ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2008 Sun
音楽と人とラルクさんの売り上げ(笑)
絶賛yukihiroブームなtoshi子です(笑)
どこの本屋に行ってもユッキーが載ってる今月号の音楽と人が売ってなくてもう買わないでおこうかと思ったんですが皆さんの感想読んでたらやっぱり欲しくてしかもユッキーブームなのでやっぱり我慢できなくてアマゾンで買ってしまいましたwww爆
今日届いたんですがやばい!!!写真もインタもユッキーカッコ良すぎる!!!!
写真は衣装が白シャツにコートで微笑んでる写真とかももうかなり可愛いvV
対談はアタシあんまりBUCK-TICKとか聞かないし詳しくないからよくわからないのもあったけどファンです!!!って感じのユッキーが見れて面白かったww
それからユッキーが参加したっていう『睡蓮』の曲聞いたんだけどあの曲好き!!!
なんか凄い世界観あってなんか好きです(笑)
ユッキーのインタで印象強かったのはDRINK IT DOWNは『クレジットは僕ですけど、最終的にみんなで作った1曲だなって』って言ってるのがなんか素敵!!←
最近のインタとかメンバーのコメントとかって凄くラルクの雰囲気がいいのが伝わってきて嬉しくなる(*´∀`*)
でも『たまには暴れたほうがいいのかな?壁蹴ってみるとか』には爆笑www
ゆきひろさんカッコよすぎます!!笑
でも壁は蹴らないほうがいいと・・・・笑
送料かかっちゃったけど買って良かった!!!!!!

あと今日ブログまわってたら書いてたかたがいたんですが『アッ●におまかせ』で10人の歌手の去年のCDとかの売り上げ順位を当てて足して21にするゲーム(?)みたいなのをしててラルクさんが10位だったらしいんですがその売り上げが
34億3760万だったらしいです!!!!!
え!!!34億ってwwwwやっぱラルクさん儲けてるんだね!!!!!←
ってか金額見て叫んだんですけど(笑)
歌手とかだったらこれぐらい普通なんかな?
でもこれってCDとDVDとかの売り上げだけだったらツアーもあったしグッツとかもあるしその他色々で凄い金額ですよね?
こんなに稼いでるのにツアー予算が足りないってこの金はどこに消えてるんだwww
やっぱアーティストは凄いね!!!!アタシがきっと一生働いても足りないよwww爆

あと皆さんブログに書いてる魅惑のラルク大家族SPですが(笑)テレビ局に問い合わせた凄い方がいらしたらしくこれは家族ってのは事務所の後輩とかでJACKの映像が流れるらしい!!
アタシが実際聞いたわけではないので本当かどうかとかはよくわからないですが;
間違った情報でしたらすいませんm(_ _)m
家族がツアースタッフさんとかだったらいいなって思ってたんだけどなぁ(コメットさん目当てww爆)
でもJACKの映像だったらあのacidのゴスメイクのゆきひろさんとか見れちゃったりするのかな?笑
かなり見たい!!!!!笑
ってか関西は放送ないんだろうか・・・・orz

ってかもうすぐ1月終わりますけどゆきひろさんの肉体美写真集はまだなんでしょうか?笑
ってか会報も遅いしwwwwww爆
いつになったら来るんだwwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

魅惑の大家族ってそういうことだったのか…!笑
てっきりASIAのときの特番みたいな、去年のホールツアーのドキュメンタリー(舞台裏に密着!みたいな…)かと思ってたのに読みが外れましたwww笑

ってかそれなら魅惑のJACK(もしくはDANGER?)大家族の方がいいんじゃwww
でもいろんなとこで聞く話によるとやっぱり関西は映らないんじゃないかっていう。。。orz
まったくいい加減にして欲しいww←

私も34億にはびっくりです(゜∀゜)
あの人たちがどれくらい稼いでるのかなんて全然予測つかないし…
芸能界ってすげぇ!笑
七流 | URL | 2008/01/28/Mon 16:41 [EDIT]
■ゆきふぃろ
最近ほんっっとにゆきひろ愛が激しい灰春です(笑)

てかhyde家族目撃情報すごいね!!めちゃくちゃ可愛いジュニアなのだろうなぁん(●´ω`●)

魅惑の~そうみたいね(●´Д`●)そうしたらラルクより、シドさんとかムックファンのかたのほうが見応えありなのかねぇ??
てかジャックがラルクの家族って言い方は語弊がありすぎるよね(汗)他のアーティストさんに失礼だし(*_*)

売り上げのすごいよねーっでも売り上げ=収入じゃないわけだし、それだけの人が手にとってくれたのが嬉しい(*´∀`*)とかいいファンぶってみます(笑)
灰春 | URL | 2008/01/28/Mon 19:18 [EDIT]
ありがとーww
もう大丈夫やでぇ♪

うん、ほんま今回も一生忘れられない思い出のライブになったねVv
ラルクの良さとファンの一体感を実感できたしね(笑

ユッキー最近やたらカッコイイよねww
音楽と人買ったんや!!
いいなぁ~。
うちも今探してるんやけどやっぱ本屋にはもうないねぇ・・・

魅惑の大家族SPはやっぱJACKなんや!
セッションとか見れたらめっちゃいいね♪
てかこれは関西で放送されなかったら抗議の電話せんとアカンね!笑

てっちゃんはそこまでhyたんが好きなのね・・・笑
てかぜひともそのカップルを見たいなぁww

34億ってすごいよね!!
やっぱさすがラルク!
もう庶民には全然想像できない金額やね・・・笑
流宇 | URL | 2008/01/29/Tue 01:14 [EDIT]
JACKの映像だったらいいね!!
めっちゃ見たい!!
てか、大阪って絶対放送すると思ってた。
都会だし、都会だし、都会だ(ry←wwww

アッコのやつ、あたしも聞いたけど、
あの人達、本当に稼いでたのね…笑
うちらラルヲタが貢いだ金の集大成ですね←
| URL | 2008/01/29/Tue 17:57 [EDIT]
もうあっという間に名古屋だよー!!!
時が過ぎるのが早すぎるんですが!笑
こないだまで大阪大阪言ってたのに(・∀・)
できる限りでレポ頑張りますヽ(*´∀`)ノ

なんか本当に「アイアム・イケメン」に見えてくるんだけどどうしよう!!!爆
もうこのタイトルでもいいよね(・∀・)
kenちゃんイケメンだものヽ(*´∀`)ノ
hydeも大好きだけど最近ほんとにkenちゃんがかっこよくてかっこよくて!!!笑
…hyde誕生日なのに。爆
燈由 | URL | 2008/01/29/Tue 20:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

■??????
1985?622 ? п? 硡????桰???顦  [続きを読む]
?????? 2008/01/28/Mon 13:54
■???????????äήС
???????????äήС??δ??????????  [続きを読む]
???????????äήС 2008/01/30/Wed 12:57
■?Τ?α?ĤήС????
?´???Ф飲Ф??Σ??δ????????????ä?????餳αήФ???????????º???餦?Τ?????  [続きを読む]
?Τ?α?ĤήС???? 2008/01/31/Thu 12:33
■бήС??Υ?????ή?
??ο??β??????ήФ?????????ä???????????ä?Τ¤?Υ???????δ????  [続きを読む]
бήС??Υ?????ή? 2008/01/31/Thu 17:42
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
