちゃんの娘とhyたんジュニアとか良すぎるやん!!!笑
前の記事読んだよ。
ほんと色々大変みたいやけど頑張ってね☆
陰ながら応援してるよ!
こんなうちやけど、愚痴とかなんでも聞くからね♪
流宇 | URL | 2008/01/27/Sun 18:31 [EDIT]
ライブお疲れさまっした★
こちらは、ブログすら放置プレイして、
バンド専念しとる、どーも2週間後には、
しあきすだぜ?というのに、なにシドの
演奏しとうんや・・
って感じだわホント・・・
ラルクさま、すんげー番組やるにゃね
それは・・・笑^-^
楽しみや~♪
るしふぁー | URL | 2008/01/27/Sun 19:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。